スポンサードリンク

2009.01.26 (Mon)

気持ちがいいね♪

やっと1月の記事になりました(*´ω`*)ゞ

今年はお正月からお天気がよかったですよね♪
我が家はマッタリしたお正月でした(*'-'*)

ポテチはというと…
朝、元気よく起きてきてご飯を食べた後は1番陽当たりいい場所でU^エ^U

日向ぼっこ



そう、二度寝が始まります(^ー^* )フフ♪

日向ぼっこ1



前足を揃えて寝るんですよ☆
でも、この姿は何度見ても『ファルコン』にしか見えなくて(*≧m≦*)ププッ

日向ぼっこ2



そのうちゴロンと横になるのですが
モサモサで我が家の絨毯にソックリ!! 同化しちゃいます(笑)

日向ぼっこ3



しばらくすると、お気に入りのクッションへ移動-----⊆^U)┬┬~

日向ぼっこ4



ポカポカ陽気ですぐ夢の中 (σω-)。о゜グゥー

日向ぼっこ5

日向ぼっこ6

ご飯食べて二度寝なんてポテチはいいな~≧∀≦








デザインTemplate Shop







デザインTemplate Shop



☆本日の1枚☆

日向ぼっこ7

トイプードル・ポテチもトイプードルランキングに参加しています

気持ちよく寝ていたのに邪魔されたポテチに応援ポチッとお願いします”(*>ω<)o"
昼寝 いつも温かなポチありがとうございます(*^エ^*)

バナー1 宜しければこちらにも♪



EDIT  |  00:53 |  トイプードル  | CM(20) | Top↑




ブログバナー横長







Comment

ポテチくんおひさまいっぱい浴びて気持ちよさそうヽ(*^^*)ノ
そしてお耳が透き通っててきれい!!(*^-^)ニコ
お外は寒いけどお家の中は別天地ですね
ポテママさんちのこで良かったね(o^-^o) ウフッ
ポチっとね♪
ノアモコまま |  2009.01.26(月) 14:21 | URL | 【編集】

気持ち良さそうにねんねしてる~v-398
こんな姿を見たら横で添い寝したくなっちゃいますね。
きっとポカポカ陽気で気持ちよかったんだろうな~♪

ぷぷぷv-411ほんとに絨毯と同化してますね。
気付かずに踏んじゃいそうだ~~(笑)
お耳の毛が薄いのでお日様でピンクに透けてますよね~。
可愛いファルコンさんv-344どんな夢を見てるのかな?


知 |  2009.01.26(月) 16:51 | URL | 【編集】

本当に気持ち良さそうo(^^o)(o^^)o
見てるこっちまで、いい気もちになりました(笑)

ポテチちゃん、
本当に可愛いv-238

それにしても、じゅうたんと一体化してるところが、
なんだか、微笑ましい♪

めるもは、いつも床の色と一緒なので、一体化してます(爆)
めるもママ |  2009.01.26(月) 22:41 | URL | 【編集】

ファルコン(笑)
ポテちゃんはポカポカ陽気で夢の国ですかね?
絨毯ともクッションとも同化しちゃってますね~。
ゆっくり眠らせてって顔がたまりません。
ウサコ |  2009.01.27(火) 00:53 | URL | 【編集】

こんにちは!
ご無沙汰してしまいまいすみません。
いつもポテチ君の可愛い姿は見せていただいていました♪

ファルコン~♪
ルイの寝姿を見て、同じように思うことがありますよぉ。
ルイの場合、かなり胴長なので、尚更です。

ポテママさんのお写真はいつも温かな感じで癒されま~す!
本日の1枚、最高な表情ですね。可愛い~~
ルイママ |  2009.01.27(火) 10:49 | URL | 【編集】

うちもよく言われますよ~~
ちゅらがファルコンみたいって・・・ププ
ポテチ君のこんなネムネム写真見てたら私も眠たくなっちゃった(笑)
どの写真もみんな可愛いねっ♪
おもわず、ポテチ君をギュっとしたくなりますぅぅぅ。
でも、出来ないので、代わりにちゅらをギュとしておきますねっ。ププ
ぷーちゅらママ |  2009.01.27(火) 10:52 | URL | 【編集】

ポテチくん・・一枚目のお写真 半目になってるよ~。
大きなおめめなの知ってるから 余計に・・・(笑

気持ち良さそうに 日向ぼっこですね☆
ふわふわの毛とカーペット、絶妙ですね~
わんわん |  2009.01.27(火) 14:10 | URL | 【編集】

●ノアモコままさんへ

起きてきて、すぐ日向ぼっこが始まるんですよ( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
短い耳だと、陽で透けちゃうんですね(笑)
ほんと、外は風が冷たいけれどお家は暖かですね(*^エ^*)
でも、我が家に陽がさすのは短いんですけどね…
陽を追って移動してますよ(^ー^* )フフ♪
ポテママ |  2009.01.27(火) 22:28 | URL | 【編集】

●知さんへ

気持ち良さそうでしょ(*^エ^*)
ポカポカ陽気でほんと添い寝したいです(笑)
ポテチが1番良い場所取るんですよ”(*>ω<)o"
でも、同化してるから蹴ってもね…
ブラッシングしてるのにプル君のような
ふわふわになってくれないんですよ(´・ω・`)ショボーン
ファルコンの夢はきっと大食いでしょね♪
ポテママ |  2009.01.27(火) 22:46 | URL | 【編集】

