スポンサードリンク

2006.09.12 (Tue)

トイプードル会議☆

今日は、ポテチが静かだなぁ~と思って部屋をのぞいたら
我が家でトイプードル会議が開かれてた(☆o☆)
20060911235108.jpg


え~!!!!
ポテチが意見聞いてるよぉ~!!
いつの間にリーダーになったのか…ヽ(*'0'*)ツ
20060911235139.jpg


おやっ? 何やら意見がまとまったらしい
なんだ、なんだ…
20060911235206.jpg


4人分って…おいっ (≧∀≦)ノ”
単なるポテチのおやつ欲しさでしょうが…
弟たちを巻き込むんじゃない!!!!


ペットのDNAを入れるちょっと変わったチャームを見つけました。
DNAを採取するセットが送られてくるらしいのですがHPを見てみると
ビニール手袋なんかもついていてものすごく仰々しい。。。(;・∀・)
こういうニーズもあるのかしら?
TV・雑誌で話題の「ペットのDNAが入った不思議なチャーム」



ブログランキング   にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
ペットブログランキング、トイプードルブログランキングに参加しています。
EDIT  |  00:21 |  トイプードル  | TB(0)  | CM(12) | Top↑




ブログバナー横長







Comment

ワンちゃんのぬいぐるみ囲まれて、
ニコニコ顔。なんとも言えないですねぇ~。

バニラだったら、ガウガウです・・・
anan |  2006.09.12(火) 14:49 | URL | 【編集】

●笑ったー!

ポテちゃんうけるわーw
おやつ他の3ワンは食べれないからポテちゃんが独り占めかしらっ!?
とってもカワイイです♪
aporute |  2006.09.12(火) 16:46 | URL | 【編集】

●ananさん

なんかホントに話してるみたいで笑えましたよ(^▽^)
でも、この後は思いいっきりガウガウしてました(笑)
ポテママ |  2006.09.12(火) 21:14 | URL | 【編集】

●aporuteさん

食い気だけはあるみたいです┐(´∀`)┌
ご飯食べないのに、おやつをおねだりするんです(;-_-)=3 フゥ
ポテママ |  2006.09.12(火) 21:18 | URL | 【編集】

面白い~!笑っちゃいました!!

ポテちゃん、考えも顔も可愛すぎだよ~☆
でも、おやつ4人分をひとり占めしちゃうのね~(笑)

こんな可愛い顔で言われたら、好きなだけおばさんがあげたくなっちゃうわ~!
chika |  2006.09.13(水) 01:59 | URL | 【編集】

●アプリだったのですね!

ごめんなしゃい、アプリちゃんだったとは(汗
でもとてもキレイなお色ですねv-238
もともとクリームの子よりキレイなんじゃないでしょうか!
うちのプーも少し退色してきてるように思います。
最初はもっと濃かったんだけどなぁ。。。

ポテたんお兄ちゃんなんだから逆に4等分して分けてあげたら~?(笑
マナティ |  2006.09.13(水) 12:01 | URL | 【編集】

●chikaさん

おねだりする時は横にちょこんと座って
目をウルウルしてくるんです(;・∀・)
そんな目で見られたら負けちゃいますよねぇ~
(私だけかな…)
だから、ポテは最近重くなってきました(・ω・;)
ポテママ |  2006.09.13(水) 13:36 | URL | 【編集】

●マナティさん

ポテの色は来た当初と比べると驚きの退色です。
機会があれば写真をupしますね(*^-^)ノ
ポテのおにぃちゃんぶりを見れるのはいつかなぁ~(笑)
いつまでも甘ちゃんで(^^ゞ
ポテママ |  2006.09.13(水) 13:47 | URL | 【編集】

●かわいーーー!

うわっ。
かわいすぎ!!
本当に会議してるよー。

4人分もらえなくて残念だったねー。>ポテチ

うちのコロンなら、どう考えても
ぬいぐるみをかじってしまいそうです…。
会議にはならなそう…。

DNA採取ですかぁ。
将来的に、クローンでも作るために
保存しておいたりとか…。
そういうためのものなのでしょうか…。
うーーーん。
まちゃる |  2006.09.13(水) 15:41 | URL | 【編集】

●まちゃるさん

ありがとうございます(*^▽^*)
ポテは今日のおやつが増えてない事に
首をかしげてましたよ(笑)なんて…
ポテママ |  2006.09.13(水) 22:57 | URL | 【編集】

ポテチちゃんおやつ大好きなんですねぇ(*^。^)カワイイ~v-238ポテチリーダーおやつGETできたかなぁ?v-10
★K E I ★ |  2006.09.13(水) 23:16 | URL | 【編集】

●KEIさん

おやつGETできませんでした(ToT) by ポテチ
ご飯よりおやつなんて困った子ですよねぇ…
夏バテからご飯あんまりすすまないんですよ
ポテママ |  2006.09.13(水) 23:28 | URL | 【編集】

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |