スポンサードリンク

2009.01.21 (Wed)

お誕生会 公園編

前回の続きです(*^□^*)

TARLUMさんでランチ、snobbish babiesさんで買い物したあとは
駒沢公園に移動しましたo(^^ )o-----⊆^U)┬┬~

コマザワ16



お待ちかねのお散歩ですU^エ^U

コマザワ17



待ちくたびれたのかポテチいまいちテンション上がらず…

コマザワ18



コロンちゃんは歩くの大好きだから
お散歩も楽しみだったよね☆ヽ(▽⌒*)

コマザワ19



ラブちゃんはお散歩着にお着替えして準備万端!!
いつでも走れるね~(δ≧∀≦)δ

コマザワ20



駒沢公園にはドッグランがありますが、今回は行かず
みんなで公園内をお散歩しました(*'-'*)

3ワンの距離も縮まってきているので、一緒に走れるかな~と
多頭飼いごっこに挑戦!!

コマザワ21

ラブちゃんが立ってて可愛かったな(*'-'*)
走らせってみると、3ワン違う所に向かって行くので大変…


ランへ行かなくても、公園はとても広いので
十分楽しめるんですよね(*´ω`*)ゞ
ワンコ達のテンションも上がってきましたよ♪

コマザワ22



コロンちゃんが、スーパージャンプを見せてくれましたよ(*^エ^*)
足が綺麗に伸びてるでしょ☆

コマザワ23



公園で遊んだ後は、記念撮影(^ー^* )フフ♪
ラブちゃん&コロンちゃんはカメラ目線なのにポテチだけ…

コマザワ24



うまく揃う方法はないかと…3ワン一緒にまとめてお願いして
EXILEやっちゃいました(*≧m≦*)ププッ

コマザワ25

なんとなく歌が聞こえてきそうでしょ(笑)

さて、この後は夕食をご一緒に♪
その様子は次回に続きます( ̄∇ ̄*)ゞエヘ







デザインTemplate Shop






デザインTemplate Shop



☆本日の1枚☆

コマザワ26

トイプードル・ポテチもトイプードルランキングに参加しています
ビミョーだった3ワンの距離がグッと近づいた瞬間にポチッとお願いします”(*>ω<)o"

バナー いつも温かな応援ありがとうございます(*'-'*)

バナー1宜しければこちらもご一緒に♪


*今回も引き続きコメント欄は閉じさせていただきますm(_ _"m)ペコリ




EDIT  |  11:57 |  トイプードル  | Top↑




ブログバナー横長







 | HOME |