●めるもママさんへ

可愛いだなんて、ありがとうございます(*'-'*)
日向ぼっこが1番幸せって顔で寝てるでしょ(笑)
ほんと気持ち良さそうで、添い寝したくなりますよ(^ー^* )フフ♪
モサモサなので絨毯と同化してしまうポテチですが
めるもちゃんは、床と一体化になっちゃうんですね(*≧m≦*)ププッ
でも、めるもちゃんの床ペッタンのお顔とても可愛くて
大好きですよ゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
ポテママ |  2009.01.27(火) 22:51 | URL | 【編集】

2度寝って気持ちいいよね。。わかるよ、ポテチくん( *´艸`)
寝てるわんこの顔見てると、一緒に隣でくっついて寝たくなっちゃいます。
クッションと同化してる姿がなんともカワユス。。*。(*´Д`)。*°
双葉 |  2009.01.27(火) 23:35 | URL | 【編集】

●ウサコさんへ

ファルコン…笑っちゃうでしょ(*≧m≦*)ププッ
ご飯食べるとすぐ夢の中ですよ~
白モフが白モサになって同化してます(*´ω`*)ゞ
陽が当たってるからよけい白く見えちゃうんですよね(笑)
写真取ってると急にパチって目をあけて
ほんと迷惑そうな顔するんですよねσ(^▽^;)
ポテママ |  2009.01.28(水) 00:13 | URL | 【編集】

●ルイママさんへ

こんばんは☆
こちらこそご無沙汰してしまってすみませんm(_ _"m)ペコリ
遊びに来てくださってたなんて嬉しいです♪
ルイママさんがルイ君をファルコンと思ったんですかΣ(・ω・ノ)ノ!
いつもカッコイイ☆ルイ君なので想像つかないです…
写真も褒めてくださってすごく嬉しいです゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
ありがとうございます☆
ポテママ |  2009.01.28(水) 00:26 | URL | 【編集】

さっそく来ました~!!
JAZZの飼い主のkakoです。

今日はありがとうございました。
ポテトくん、じゃなくてぇ~ ポテチくん・・・
めちゃくちゃかわいくて会えて本当によかったです。
キューピッドのレイ君に感謝だね♪♪♪

これからもしょっちゅう遊びに来ますね。
近くなので、またグランベリーでもどこでも
ご一緒したいです。仲良くしてください♪
kako |  2009.01.28(水) 00:33 | URL | 【編集】

ポテチくん、とっても気持ち良さそうにネンネしてますね~♪
絨毯と同化してしまうほど綺麗な毛色なんですね☆
安心しきっている様子がめちゃめちゃ癒されま~す!

↓駒沢の自然食のお店、閉店しちゃったんですね~。
駐車場もあって好きだったので残念です。
Nori(ココロママ) |  2009.01.28(水) 14:12 | URL | 【編集】

●ぷーちゅらママさんへ

ちゅらちゃんがファルコンて言われるんですかΣ(・ω・ノ)ノ!
もうビックリですよ!!可愛いちゅらちゃんなのにね♪
ポテチの寝顔、気持ち良さそうですよね(*^エ^*)
私も睡魔に襲われる事が(笑)
ギュッとしたいだなんて嬉しいです゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
私もぷーちゃん&ちゅらちゃんをハグしたいです☆
ポテママ |  2009.01.28(水) 18:00 | URL | 【編集】

●わんわんちゃんへ

ポテチの半目、ブサイクでしょ(*≧m≦*)ププッ
いつも寝起きはこんな感じでボーッとしてます(笑)
この時間だけホント陽当たりが良いので
ポテチはすぐ夢の中なんですよ(*^エ^*)
ゴロゴロするから、ブラッシングしてもすぐにモサモサ…
絨毯毛は嫌なんですけどね(´・ω・`)ショボーン
ポテママ |  2009.01.28(水) 18:04 | URL | 【編集】

●双葉さんへ

二度寝は気持ちいいですよね~♪
できれば私も堂々と二度寝したいですもの( ̄m ̄*)

くぅーと寝息たてられるとほんと一緒にゴロンとなりたいです(笑)
ポテチっていいなぁと思う時ですよね゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
同化した後は、ほんとモサモサですよ…
寝起きは顔半分ぺったんこですからね(*≧m≦*)ププッ
ポテママ |  2009.01.28(水) 18:08 | URL | 【編集】

●kakoさんへ

こちらこそ、ありがとうございました(*^エ^*)
ポテト(笑)と遊んでくださって嬉しかったです♪
カッコイイJAZZくんの事を気に入った様子でしたね(*'-'*)
今度は一緒に公園で走れたらいいなと思います☆
ほんと、キューピットのレイ君に感謝ですね(*´ω`*)ゞ
私もブログに遊びに行かせていただきました!!
これからも仲良くさせてくださいね(〃^0^〃)/
ポテママ |  2009.01.28(水) 18:32 | URL | 【編集】

●Noriさんへ

気持ち良さそうに寝てるでしょ( ̄m ̄*)
1番陽当たりの良い場所を独り占めですから(笑)
綺麗な毛色…とんでもないですよ(((( ;゚д゚)))アワワワワ
モサモサの毛束感が絨毯と同化なんです!!
アプリなのにアプリじゃないポテチですから( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
駒沢の餉餉さん、残念ですよね…
HP探しててもHITしなくて調べたら閉店だったんです(ノ◇≦。)
次もまた行きたいお店だったのでほんと悲しいです。。。
ポテママ |  2009.01.28(水) 18:37 | URL | 【編集】

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |