スポンサードリンク

2009.02.03 (Tue)

今年初デート♪

1月12日
2009年初デートは…
またまた来ました、田んぼラン(^ー^* )フフ♪

田んぼ

『田んぼランに行こうと思うのですが、いかがですか?』と
お誘いいただいたのは、ポテチの可愛いお友達のラブちゃん(*^エ^*)


田んぼランに来ても、くんくん隊のポテチなのでラブちゃんと一緒に
遊んでくれると嬉しいんだけど…U^エ^U

田んぼ1



ラブちゃん、ポテチとかけっこしてくれるかな?

田んぼ2



ラブちゃんは、足が速いんですよ~((o(>▽<)o))
ポテチ、必死に逃げます(笑)

田んぼ3



ポテチが逃げてばかりで、遊べなかったかなσ(^▽^;)
ラブちゃんがかけっこをやめちゃうと…

田んぼ4



同じようにくんくん隊になったり、好きなように走ってみたり
パパ&ママの間を走る姿が見れました(*^□^*)

田んぼ5



ラブちゃんの華麗なジャンプ!!
高さもあってカッコイイでしょ(δ≧∀≦)δ

田んぼ7



ポテチも負けじとジャンプ!!
お兄ちゃんのとこ見せないとね(^ー^* )フフ♪

田んぼ6



ジャンプを横からも撮ってみたら、ちょっと似てませんか?
スポーツブランドマークに(*≧m≦*)ププッ  分かるかな…

田んぼ9



ラブちゃんとポテチの2ショットも撮りました♪
カメラを交互に見てとっても可愛いでしょ゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.

田んぼ11



ご機嫌のポテチは、久しぶりに逆立ちも!!

田んぼ8



今回はくんくん隊も程々でラブちゃんと遊んでましたよ☆
ラブちゃん、一緒に遊んでくれてありがとねっ(*^エ^*)

田んぼ10



前々日に降った雨のせいか、肉球が泥だらけに(((( ;゚д゚)))アワワワワ
間までビッシリと詰まって大変な状態…
田んぼ12

この後、足を洗うために我が家に来ていただきました(*'-'*)
サッパリした後はとても可愛いラブちゃんが○○に変身です!!

その様子は次回に(〃^0^〃)/








デザインTemplate Shop







デザインTemplate Shop



☆本日の1枚☆

田んぼ13

トイプードル・ポテチもトイプードルランキングに参加しています
仲良く遊べたポテチ&ラブちゃんにポチッと応援よろしくお願いします”(*>ω<)o"

ラブポテ いつも温かな応援ありがとうございます(*'-'*)

バナー 宜しければこちらもご一緒に♪


EDIT  |  11:44 |  トイプードル  | CM(10) | Top↑




ブログバナー横長







Comment

超かわいい~☆

しかもほんとにPumaマークじゅないですか~♪
 
私ほんとにポテチちゃんのブログの大ファンになりましたv-119

今日も素敵な笑顔に癒されました璉


ありがとうv-119

ブログトップ狙ってもらいたいくらい好きです♪

また遊びにきま~す漣
anzu |  2009.02.03(火) 14:17 | URL | 【編集】

ポテチくんかわいいお友達と遊べてすっごく楽しそうo(*^▽^*)o~♪
それに逆立ちがぁ~d(゚-^*) ナイス♪かっこいいでっす!

肉球がすごいことになっていますね(ノω・、) ウゥ・・・
土を取るのに大変そう・・
かわいいポテチくんにぽちっと♪
ノアモコまま |  2009.02.03(火) 16:10 | URL | 【編集】

ポテチくんもラブちゃんもかわいい~!!!
たくさん走って、ジャンプも決めてる~♪

田んぼのドッグラン、いいですね~。
今度機会があったら場所とか教えてください。
ドロドロになってもこれだけ楽しそうな顔するなら
シャンプーくらい頑張っちゃいますよね(笑)
kako(JAZZ) |  2009.02.03(火) 23:18 | URL | 【編集】

躍動的なジャンプにアクロバッティングな技も!v-405
ポテチ君の元気の良さがこちらにも伝わってきますよv-343
ラブちゃんと一緒に田んぼでかけっこ♪
仲良く並んで右見て、左見て~v-413
可愛いなぁ~v-398

ラブちゃん、どんな風に変身なのでしょーか?
次回が楽しみです♪ では『ポチ』っと♪
知 |  2009.02.04(水) 17:04 | URL | 【編集】

この”田んぼのドッグラン”、
何度か、ラブたんのブログでも拝見しました♪
とっても、楽しそうですよね☆ミ

ポテチたんたら、
スゴイ!!アクティブ☆ミ
プーマジャンプもすごいけど、
逆立ちは、すごすぎ(*´艸`)♪

あまりの可愛さにニンマリしながら拝見させていただきました♪

それと、ラブちゃんもはじけてましたね!
ナイスショットですヾ(@⌒▽⌒@)ノ

めるもママ |  2009.02.04(水) 22:19 | URL | 【編集】

●anzuさんへ

PUMAマークに気がついてくれてありがとうございます(*^エ^*)
だれも分からなかったらどうしようって思っていたんですよ(汗)
ポテチブログのファンになってくださったなんて
本当ですか?嬉しいです゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
ブログトップだなんてとんでもない。。
マイペースな更新ですがまた遊びに来てくださいね(*´ω`*)ゞ
ポテママ |  2009.02.05(木) 23:09 | URL | 【編集】

●ノアモコままさんへ

ラブちゃん、可愛いでしょ(^ー^* )フフ♪
今回はくんくん隊も少なく、遊んでる姿が見れました♪
やっぱりお友達が一緒だと嬉しいのかな(*^エ^*)
逆立ちも久しぶりだったんですよ(笑)
この後、肉球の泥落しがほんと大変でしたσ(^▽^;)
固まっちゃって、足はシャンプーしたんです。。。
ポテママ |  2009.02.05(木) 23:12 | URL | 【編集】

●kakoさんへ

可愛いだなんてありがとうございます(*'-'*)
前は自分から走る事もなくくんくんしてばかりでしたが
今回はラブちゃんと楽しく遊んでくれましたよ(〃^0^〃)/
田んぼランは広いので走りたいコにはピッタリです♪
ちゃんとネットもあるので、自由になれますから(*´ω`*)ゞ
JAZZくんもいっぱい走れるよぉ~!!
また、場所もお教えしますねU^エ^U
ポテママ |  2009.02.05(木) 23:17 | URL | 【編集】

●知さんへ

楽しさが伝わったなんて嬉しいです((o(>▽<)o))
ラブちゃん、小さい体でジャンプ頑張ったんですよ♪
ポテチはお兄ちゃんだから負けてられないし(*≧m≦*)ププッ
2ショットも可愛くて、どれもお気に入りなんです☆
次の変身も楽しみにしていてくださいね゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
って、写真の編集がまだ途中なんですけど…
ポテママ |  2009.02.05(木) 23:20 | URL | 【編集】

●めるもママさんへ

田んぼラン、毎年オープンが楽しみなんです(*'-'*)
ラブちゃんとも何度か遊びに行きましたよ☆
ポテチだけの時はくんくん隊になって探検ばかり…
でも、お友達が一緒だと走ってくれるんですよね(〃^0^〃)/
今回はラブちゃんが相手をしてくれたので
ジャンプもかっこよく決めれましたよ( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
ラブちゃんもはじけてくれて嬉しかったです♪
ポテママ |  2009.02.05(木) 23:24 | URL | 【編集】

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |