スポンサードリンク

2009.02.26 (Thu)

お泊まりは…

2月8日の事ですσ(^▽^;)

パパの仕事の都合で一緒に浜松へ帰る事になりました!
地元で仕事が入ると、帰るきっかけになって私は嬉しいです(^ー^* )フフ♪

8浜松



いつもなら夜中に車を飛ばして帰るのですが
今回は気分を変えてお昼過ぎに出発o(^^ )o-----⊆^U)┬┬~
サービスエリアでは、綺麗な富士山が見えましたよ♪

8浜松1



まず寄ったのは、足柄サービスエリア!
目的はもちろんドッグランですo(^^ )o-----⊆^U)┬┬~

8浜松2



目的地に向かってダッシュ((o(>▽<)o))

8浜松3


小さいコから大きなコまでたくさん遊んでいましたU^エ^U
ポテチも追っかけたり、追いかけられたり…

8浜松4


この後もサービスエリアで休憩をとりながら3時間走って、浜松へ到着(*^エ^*)


いつもポテチはパパの実家へお泊まりですが、今回は仕事もあって
ママの実家でお泊まりです☆ヽ(▽⌒*)

8浜松5

ポテチの服が赤から黒に変わったの気がつきましたか??


実は、浜松についてすぐお買い物に…
ジャスコにペットパラダイスが入っているんです(*/∇\*)
フードの中や、ズボンの折り返し部分に惹かれてしまいお買い上げ(笑)

8浜松6

浜松で買わなくても、グランベリーモールで買えるのに( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
でも、出会った時に買いたいですよね♪



それから、新しいと言えば今回ポテチのパジャマを持参しました(*'-'*)
いつも一緒の布団で寝ているのですが、実家ではそれが出来ないため
ポテチはメッシュケージで寝ます☆
最近、寒がりで丸まって寝てる事が多いので寝冷え防止にと…

8浜松9

が…
パジャマが気に入らなかったのか、寝てくれない(汗)
仕方なくパジャマを脱がせて、毛布を入れたら爆睡でしたσ(^▽^;)


長くなってしまいそうなので、この辺で…次回に続きます☆









デザインTemplate Shop




デザインTemplate Shop




☆本日の1枚☆

8浜松7

トイプードル・ポテチもトイプードルランキングに参加しています
「また買ったの~!」と言わず、コメント代わりにポチッとよろしくお願いします(*´ω`*)ゞ

バナー いつも温かな応援ありがとうございます(*^エ^*)

リサガス 宜しければこちらもご一緒に♪

*今回はコメント欄を閉じさせていただきますm(_ _"m)ペコリ



EDIT  |  01:45 |  トイプードル  | Top↑




ブログバナー横長







 | HOME |