スポンサードリンク

2009.01.29 (Thu)

美味しい顔♪

家ではほとんど寝ているポテチですが
ガサガサと袋の音がすると飛び起きてきます( ̄∇ ̄*)ゞエヘ

二度寝より、おやつの方がやっぱり好きなのかな(笑)

この日も、キラキラ光線だしておやつをガン見( ̄m ̄*)
ガシッと掴んできましたよぉ

おやつ



待ちきれず、舌まで出すし…(;´▽`A``

おやつ1



口にすると、もう放しません。
食い意地がはっているので、ものすごく凶暴なんです(((( ;゚д゚)))アワワワワ

おやつ3


なので、一度あげたものは取り上げる事ができないので
かたかったり、長くて引っかかりそうでも何もできないんですσ(^▽^;)
私はひたすら見てるだけです…

無理に取ろうとすると、おやつを丸呑みしてしまうので
かえって危険なんですよね(´・ω・`)ショボーン

最初は大丈夫かな?ってハラハラ見ていたのですが
食べてる姿を見てるのもなんだか楽しくて♪

おやつ4



おやつ2

ポテチのおやつが美味しそうに見えるから不思議(*≧m≦*)ププッ
そう思う時ってないですかぁ?









デザインTemplate Shop







デザインTemplate Shop




☆本日の1枚☆

おやつ5


トイプードル・ポテチもトイプードルランキングに参加しています

おやつ噛んで満足なポテチに応援ポチッとヨロシクお願いします”(*>ω<)o"

バナー いつも暖かな応援ありがとうございます(*'-'*)

バナー1 宜しければご一緒に♪



EDIT  |  01:35 |  トイプードル  | CM(15) | Top↑




ブログバナー横長







Comment

(^o^)ハハハ、うちのちゅらも同じですよ~~
寝ていても、遊んでいてもおやつが一番みたいです(^。=)

で、おやつ取り上げようとして怒る時は、他のおやつを見せるのが良いですよ。
うちは大きいアキレスなんか途中でやめさせたいときは、他の美味しいおやつを見せて交換するんです。
手を噛まれると大変ですからねっ!!
ぷーちゅらママ |  2009.01.29(木) 16:34 | URL | 【編集】

そうそう、たしかに・・・・。
食べかけの時に手を出すと、とられまいとして
必死で飲み込みますよね・・・(汗)危ない、危ない・・・。

JAZZの口にするものは、試しに食べてみることがあります。
たまにおいしいのもあって、止まらなくなったりして・・・(笑)
JAZZが胃腸を壊してからは、獣医さんのアドバイスで
基本手作りのおやつにしてるんですけどね。

さっそくリンクさせていただきま~す!
ポテチくん、よろしくでし♪
kako |  2009.01.29(木) 17:58 | URL | 【編集】

すごく可愛くてコメントさせていただきました♪
これからも遊びにこさせていただきま~す♪
anzu |  2009.01.30(金) 00:31 | URL | 【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.01.30(金) 00:58 |  | 【編集】

カサカサ音。プルも異常に反応です!!
この前はホームセンターで作業用靴下を買ってきたのですけど、
ビニール袋から取り出す音で、もう興味深々!!
靴下を出したらそのまま咥えてトンズラしてましたv-406
まだ履いてもないのに・・・・・v-404

満足気におやつを噛み噛みのポテチ君v-343
知はカリカリ&シャクシャクと食べるおやつの時に
あぁ~美味しそう!!って思っちゃいますよ!
わんこってとってもいい音鳴らして食べますよね♪

満足したポテチ君に食後の『ポチ』っと♪
知 |  2009.01.30(金) 11:54 | URL | 【編集】

ポテチくん、そんなに おやつ大臣だったとは・・・。
小柄な体からは想像つかないね~。
一番好きな おやつは なにかしら~??
アキレスかな?

あ。わんわんの ごはんの準備忘れてた~しなくちゃ~(笑
わんわん |  2009.01.30(金) 15:11 | URL | 【編集】

ポテチ君のうまっーの笑顔が素敵すぎるぅ。

みんなガサガサって音には反応しちゃうんですね。
ルイも大好きな音ですよ。
オヤツを食べる姿って可愛くって思わずじーっと見ちゃいますよね♪
ルイママ |  2009.01.30(金) 22:22 | URL | 【編集】

●ぷーちゅらママさんへ

ちゅらちゃん、大好きなオモチャ遊びより
やっぱりおやつの美味しさには勝てないんですね(^ー^* )フフ♪
どこのコも一緒でですね♪
ポテチにも交換で新しいおやつを見せるんですが
急いで食べて、交換用の新しいおやつまで貰う気満々σ(^▽^;)
交換したくても出来ないんですよぉ~(汗)
どこまで食い意地がはってるのか…( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
ポテママ |  2009.01.30(金) 23:21 | URL | 【編集】

●kakoさんへ

JAZZくんも必死に飲み込んじゃいますか(*´ω`*)ゞ
ほんと喉に引っかかったらどうしようと思いますね…
おやつ、味見してみたくなりますよね(^ー^* )フフ♪
今のおやつって見た目にも可愛くって気になります(笑)
手作りのおやつだったんですね(*'-'*)
もう胃腸は大丈夫ですか?この間、おやつあげてしまってすみません…
リンクありがとうございました!私も貼らせていただきましたU^エ^U
ポテママ |  2009.01.30(金) 23:27 | URL | 【編集】

●anzuさんへ

初めまして(*^エ^*)
コメント嬉しかったです♪
食い意地はったポテチを可愛いだなんて
ありがとうございます(^ー^* )フフ♪
マイペースブログですが、宜しかったら
また遊びに来てくださいね゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
ポテママ |  2009.01.30(金) 23:30 | URL | 【編集】

●知さんへ

やっぱりカサカサ音には敏感ですね(*≧m≦*)ププッ
それにしてもプル君、靴下をくわえてトンズラとは(笑)
ポテチもパパの靴下で遊ぶのが好きでしたよ(^ー^* )フフ♪
くわえるには丁度いいのかな☆
そうそう、おやつを食べる音っていい音ですよね(*^エ^*)
私もシャクシャクには弱いかも…
今日もポチッとありがとうございます(*´ω`*)ゞ
ポテママ |  2009.01.30(金) 23:34 | URL | 【編集】

●わんわんちゃんへ

もう~おやつ大臣ですよぉ(δ≧∀≦)δ
いつまでも催促!!おやつ大好きですから…
ポテチってほんと満腹中枢がないんですね( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
1番好きなおやつは…ジャーキーかな
豚耳も牛アキレスもボーロも大好き(*≧m≦*)ププッ
なんでも食べる食いしん坊ですね(笑)
わんわんちゃん、ご飯食べれたかな(*/∇\*)
ポテママ |  2009.01.30(金) 23:40 | URL | 【編集】

●ルイママさんへ

ものすごく嬉しそうにおやつ食べてるでしょ(*≧m≦*)ププッ
私もこの顔見るのが好きで、べったりくっついてみてます(笑)
そうすると、取られまいとお尻向けてくるんですよね( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
食べかけのおやつなんて取らないって!!
ルイ君も袋のガサガサ音が好きなんですねU^エ^U
どのコも美味しい音に聞こえちゃうのかな♪
ポテママ |  2009.01.30(金) 23:44 | URL | 【編集】

ポテチくんの嬉しそうな顔~!!!
特に最後の「うまー!」は最高ですi-237
リッチーもカサカサ音には敏感ですよ(*≧m≦*)
おやつも食べだしたらものすごく集中して・・・(笑)
わざと近づくと「う~う~」すごいです^^;

おやつの時間は幸せな時間ですねi-194
はっち |  2009.01.31(土) 15:04 | URL | 【編集】

●はっちさんへ

うまーってスゴい顔でしょ(*≧m≦*)ププッ
どんなに美味しいんだと思っちゃいます☆
リッチー君も袋のガサガサ音には敏感なんですね(*'-'*)
そして、集中しちゃう所も似ていますね♪
ポテチもちょっかいだすとウーって怒ります( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
ほんと、1番の幸せな時間かもしれないですね!!
ポテママ |  2009.01.31(土) 15:16 | URL | 【編集】

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |