スポンサードリンク

2009.02.14 (Sat)

ホームセンター

1月22日

お天気が悪かったけれど、お出かけする事に”(*>ω<)o"

ホーム



向かった先は多摩境にある、カインズホーム町田多摩境店!

ホーム1



何回か買い物に来ているけれど、今回初めて発見したものが…
2階駐車場の奥にドッグランがありました(;´▽`A``

ホーム2

ちょっとしたアジもあって良さそうだったけれど
「ペッツワンクラブ」に登録しないと遊べないようでがっかり(´・ω・`)ショボーン


雨が降って来たので、ちょっと寒い…
ポテチが珍しく震えだしたので、パパの服の中に(^ー^* )フフ♪

ホーム3



この日は、ホームセンター巡りをしました(*^エ^*)
コーナンや写真はないれけどケーヨーD2、
そしてペットフォレスト町田多摩境店にも寄りました!

ホーム4



雨でお散歩も出来なかったから
ポテチにとっては退屈だったかもしれないけどね( ̄∇ ̄*)ゞエヘ

ホーム5



買ったものと言えば…
ポテチのブラッシング用スプレー(*'-'*)

ホーム6

今まではラファンシーズのブラッシング・ローションを使っていて問題はなかったけれど
もっと香りの良いものが欲しくて、こちらを購入してみました(*^エ^*)

3種類あって迷いましたが、ポテチにはデオドラントスプレーを選択!
オーストラリアのトップブリーダー推奨のショードッグ&キャッツ用ケアシリーズで
100%無農薬、無着色のティトリーオイルと天然成分を使用☆
使ってる方も多いですよね(〃^0^〃)/




デザインTemplate Shop

香りが良くて、お気に入りです゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.



そして、もう1つ購入したのはポテチの大好きなおやつ♪
膝の事が気になるので「グルコサミン」「コンドロイチン」と記入されてると
ついつい買ってしまいます(*´ω`*)ゞ

ホーム7

去勢前は好き嫌いもあって「買っても食べるかな…」って心配があったけれど
最近は何でもよく食べるのでそんな心配いらないんですよね(*≧m≦*)ププッ










デザインTemplate Shop





デザインTemplate Shop




☆本日の1枚☆

ホーム8

トイプードル・ポテチもトイプードルランキングに参加しています
このクッキーもペロリと食べるポテチにポチッとお願いします”(*>ω<)o"

バナー いつも温かな応援ありがとうございます(*^エ^*)

バナー1 宜しければこちらもご一緒に♪






EDIT  |  00:44 |  トイプードル  | CM(14) | Top↑




ブログバナー横長







Comment

ポテチくん、お買い物楽しかったねぇ~!!
お気に入りオヤツも買ってもらって
すてきなバレンタインデーを過ごしているかな~??

カインズホームって ペットOKだったのですね。
多摩境のあたりは たくさんOKの場所があって
楽しそうです~。
久しぶりに 今度行ってみようかな。

この日の お洋服も
とっても似合ってて かっこいいよ☆
わんわん |  2009.02.14(土) 07:41 | URL | 【編集】

ポテチくん寒かったけどパパのふところに入れてよかったね~v-10
ホームセンターがたくさんあっていいですね。
基本的に我が家はホームセンター好きですからv-343
は・ぐっさん家 |  2009.02.14(土) 12:08 | URL | 【編集】

うちも同じやつ(真ん中のみどり)使ってます♪

とってもいいにおいで、なかなかいいですよね~!

ドッグランがあるんだったら、そのホームセンター
いってみようかな。うちからも近そうだし。
kako(JAZZ) |  2009.02.14(土) 21:42 | URL | 【編集】

「ペッツワンクラブ」ってなんでしか?←ポテチくん風i-179
町田は家からも近いので気になります!
そして私もおやつ売り場では
「グルコサミン」「コンドロイチン」にはi-190
反応しまぁ~すi-237
どうせ食べるなら体に少しでも良いものがいいですよね!
ポテチくん美味しそうなおやつゲット出来て
良かったね♪♪
リッチーはカルシウムたっぷりのルイボスを
フードに混ぜて食べてま~すi-194


はっち |  2009.02.14(土) 21:56 | URL | 【編集】

カインズホームにランがあるなんて・・・なんて思ったのに残念でしたね。
誰でも気軽に使えるようにしてくれれば良いのにねっ!!

パパのお洋服の中に入ったポテチ君、なんかちょっと得意げな顔が可愛いですよ~~
何でも食べようになったポテチ君なのに、体重が減っているとは・・・
運動し過ぎて贅肉とれてるのかなぁ~~
男の子は元気だもんね。
ぷーちゅらママ |  2009.02.15(日) 10:16 | URL | 【編集】

●白い・・・

ポテチ、しばらく見ていない間に、余計に白くなってるv-11
この間は、会えなくて残念。。。

また、いっくんとさっちゃんとも遊んでねv-344
いっくんのママ |  2009.02.16(月) 09:08 | URL | 【編集】

●ポテチ君、お久しぶり^^

ポテママさ~ん!お久しぶりです!!
ココちゃんにおめでとうのコメント
ありがとうございましたi-233
ブログ、超・サボってまして。。。

ポテチ君、おやつをパクってしてるお顔が
カワイイ~i-176
うちの近くにもカインズのランがあるんですが
コレがものすごく狭いんですよ。。。なのに
会員制って。いつも誰もいないのは言うまでも
ありません!
ココまま |  2009.02.16(月) 17:54 | URL | 【編集】

●わんわんちゃんへ

雨になっちゃって遊ぶ事はできなかたかれど
大好きなおやつを買って満足だったかも(*´ω`*)ゞ
バレンタインは名前いりクッキーにしたんですよ♪
多摩境のあたりはホームセンターが多くて
我が家はお気に入りです(*'-'*)
どのホームセンターも一緒に入れますよ!
ポテチの洋服も似合ってると言ってくださって
ありがとうございます゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
ポテママ |  2009.02.16(月) 18:02 | URL | 【編集】

●は・ぐっさん家さんへ

この日は雨も降って寒かったんです…
でもパパのお腹はポカポカです(*≧m≦*)ププッ
我が家からはちょっと離れているんですが
よく行くんですよ☆ヽ(▽⌒*)
私たちもホームセンター巡り大好きですから♪
いろいろあって楽しいですよね(*'-'*)
ポテママ |  2009.02.16(月) 18:15 | URL | 【編集】

●kakoさんへ

JAZZくんもA.P.D.C.のグルーミングスプレーを
使っているんですね゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
とても良い香りで持続しますよね☆
ポテチもこれからながく使っていこうと思いますU^エ^U
カインズホームにランがあるのはこの日知りました…
でも、登録が必要みたいで(;´▽`A``
カインズの近くにラン付きの公園もおすすめですよ!
ポテママ |  2009.02.16(月) 18:19 | URL | 【編集】

●はっちさんへ

ペッツワンクラブとはカインズで発行されてる
ポイントカード(特典付き)みたいでしよぉ(^ー^* )フフ♪
入会するとランは1時間無料になるらしいです。
体に良さそうなものは気になりますよね(*'-'*)
ポテチも膝の事を考えていますよ!
リッチーくんはルイボスをトッピングなんですね(≧ω≦)b
ポテママ |  2009.02.17(火) 02:43 | URL | 【編集】

●ぷーちゅらママさんへ

ほんと残念でした(´・ω・`)ショボーン
会員にならなくても、買い物したら無料にしていただきたいです…
わざわざ会員登録は面倒くさくて(;´▽`A``
ポテチの顔、得意げですよね(*≧m≦*)ププッ
きっとポカポカで嬉しかったんでしょうね(笑)
体重の減りは気になってるんですσ(^▽^;)
贅肉が落ちただけならいいんですけどね…
ポテママ |  2009.02.17(火) 02:48 | URL | 【編集】

●いっくんのママさんへ

白くなったでしょ(*≧m≦*)ププッ
アプリってたまに忘れちゃうくらいだよ(笑)
この間は、ポテチ&パパにありがとね゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
暖かくなったら、おでかけも楽しめそうだね♪
ポテママ |  2009.02.17(火) 02:50 | URL | 【編集】

●ココママさんへ

お久しぶりです(^ー^* )フフ♪
コメント欄を閉じていたなんて知らず失礼しました…
でも、1歳のお祝いだったので( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
ココちゃんのお家の近くにもカインズのランがあるんですね!
やっぱり誰もいませんか…(;´▽`A``
私も今まで知らなかったですから。。
駐車場の奥にひっそりとありましたよ”(*>ω<)o"
ポテママ |  2009.02.17(火) 02:55 | URL | 【編集】

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |