スポンサードリンク

2009.02.01 (Sun)

当たりました☆

1月31日
我が家のポストに素敵なプレゼントが届きました☆ヽ(▽⌒*)

カラー



実は…ブログお友達の
『トイプードル♪ハグのロハスな毎日 は・ぐっさん家』
77777プレゼント企画に当選しちゃいました~((o(>▽<)o))

カラー1


「はぐさんのお店のお好きなリード&カラーセット」が当たるという
とっても素敵な企画だったんです(*'-'*)
私も図々しいと思いながらも、参加させていただいたんです。


そして、希望したリード&カラーがこちら↓

カラー2

ミントチョコです゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
とっても綺麗なお色で、ずっと気になっていたんです♪
また、このリード&カラーは、はぐままさんの手作りなんですよ(*^エ^*)



一緒に、ハグくんの名刺と温かいメッセージが入っていました(*/∇\*)
ハグくんはポテチと同級生の男のコで、いつもフワフワでとっても可愛いんです☆
いつか、ハグくんと会えたらいいなぁ(*´ω`*)ゞ

カラー3



雨が降った後なので、お散歩には行けれなかったけど
早速、ポテチにカラーを付けてみましたU^エ^U

カラー4



カラー5


やんちゃ坊主のポテチがなんだかいいコに見えるでしょ(^ー^* )フフ♪
これからのお出かけが楽しくなっちゃいました!!



はぐままさん・そして、抽選してくれたハグくん&まーちゃん
素敵なプレゼントありがとうございました☆
ポテチからもお礼言おうね(*^□^*)

カラー6

可愛くてお気に入りです.。゚+..。゚(〃▽〃)+.。゚+..。゚
大切に使わせていただきますね!!









デザインTemplate Shop






デザインTemplate Shop



☆本日の1枚☆

カラー7

トイプードル・ポテチもトイプードルランキングに参加しています

素敵なカラーでオシャレになったポテチに応援ポチッとお願いします”(*>ω<)o"

バナー1 いつも暖かな応援ありがとうございます(*^エ^*)

バナー 宜しければこちらもご一緒に♪




EDIT  |  02:35 |  トイプードル  | CM(12) | Top↑




ブログバナー横長







Comment

おはようございまーす。
わぁーステキなプレゼントヽ(*^。^*)ノ
色が春らしくてこれからの季節にぴったりですねぇ~~
ポテチ君にとってもお似合いですよん(^。=)

私のお友達にもカラー・リードを作ってしまうお友達がいるんだけど、本当にみんな器用ですよね。
自分で作れると気に入った色とか形とかできて良いですもんね。
良いプレゼント企画に応募しましたね。

ハグくんのところ後で覗いてみよっと・・・
ぷーちゅらママ |  2009.02.01(日) 09:29 | URL | 【編集】

白にミントチョコカラーは似合いますね~。
可愛いリード&カラーv-343
これからのお出掛けに合いそうな配色です。

お散歩が楽しみですねv-413
知 |  2009.02.01(日) 10:23 | URL | 【編集】

●♪

春っぽくて素敵な色合いですね!
おしゃれ上級者のポテチくんには
バッチリですね☆
新しい collar and leashで どこにお出かけするのかな~?
焼肉かなぁ?(笑
わんわん |  2009.02.01(日) 13:59 | URL | 【編集】

ポテチくんのカラーにとっても似合ってますね~♪
これからの時期、ますます活躍しそうな感じ!
今日も優しい表情に癒されました☆
Nori(ココロママ) |  2009.02.01(日) 16:30 | URL | 【編集】

可愛い~
すごく似合ってますよ!
チョコミントアイス…食べたくなりますね。
アイスのCMがくるかもv-367
ポテチ君モデルの腕を磨いておかないとですね~。
kumiko |  2009.02.02(月) 10:40 | URL | 【編集】

●ぷーちゅらママさんへ

こんばんは(*^エ^*)
とっても可愛らしい色ですよね♪
ずっとこの色を探していたので、嬉しかったです(*/∇\*)
ポテチに似合ってると言ってくださって、ありがとうございます☆
ぷーちゅらママさんのお友達の方も手作りされるんですね☆ヽ(▽⌒*)
とっても素敵な事ですよね~!!
ハグさんはとっても可愛い男のコなので遊びに行ってくださいね(*'-'*)
ポテママ |  2009.02.02(月) 17:39 | URL | 【編集】

●知さんへ

白にミントチョコカラーは可愛いですよね♪
だから、プル君もお似合いですね゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
ほんとこのカラー&リード可愛いんですよ♪
これからの季節のお出かけがとっても楽しみです(^ー^* )フフ♪
早く、お出かけしたいな~
ポテママ |  2009.02.02(月) 17:41 | URL | 【編集】

●わんわんちゃんへ

ほんと素敵な色合いですよね((o(>▽<)o))
実物はとっても可愛いんですよ☆
ポテチがちゃんとオシャレに着こなせるか
不安もあるんですけどね…(;´▽`A``
さて、どこにおでかけしましょう。。。
焼き肉…また行きたくなっちゃいました(*≧m≦*)ププッ
ポテママ |  2009.02.02(月) 17:44 | URL | 【編集】

ポテチくん、素敵なカラー&リードが当たってよかったね☆
チョコミントの柄も可愛いですねv-344
ポテチくんにとってもよくお似合いですよv-10
お出掛けが楽しみだね~v-266
コロンママ |  2009.02.02(月) 23:55 | URL | 【編集】

●Noriさんへ

ポテチのカラーに似合ってるだなんて
とっても嬉しいです゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
可愛い色合いだったのでポテチに似合うのか
実は不安だったんですよσ(^▽^;)
これからの季節にピッタリですよね♪
お出かけが楽しくなりそうです(^ー^* )フフ♪
ポテママ |  2009.02.03(火) 01:03 | URL | 【編集】

●kumikoさんへ

ありがとうございますぅ((o(>▽<)o))
似合ってると言っていただけて嬉しいです!
ほんとアイスカラーですよね゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
ポテチがモデルなんてしたら、アイスが溶けちゃって
人気ガタ落ちですよ(((( ;゚д゚)))アワワワワ
逆にお支払いしないと(笑)
ポテママ |  2009.02.03(火) 01:05 | URL | 【編集】

●コロンママさんへ

ホント素敵なカラー&リードなの(δ≧∀≦)δ
男のコの可愛い系はなかなか見つからないから
とってもお気に入りなんだよ゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
ポテチに似合ってるだなんて、嬉しい!!
ありがとうね(*´ω`*)ゞ
お出かけ楽しみだよ!コロンちゃんデートしてね♪
ポテママ |  2009.02.03(火) 01:08 | URL | 【編集】

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |