スポンサードリンク

2006.09.09 (Sat)

ポテチ ぼくの場所☆

我が家のトイプードル『ポテチ』
いつもうちの中を自由気ままに歩いてる…

気がつくとポテチがいない…
あれっ?!(・ω・;) どこに居るかとキョロキョロすると

20060909005038.jpg


あっ…またそんなトコで寝てぇ~ヽ(*'0'*)ツ
挟まれてるじゃん!!!
ちゃんとベットもあるのになんでそこなのぉ~(@_@)


20060909005132.jpg


ポテチ、起きててもそこにいるの┐(´∀`)┌
お気に入りの場所なのね♪

ママはポテチに聞いてみたいな、そこの居心地を…(*´∇`*)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ちょっとしたお小遣いになるカモ。
抽選の仕方が非常に面白いですョ。゚+.(・∀・)゚+.゚
☆その場で…高額ギフト券GET!



ブログランキングに参加しています。
ブログランキング

トイプードルブログが集まってる楽しいランキングです。
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
EDIT  |  01:06 |  トイプードル  | TB(0)  | CM(10) | Top↑




ブログバナー横長







Comment

●いつの間に!!!

しばらくブログ見に来てなかったら、ポテパパからポテママに変わってる(☆。☆)
文章がいつもと違うと思ったよ(^^;)

それにしても、変なトコで寝るねぇ・・・戸を閉めないでwwってことなのかなぁ??

いっくんのママ |  2006.09.09(土) 21:55 | URL | 【編集】

●いっくんのママさん

そうなんです…(笑)
あの戸はいつも閉められないの(>_<)
わざわざ狭いとこにいくなんて不思議です…
パパ同様、ママもよろしくお願いします(*^▽^*)
ポテママ |  2006.09.09(土) 22:10 | URL | 【編集】

ポテちゃんもトリミングに行ってたのね~!
ふわふわでカットもステキ☆とっても可愛いわよ。それにしても、シッポのカットを“きりたんぽカット”と言うなんて~(笑)

ポテちゃんはドアの所がお気に入りなのね~。
ドアのところにいれば、すぐに別の部屋にも行けるからとか!?

うちのサクもたま~にドアのちょっと手前とかで寝たりしてますよ~。
クレアは日当たりがいい窓際がお気に入りかな。

私のブログでリンク貼ってもいいでしょうか?
chika |  2006.09.10(日) 01:54 | URL | 【編集】

●!?

ポテチ…
カットしたばかりなのに、もう毛が伸びてる!?
モリゾー |  2006.09.10(日) 23:04 | URL | 【編集】

●chikaさん

そうなんです。きりたんぽ…(笑)
他のトリマーさんでも通用するかしら(^^ゞ

リンク、もちろんOK!です(*^▽^*)
こちらにも貼らせてもらいますね☆♪d(⌒○⌒)b♪
ポテママ |  2006.09.10(日) 23:10 | URL | 【編集】

●モリゾーさん

えっっ…(☆o☆)
次の日になるともうフワフワじゃないの(>_<)
ゴロゴロ寝て回ってるから許してね…
ポテママ |  2006.09.10(日) 23:13 | URL | 【編集】

v-10遊びにきていただいてありがとうございますv-10さっそく遊びにきてしまいましたv-7ポテチちゃんかわいい~v-10仕草もお顔もv-20これからもよろしくお願いしますv-7
★K E I ★ |  2006.09.10(日) 23:19 | URL | 【編集】

●KEIさん

こちらこそ、遊びに来てくれてありがとうございます(*^▽^*)
私もそちらにまた伺わせてもらいますので、
これからもよろしくお願いします♪d(⌒○⌒)b♪v-22
ポテママ |  2006.09.10(日) 23:29 | URL | 【編集】

ポテちゃん可愛い~~っ!
そんなところで寝ちゃってるのね♪
狭いところがすきなのかなぁ?
うちのワン達も端っこや押入れとか大好きなんです(笑)
aporute |  2006.09.11(月) 13:31 | URL | 【編集】

●aporuteさん

部屋にエアコンかけてるのにエアコンのかかってない部屋からのぞいてるんですよね。。。
扉閉めると「開けろ~」って扉をカリカリやるし。。

あそこが好きなんでしょうね~。
ポテパパ |  2006.09.11(月) 19:25 | URL | 【編集】

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |