スポンサードリンク

2009.01.24 (Sat)

お誕生会 最終章

前回の続きです( ̄∇ ̄*)ゞエヘ

駒沢オリンピック公園でお散歩&楽しくEXILEした後は…
ディナータイムです♪

コマザワ27



自然式食堂 餉餉さんに来ました☆ヽ(▽⌒*)
こだわりの食材・旬の素材を使った家庭料理をブッフェスタイルで楽しめます。

コマザワ28

*でも、残念な事に昨年末で閉店してしまいました(泣)


ココは、テラス席ワンコOKでした!
テラス席と言っても、店内なので暖房もきいていて暖かかったですよ(*/∇\*)

コマザワ29



いっぱい走ったから、コロンちゃんもお腹が空いちゃったかな(*^□^*)

コマザワ30



ラブちゃんは、パパがご飯を取りに行ってる間
ずっと探していたね(^ー^* )フフ♪

コマザワ31



ココでも、いろんな話をして盛り上がってしまいました♪
ワンコ話は尽きないですね~(*≧m≦*)ププッ

コマザワ32



盛り上がるママ達だけど…
コロンちゃんは毛布に包まりマッタリ(*´ω`*)ゞ

コマザワ33



ラブちゃんはバッグで夢の中☆

コマザワ34



ポテチだけは寝る事もなく
最後まで、おやつの催促してましたね(;´▽`A``

コマザワ35

今年もコロンちゃん&ラブちゃんのお誕生日を
一緒にお祝いする事が出来て嬉しかったです゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.



でも…お誕生日のお祝いだったのに
ポテチにプレゼントをいただいてしまいました…

コマザワ36

いつもありがとうございます(*u_u*)
また、さちぼんさんから私に可愛いシュシュを♪
コロンママさん&さちぼんさんとお揃いなんです(*^エ^*)

コロンちゃん&ラブちゃん お誕生日おめでとう☆
この1年も健康で幸せな毎日が送れますように.。゚+..。゚(〃▽〃)+.。゚+..。゚









デザインTemplate Shop






デザインTemplate Shop




☆本日の1枚☆

コマザワ37

トイプードル・ポテチもトイプードルランキングに参加しています

一緒にお祝いできて嬉しかったポテチにポチッと応援お願いいたします”(*>ω<)o"

バナー いつも応援ありがとうございます(*^エ^*)

バナー1 宜しければご一緒に♪


*今回もコメント欄は閉じさせていただきますねm(_ _"m)ペコリ
EDIT  |  01:26 |  誕生日  | Top↑




ブログバナー横長







 | HOME |