スポンサードリンク

2009.02.11 (Wed)

トリミングDAY

1月17日

今年初めてのトリミングに行く事に☆ヽ(▽⌒*)

17カット



とってもいいお天気でお出かけ日和なのに
ポテチはトリミングに行かないとね…

17カット1



場所はいつもの『Good Friends Trimming』さん☆
動物病院・トリミングサロン・カフェが一緒になってます(*'-'*)

17カット2


今回はちょっと違うオーダーをしました゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
2009年はちょっとイメチェンしようかと…



お願いしてから3時間後
ポテチを迎えに行くと大きな声で吠えてました(((( ;゚д゚)))アワワワワ

17カット3

すごい興奮して抱っこ攻撃…
いつもトリミングサロンでは、まともに顔が見れませんσ(^▽^;)



家に着くとやっと落ち着くのでここから撮影会(*^エ^*)
今回は緑のリボンがついてました☆

17カット4



ポテチの違うオーダーとは…足を太くする事にしたんです゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
いつも体に合わせて短くしてもらっているのですが、今回から伸ばして
目指すはブーツカット!!
まだまだ時間がかかりそうですけどねっ(^ー^* )フフ♪

17カット5




あとはいつも通り、耳短く・あご下スッキリの三角おにぎりカットですよ(≧ω≦)b

17カット6



今回、トリミングの時に体重を量ってもらったのですが
去勢後2.9kgをキープしていたポテチの体重が2.62kgと
減っていたのでビックリしましたΣ(・ω・ノ)ノ!

ご飯もおやつも減らしていないのになんでだろう…

17カット7

でも、普段の生活を見ていても何も変わった様子もなく
元気で食欲旺盛なので、問題ないとは思うんですけどね( ̄∇ ̄*)ゞエヘ









デザインTemplate Shop




デザインTemplate Shop




☆本日の1枚☆

17カット8

トイプードル・ポテチもトイプードルランキングに参加しています
スッキリポテチに応援ポチッとよろしくお願いします”(*>ω<)o"

バナー いつも温かな応援ありがとうございます(*^エ^*)

バナー1 宜しければこちらも♪


*前回のお返事もまだですので今回はコメント欄を閉じさせていただきますm(_ _"m)ペコリ




EDIT  |  01:00 |  トリミング  | Top↑




ブログバナー横長







 | HOME |