スポンサードリンク

2009.02.23 (Mon)

いつも…

ポテチは寝てばかり(;´▽`A``
朝、起きてご飯を食べた後は決まって二度寝。。。

寝

ひざ掛けがポテチの毛布代わり(笑)


ポテチの1日はおもちゃで遊ぶ事もほとんどなく、
お散歩・ご飯・おやつ以外は寝て過ごしてます( ̄∇ ̄*)ゞエヘ

寝1

毛布をかけようとするといきなりパチッて目を開けたりするんですよねσ(^▽^;)
しかし、夢の中に戻るのも早いんですけど♪


パシャパシャ撮っていたら…

寝2

気持ち良さそうに寝てるとカメラ向けたくなりますよね(*^エ^*) 
寝顔を撮るのが好きで、ついついカメラを向けちゃうんです。
自分だったら、寝顔撮られるなんてありえないけど…(*≧m≦*)ププッ









デザインTemplate Shop





デザインTemplate Shop




☆本日の1枚☆

寝3

トイプードル・ポテチもトイプードルランキングに参加しています
寝てばかりのポテチだけど、ポチッと応援よろしくお願いします”(*>ω<)o"

バナー いつも温かな応援ありがとうございます(*'-'*)

バナー1 宜しければこちらもご一緒に♪




EDIT  |  01:40 |  トイプードル  | CM(16) | Top↑




ブログバナー横長







Comment

またもやご無沙汰してしまいましたっ(汗)
ここ数日リニューアル作業に集中しておりまして、
本日、ようやくお披露目出来るようになりました。

タイトルも変更致しまして、
「トイプードルブログ モコトテトラト」になりました。
新しくなった浮雲家を今後ともよろしくお願いしますっ。

そして、明日からまたゆっくりと遊びに行きますm(^-^)m

ご挨拶のポチっとだわさ♪
浮雲 |  2009.02.23(月) 02:13 | URL | 【編集】

ポテチくん、暖かそうなブランケットで
ねむねむ可愛いなぁ~。
ピンクも似合ってて かわいいです。

お昼寝から覚めたあと、
ポテチくんは ちゃんとブランケットから
脱出してくれますか???
わんわんは ブランケットを引きずったまま
移動してくるので
ライナスかよっ! と思ってます。
わんわん |  2009.02.23(月) 08:49 | URL | 【編集】

ポテチくん暖かくって気持ちよさそうヽ(*^^*)ノ
ポテチくんはボールも遊ばないんですよね・・・
でもお外は大好きみたいでいつも笑顔ですものね(*^-^)ニコ
お散歩の様子も見たいな♪
ノアモコまま |  2009.02.23(月) 13:33 | URL | 【編集】

寝てばっかり??
ちょっとだけプルとポテチ君を交換しませんか?
寛ぎた~~~い!!!(爆)

家のは玩具で遊んでばっかりですよv-404

愛犬の寝顔はついついカメラを向けちゃいますよね♪
自分が寝てる時もわざわざカメラを探して写真撮ったり(笑)

あっ!知はパパラッチの彼女に寝顔を撮られてます(汗)
変な顔やらいびきかいてる動画・・・・v-406

ポテママさんの寝顔なら見てみたいぞ~~~!!v-344

ではでは目を覚ますボタンを『ポチ』っと♪
知 |  2009.02.23(月) 16:01 | URL | 【編集】

うちのぷーもそうですよ~~
ワンコも5歳を過ぎるとずいぶん大人しくなっちゃいますよね。
ただ、うちには元気なのがひとりいるので、それに振り回されてますが・・・
ぷーもおちおち寝てられない時もあるんですよ。
だから、一人っ子のポテチ君がこんなにすやすやと寝てられるのが、羨ましいって思うかも。
ポテチ君もカメラを気にして目を開けたり、でも眠いんだよね。
日だまりの中でポテチ君、本当に気持ちよさそうヽ(*^。^*)ノ
ぷーちゅらママ |  2009.02.23(月) 16:37 | URL | 【編集】

●浮雲さんへ

お忙しい中、遊びに来てくださってありがとうございます(*^エ^*)
ブログ、リニューアル完成したんですね♪
ヘッダーも可愛かったですね゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
リンクのブログタイトルも変更させていただきました☆
こちらこそ、これからもポテチ共々どうぞ
宜しくお願いいたします(*´ω`*)ゞ
ポテママ |  2009.02.24(火) 00:49 | URL | 【編集】

●わんわんちゃんへ

ピンク似合ってますか( ̄m ̄*)
このブランケットはマイクロファイバーなので
とっても柔らかくて私のお気に入りなんです(*^エ^*)
色違いで3つも持ってるんですよ(笑)
ポテチは脱出する確率の方が高いかなU^エ^U
わんわんちゃんはブランケット連れて来ちゃうんですね♪
その姿もまた可愛いでしょうねっ(*/∇\*)
ポテママ |  2009.02.24(火) 00:53 | URL | 【編集】

●ノアモコままさんへ

日向ボッコしながらクークー寝てます( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
ほんと寝てばかりなんですよ~
ボールも編みボールならたまに遊びますが
ほとんどおもちゃ箱でこちらも眠ってます(;´▽`A``
最近は、お散歩にカメラを持って出かけてないですが
またお散歩の様子も撮ってきますね(*^エ^*)
ポテママ |  2009.02.24(火) 00:55 | URL | 【編集】

●知さんへ

ポテチはいつでも寝てばかりですよU^エ^U
昼でも夜でも関係なく寝ています…
プル君みたいに遊んでくれると嬉しいんですけどね(*´ω`*)ゞ
知さん、ほんとプル君と交換しちゃいますか?(笑)
知さんには可愛いパパラッチがいつも狙ってるんですね(^ー^* )フフ♪
私の寝顔は…
何があってもお見せ出来ませんよ(((( ;゚д゚)))アワワワワ
ポテママ |  2009.02.24(火) 23:49 | URL | 【編集】

●ぷーちゅらママさんへ

ぷーちゃんとは同級生だから同じなんですね(*'-'*)
ホント5歳になってから大人しくなった気がします…
家の中でも外でも動きが遅いというかσ(^▽^;)
ポテチにも元気な弟なり妹なりを考えないといけないのかな…
よく若返るって聞くし(^ー^* )フフ♪
でも甘えん坊なポテチにとってストレスかしら(汗)

ポテママ |  2009.02.24(火) 23:57 | URL | 【編集】

ポテチはブランケットなんだね。

いっくんとさっちゃんはもっぱら「タオル」ですv-10

ポテチには最近会ってないなぁ・・・v-286

また、遊んでねe-454
いっくんのママ |  2009.02.25(水) 00:13 | URL | 【編集】

先程はブログに遊びに来てくださってありがとうございました。
この間はお会いできてとても嬉しかったです。
ポテチくんはとってもいい笑顔をいつもしていますね。
きっとママさんが優しい方だからだなって思いました。

寝てるお顔もまた可愛いですね。
寝顔ってほんとに癒されますよねe-265
写真バシバシ撮るお気持ちわかります~e-320

またどちらかでお会いできることを楽しみにしています。
リンクさせていただいてよろしいでしょうか?
ゆーゆん |  2009.02.25(水) 00:24 | URL | 【編集】

●おひさ~

お久しぶり~ v-413

ここのところ「メガネっこ生活」ということもあって、
なかなかブログも見ることが出来なかったので
今日は久し振りにパソコン三昧v-349
(これをネットサーフィンっつーのかしら?)
また余計な買い物をして自己嫌悪だすv-40

ママさん、色々とおデートで忙しそうですなぁv-22
「お友達のママさん&ワンちゃんとオソロの洋服デート」
ぜひ私も楽しみにしてるっすv-413
ポーさんのオソロは無いの~~?
ぱんだ |  2009.02.25(水) 01:49 | URL | 【編集】

●いっくんのママさんへ

ポテチはブランケットが好きみたい(^ー^* )フフ♪
タオルの上ではあんまり寝ないんだよ…
いっくん&さっちゃんはタオルが好きなんだね(*'-'*)
子供ってタオル握ってるコ多いもんね☆
最近は寝てばかりのポテチだから(;´▽`A``
久しく会ってないうちに大人しくなっちゃったよ
ポテママ |  2009.02.25(水) 18:17 | URL | 【編集】

●ゆーゆんさんへ

こちらこそ遊びに来てくださってありがとうございます(*^エ^*)
ポテチにも声をかけてくださって嬉しかったです♪
また、ポテチの事を褒めていただけるなんて.。゚+..。゚(〃▽〃)+.。゚+..。゚
私は優しくないこわ~いママですけど(笑)
寝顔はついつい撮ってしまいます(*/∇\*)
カメラ撮りに行ってくる間、起きないでね~って!
るんなちゃん、ゆーゆんさんこれからもよろしくお願いしますU^エ^U
リンクの件もちろんOKです!私も貼らせていただきますね☆
ポテママ |  2009.02.25(水) 18:22 | URL | 【編集】

●ぱんださんへ

おひさ~((o(>▽<)o))
メガネっこは卒業したのかしら?気になっていたのよ~
久しぶりにネットでお買い物だなんて何買ったの( ̄m ̄*)
どれだけ買ったのか連絡待ってるね(笑)
デート…してるようでしてないような気もσ(^▽^;)
アップが遅いから続けて行ってるように見えちゃっうとか?!
おソロデートもまだ未定なんだよ(^ー^* )フフ♪
ポテチの服は高くて買ってないからねぇ。。。。
ポテママ |  2009.02.25(水) 18:33 | URL | 【編集】

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |