スポンサードリンク

2009.02.07 (Sat)

ポテチの花嫁?

前回の続きですσ(^▽^;)


田んぼランで楽しく遊んだポテチとラブちゃん≧∀≦
肉球の泥を落とすために我が家へ来ていただきました!

スッキリとした後で、ラブちゃんが大変身゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.

花嫁

前に、ポテチがポテコに変身した時のウェディングドレスなんですよ(*'-'*)



やっぱり女のコが着ると可愛さUPですね(*´ω`*)ゞ

花嫁2



ラブちゃんはデザインfさんのモデルをやっていたので
ポージングもバッチリです☆ヽ(▽⌒*) 後ろ姿も素敵でしょ♪

花嫁1



ラブパパさんといっぱい写真を撮っていたら…
なぜかポテチがタキシードで登場σ(^▽^;)

花嫁5


ブログを見てくださってる方はご存知と思いますが
ポテチにはコロンちゃんという可愛い彼女がいるんです☆
なのに、ラブちゃんと…σ(^▽^;)



ポテチも悩んでる様子でしたよ…

花嫁3



でも、2ショットを見ちゃうと夢中でシャッター押してました( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
こんな風にピッタリくっついて並ぶなんて嬉しかったです☆

花嫁6



ラブちゃんの後ろにぼんやり写るポテチもなんだかいいでしょ(*≧m≦*)ププッ

花嫁7




ちょっと切ないお顔のラブちゃんがまたセクシーに見えたり.。゚+..。゚(〃▽〃)+.。゚+..。゚

花嫁4


ウェディングドレス姿のラブちゃんを見て
いろいろな思いを抱いていたさちぼんさんが可愛らしかったです(*'-'*)



ラブちゃんは、そんなパパとママの気持ちを感じたのかな…

花嫁9




一方、ポテチは…

花嫁8

コロンちゃんへの弁解に頭かかえていたみたいね(笑)
ごめんね、コロンちゃん(;´▽`A``







デザインTemplate Shop





デザインTemplate Shop



☆本日の1枚☆

花嫁10

トイプードル・ポテチもトイプードルランキングに参加しています
ラブちゃんの手を握ってしまった1枚にヤッタネ!のポチッお願いします”(*>ω<)o"

結婚 いつも温かな応援ありがとうございます(*'-'*)

ポ嫁 ポテコにもポチッと♪


EDIT  |  01:04 |  トイプードル  | CM(16) | Top↑




ブログバナー横長







Comment

●ありがと~♪

ポテチ君、ポテパパさん、ポテママさん、この日もご一緒して頂いてありがとうございました~。
楽しい田んぼランの後、急にお宅までお邪魔させて頂いちゃって、すみませんでした。
お陰様で足も綺麗になって助かりましたし、素敵な衣装まで着させて頂いて、大盛り上がりな私たちでした。

ポテママさん、今回もとっても素敵に撮って頂いてありがとうございます。
パパと感動しながら拝見しました。
そして、ラブの花嫁姿を見て、また改めて切なくなりましたよ。(爆)
お転婆なラブが、何だかしおらしく見えるのも不思議ですよね。

ポテチ君は男らしくて素敵でした☆
本当に付いて来い!って感じがたまりせん。(笑)
最後の写真も、超ツボです!!
2人ともすっごい可愛いですよね~~~!!!
やばい、また切なくなってきた・・・。ぷぷぷ

最後に。コロンちゃんゴメンネ~。
大丈夫、ポテチ君はコロンちゃん一筋だから!
ラブで、予行演習してみたのよ。
今度は、是非本番でコロンちゃん着てみてね~~~♪
さちぼん |  2009.02.07(土) 03:35 | URL | 【編集】

うわぁ~これはなるほど大変身!!意表を突かれました!!v-405
ポテコ(笑)に変身したドレスをラブちゃんに!
うんうん。女の子によく似合う~v-344
ポテチ君も凛々しいですよ!

だけど、コロンちゃんがいるのにラブちゃんと・・・。
この写真がばれたらコロンちゃんに袋叩きだよ~。ポテチ君v-392
しかも彼女がいることをラブちゃんにバレたら・・・。
もう三角関係のもつれが大変!!v-411

ではでは手を取り合ったプレイボーイのポテチ君に『ポチ』っと
あっ!ポテチ君!!部屋の影でラブちゃんがっ! v-416(笑)
知 |  2009.02.07(土) 09:59 | URL | 【編集】

ポテチくん フタマタはダメだよv-388 
コロンちゃんにラブちゃんとカワイイ彼女がいていいなぁ~

レイも彼女出来るように男を磨こうv-352
レイ |  2009.02.07(土) 10:16 | URL | 【編集】

うんもぉ~ポテチくんラブちゃんかわいすぎるぅo(*^▽^*)o~♪
ラブちゃんわたしきれいでしょって顔('-'*)フフ
ポテチくんタキシード似合いすぎ!!。o@(^-^)@o。ニコッ♪
顔がほころんじゃいましたo(*^▽^*)oエヘヘ!
今日もぽちっと♪
ノアモコまま |  2009.02.07(土) 11:11 | URL | 【編集】

ポテチくん、うわきしたでしゅね~v-293
ゆるさないでしゅ~(笑。 byコロンv-286

なんか、ほんとにやられた~って感じかな~v-356
あまりにポテチくんとラブちゃんが似合いすぎててv-10
ラブちゃんの花嫁姿は、ほんとに可愛いね~v-238
ポテチくんのタキシードもとってもお似合いだし。
やっぱりお似合いのカップルですv-238
いやはや、参りました~(^^;


