スポンサードリンク

2009.02.20 (Fri)

グランベリーデート

先月の事ですが…(;´▽`A``

1月27日
ポテチ、デートしてきました(^ー^* )フフ♪

レイ君



向かった先は、グランベリーモール!!
お天気にも恵まれました(*'-'*)

レイ君1



JOKERさんで待ち合わせU^エ^U
ランチに選んだのはいつものWIRED KITCHENさん☆

レイ君2

やっぱりロコモコを頼んじゃいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘ


この日のデートのお相手は…モヒカンスタイルでいつもカッコイイ
『モヒカン レイくんのお散歩日記』 レイくん(*^エ^*)

レイ君3



そして、癒し系代表お馴染み『トイプードル*モカ日和*』 モカちゃん(*^エ^*)

レイ君4



ポテチを入れて、メンズデートですよ゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.

レイ君5



モカちゃんとレイくんがお散歩中に出会って、話が進み
今回のデートが実現しました(*'-'*)
レイくんと会うのは5月以来でほんと久しぶりでした☆

レイ君6



ランチしながら、お喋り☆ヽ(▽⌒*)
ソファ席で3ワン記念撮影を♪揃うのはやっぱり難しいですね…

レイ君7



この後は、ワンコお待ちかねのお散歩へo(^^ )o-----⊆^U)┬┬~

レイ君8



グランベリーモール隣りの鶴間公園へ!
芝の広場は気持ちがいいですねU^エ^U

レイ君9



と、ここにレイくんのお友達
『トイプードルJAZZのお部屋』 JAZZくん&kakoさんが(*^□^*)

レイ君10

初めましてのJAZZくん&kakoさん
JAZZくんは1歳の男のコU^エ^U  とてもオシャレさんなんですよ!!



公園では、それぞれ思うがままに遊んでいました☆
いつも大人しいモカちゃんのダッシュ姿は新鮮で(☆∩艸∩)ウフフ
レイくんはボール遊び出来なくて物足りなかったかな…

レイ君11

ポテチは公園に着いてすぐ膝を痛めちゃって(´・ω・`)ショボーン
しばらく抱っこしていたので、みんなと遊べなかったんです。



晴れていても1月の気温は厳しく…
また、グランベリーに戻ってスタバでお茶タイム(*´ω`*)ゞ
寒くてフードを被っちゃったモカちゃん可愛い♪

レイ君14



JAZZくん、いっぱい遊んでお疲れの様子で
カメラ構えてたらあくび姿が撮れちゃいました(^ー^* )フフ♪

レイ君12



お座りして待っていれるレイくんってスゴいな゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
でも、ママ達の甘い香りは気になるよね~

レイ君13



ポテチもすっかり元気になっておやつ催促σ(^▽^;)
公園で遊ぶ事よりやっぱり食い気が勝つのよね(笑)

レイ君15



レイくんファミリーから、素敵なプレゼントをいただいちゃいました☆
ありがとうございます(*´ω`*)ゞ

レイ君16

ブログアップが遅くなってしまって、すみませんでしたm(_ _"m)ペコリ
こんなポテチ家ですが、これからも仲良くしてくださいね☆







デザインTemplate Shop





デザインTemplate Shop



☆本日の1枚☆

レイ君17

トイプードル・ポテチもトイプードルランキングに参加しています
遊べなくて、ちょっと寂しそうなポテチにポチッとお願いします”(*>ω<)o"

バナー いつも温かな応援ありがとうございます(*^エ^*)

バナー1 宜しければこちらもご一緒に♪




EDIT  |  02:03 |  トイプードル  | Top↑




ブログバナー横長







 | HOME |