コロンママ |  2009.02.07(土) 23:03 | URL | 【編集】

●さちぼんさんへ

こちらこそ、お誘い嬉しかったです゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
ポテチもラブちゃんと遊べて嬉しかったみたいです♪
田んぼランでもかけっこ見れたしたのしかったですよぉ(≧ω≦)b
ウェディングドレスには大盛り上がりしちゃいましたね(笑)
ラブちゃんとっても可愛くて、何十枚撮った事か(*≧m≦*)ププッ
ポテチまでタキシード着て、ほんと結婚式みたいでしたね☆
切なくなってるさちぼんさんも可愛らしかったですよ(^ー^* )フフ♪
ラブパパさん・さちぼんさん・ラブちゃん、ありがとうございました!!
ポテママ |  2009.02.08(日) 00:00 | URL | 【編集】

●知さんへ

驚いてもらえましたかぁ(*≧m≦*)ププッ
やっぱりポテコでは駄目ですね…実感しました(笑)
ラブちゃん、とても可愛かったですよ゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
コロンちゃんの袋叩きとは…(汗)
でも、ポテチにコロンちゃんと言う彼女が居る事は
ラブちゃん知ってるんですよ( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
三角関係のもつれにはならないと思うけれど…
いや、ならない事を祈っています(*´ω`*)ゞ
ポテママ |  2009.02.08(日) 00:04 | URL | 【編集】

●レイ君へ

ごめんでし…
ふたまた かけるきは なかったでしよ
でも コロンちゃんも ラブちゃんも ほんと カワイイと おもうでし。
レイくんは スタイルばつぐんで カッコイイでしから
カワイイ かのじょさん できるでしよ☆
レイくんは にんきものでしからねっ!!
ポテチ |  2009.02.08(日) 00:08 | URL | 【編集】

●ノアモコままさんへ

ありがとうございます(*^エ^*)
ラブちゃんの花嫁姿、とっても可愛かったです♪
昔、ポテチが女装したけれどやっぱり女のコは
可愛らしくて夢中でシャッター押してました”(*>ω<)o"
ポテチのタキシードも似合ってるなんて嬉しいです☆
ポテママ |  2009.02.08(日) 00:13 | URL | 【編集】

●コロンママさんへ

コロンちゃん ごめんでし~
ゆるしてほしいでしよ…パパに タキシード きせられたでし。
ラブちゃんは かわいかったでしけど…
こんどは コロンちゃんと いっしょに とりたいでしよぉ  byポテチ

コロンママさん、ごめんね~m(_ _"m)ペコリ
ポテチも葛藤してたみたいだから許してね(笑)
ドレス2種類あるから、今度はコロンちゃんもどう?(*'-'*)
コロンちゃんもまた可愛いと思うよぉ♪
ぜひ、ポテチと2ショットお願いします”(*>ω<)o"
ポテママ |  2009.02.08(日) 00:27 | URL | 【編集】

きゃ~~~ラブちゃん、可愛すぎる~~♪
Fのモデルさんだから勝手に知ってますよ~!やっぱりポージングが決まってて流石だわ~!
それからポテチくんがテレくさそうな表情がまた好きです!
本当にステキなお写真が出来上がりましたね~☆

ココロの避妊手術のことで励ましのお言葉、ありがとうございました!
とても嬉しかったです!
Nori(ココロママ) |  2009.02.08(日) 10:02 | URL | 【編集】

わぉ、本物のお嫁ちゃんかと思っちゃった(^。=)
ポテチ君ともとってもお似合いよん。
やっぱり美人ちゃんはこんな姿になると益々磨きがかかってすばらしいですね。
ポテチ君だって彼女がいても、コレでは心が揺るぎますよ(^o^)ハハハ

それでも、こんな写真が良い思い出になるのでは・・・
ぷーちゅらママ |  2009.02.10(火) 14:17 | URL | 【編集】

最近なかなかコメントが残せない日々が続いてましてすみませんっ!
ブログをリニューアルしようと思って、その作業に時間がかかってしまい(涙)
またゆっくり遊びに来させて下さいねっ。

今日もオールポチっとだわさ♪
浮雲 |  2009.02.11(水) 02:13 | URL | 【編集】

●Noriさんへ

お返事が遅くなってしまいすみませんm(_ _"m)ペコリ
Noriさんはラブちゃんのこと知っていたんですね♪
ココロちゃんもカットはFさんでしたものね(*'-'*)
写真のこと褒めてくださってありがとうございます☆
ポテチのハニカミも笑っちゃうでしょ(*≧m≦*)ププッ
ちゃっかり着替えて参加してしまいました(笑)
ポテママ |  2009.02.11(水) 20:31 | URL | 【編集】

●ぷーちゅらママさんへ

お返事が遅くなってしまってすみませんm(_ _"m)ペコリ
ビックリさせちゃいましたか??
ポテチとお似合いだなんて嬉しいです゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
ラブちゃんの花嫁姿に私たちもメロメロでした♪
ポテチもクラッときてたのでしょうね(^ー^* )フフ♪
ほんと、とても良い思い出の1枚が出来ました!
今年もどんどん増やしていきたいですね(*'-'*)
ポテママ |  2009.02.11(水) 20:34 | URL | 【編集】

●浮雲さんへ

お返事が遅くなってしまいすみませんm(_ _"m)ペコリ
ブログリニューアルの記事みましたよ…
私の方こそ、読み逃げさせていただいてしまって(;´▽`A``
tetraちゃんが家族になってまた新しい浮雲家を
これからも楽しみにしていますね゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
ポテママ |  2009.02.11(水) 20:38 | URL | 【編集】

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |