スポンサードリンク

2009.03.01 (Sun)

次の日は…

前回の続きです!

お泊まりした次の日は、ポテチと近所でお散歩o(^^ )o-----⊆^U)┬┬~
のんびり・まったりです☆

8浜松8



『パパ、来たかな~』っていうと窓の外を見に行く(^ー^* )フフ♪
何度も引っかかるから面白くて(笑)

8浜松12

お迎えまで、まだ時間があったので…ちょっと撮影を(笑)



実は、浜松でもう一つ買ったものがあるんです(*´ω`*)ゞ
じゃ~ん!!

8浜松10



ペットパラダイスさんで一目ぼれしたベッドです(〃^0^〃)/
ふわふわで触り心地がいいんですよぉ♪

8浜松11



おやつがあれば、自分からポーズとります(*´ω`*)ゞ
カメラ慣れもどうなんでしょうね…

8浜松18


さて、横浜に帰ろうか(*'-'*)

いつもなら夜中ですが、今回は昼間走ることに!
富士川サービスエリアに寄って休憩ですU^エ^U

8浜松13



とてもいいお天気だったので、ポテチは裸んぼ(*≧m≦*)ププッ
今まで気がつかなかったけれど、わんちゃん茶屋が☆
グッズやおやつがありましたよ(≧ω≦)b

8浜松14



あっという間の3日間だったけれど、やっぱり実家はいいですね。
ポテチもいっぱい可愛がってもらえて嬉しかったかな(*^エ^*)

8浜松15

しかし、可愛がってもらえる=おやつ増量で困っちゃうんですけどねσ(^▽^;)
たまの事だからいいかな。。



そうそう、買ったひよこベッドですが横浜に帰ってきても使ってますよ!
寝てくれなかったどうしよう…なんて思ったんですけどね(笑)

8浜松16

ブログの撮影用だけにならなくてほんと良かった( ̄∇ ̄*)ゞエヘ








デザインTemplate Shop







デザインTemplate Shop



☆本日の1枚☆
8浜松17

トイプードル・ポテチもトイプードルランキングに参加しています
スポッとはまったポテチにポチッと応援ヨロシクお願いします”(*>ω<)o"

バナー いつも温かな応援ありがとうございます(*'-'*)

バナー1 宜しければこちらにも♪


EDIT  |  00:42 |  トイプードル  | CM(20) | Top↑




ブログバナー横長







Comment

そうそう!やっぱり実家はいいですね♪
落ちつくし、のんびりしてて。。。

ポテチくん、あたらしいベッドかわいいね。
kako(JAZZ) |  2009.03.01(日) 12:54 | URL | 【編集】

やっぱりご実家はいいんですね(=^0^=)
ママもポテチ君も楽しかったって事がよーくわかりましたよ。

浜松で買ったポテチ君のベッド可愛いですぅぅぅ。
大きさもぴったりだし、色も春っぽくて良い感じですよ。
ポテチ君もすっかりお気に入りで良かったですね。

富士川楽座はお天気が良いとワンコ達が結構いるんですよ。
わんちゃん茶屋はもう少し広くておしゃれな物があると良いなぁって思ってますが・・・ププ
また、パパのお仕事で浜松があると良いね♪
ぷーちゅらママ |  2009.03.01(日) 14:29 | URL | 【編集】

実家での3日間、楽しめましたか?
ポテチ君はいつものお友達がいないからちょっと退屈?
それともポテママさんの両親に可愛がってもらって満足?v-392
可愛いひよこベットをゲットして帰ったんですね。
これがリラックマだったら知も買ってるかも?(笑)
ポテチ君、早速気に入ってますね~。
プルは一緒に寝るのに慣れすぎてこんなベットでは寝てくれないんですよv-406

ではではベッドで寛ぐ姿がとってもお似合いなポテチ君に『ポチ』っと♪
知 |  2009.03.01(日) 17:57 | URL | 【編集】

●初めまして

はじめまして、ハナと申しますv-238
我が家のトイプーはポテトと申します~
ポテチくんの記事、過去にさかのぼって全部読みましたv-352
実は、ポテトという名前はポテチくんにちなんでたり…v-398
どうぞ、仲良くしてくださいまし~v-407
ハナ |  2009.03.02(月) 10:46 | URL | 【編集】

実家でのお散歩ものどかで素敵な所ですねヽ(*^^*)ノ
ポテチくんひよこのベッド似合いすぎるぅ(o^∇^o)ノ
お洋服を着てないポテチくんも新鮮('-'*)フフ
毎日ぽちっと♪
ノアモコまま |  2009.03.02(月) 11:39 | URL | 【編集】

コメント欄見落としてました!
ぽちっ逃げしてたわv-405
実家でのんびり出来ましたか・・・。
ひよこハウス可愛い~~
フカフカそうですね!
うちも欲しいけど4つは買えないわ。
kumiko |  2009.03.02(月) 20:03 | URL | 【編集】

週末は法要のため、ご訪問遅れて申し訳ないですっ(汗)

ひよこちゃんハウス、めちゃくちゃ可愛いですね!
tetraの着ぐるみに併せて買いたくなっちゃいますっ。

今日もポチっとだわさ♪
浮雲 |  2009.03.02(月) 21:12 | URL | 【編集】

ひよこちゃんベッド、かわいいね~v-238
ポテチくんも気に入ってくれたんだね♪よかったよかったv-290
ベッドに入ってるポテチくんもとっても可愛いですv-10

コロンの新しいベッドはどうしようかな~?
まだまだ悩み中です~。

コロンママ |  2009.03.03(火) 15:41 | URL | 【編集】

●kakoさんへ

はい、実家はいいですね(*^エ^*)
帰るとのんびり&まったりで主婦忘れちゃいます(笑)
ただ、姪っ子や甥っ子達に連れ回されるのが(;´▽`A``
ポテチにひよこベッド買っちゃいました☆
始めは買うつもりなかったんですけどね( ̄m ̄*)
ポテママ |  2009.03.03(火) 17:21 | URL | 【編集】

●ぷーちゅらママさんへ

とても楽しかったですよ☆ヽ(▽⌒*)
ポテチも両親に甘えっぱなしで…
なぜか浜松に帰省してベッド買っちゃいました(*´ω`*)ゞ
買うつもりはなかったのですが、ベッドに乗せてみたら
親ばかですが、可愛くて( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
買った後にどこに置くか迷ってます(笑)
わんちゃん茶屋、確かに品揃えは…(´・ω・`)ショボーンでした。
たまには昼間に帰るのも発見があっていいですね!
ポテママ |  2009.03.03(火) 17:26 | URL | 【編集】

●知さんへ

実家で楽しんできましたよ!
ポテチはお友達には会えなかったけど、両親に甘えて
大量におやつをGETできたから大満足だと思いますよ( ̄m ̄*)
ひよこベッド衝動買いしてしまいました…
知さんなら、リラックマですよね(≧ω≦)b
ポテチも普段は一緒に寝てるのに、フワフワなものは
大好きでベッドも寝るんですよU^エ^U
ポテママ |  2009.03.03(火) 17:30 | URL | 【編集】

●ハナさんへ

初めまして(*^エ^*)
ブログにコメント残してくださってありがとうございます☆
ハナさんのトイプーちゃんはポテト君なんですねU^エ^U
過去にさかのぼって読んでくださったなんて嬉しいです!
また、お名前がポテチにちなんだとは…(((( ;゚д゚)))アワワワワ
こんなやんちゃ坊主で良かったのかしら…(汗)
拙いブログですが、よかったらまた遊びに来てくださいね(*'-'*)
私もあとで遊びに寄らせていただきます♪
ポテママ |  2009.03.03(火) 17:35 | URL | 【編集】

●ノアモコままさんへ

のどかというか何もないですねσ(^▽^;)
この場所は車通りも少なく、通るのは部活動の
中学生なんですよ(^ー^* )フフ♪
ひよこベッド似合ってるなんて嬉しいです☆
ポテチにはちょっと可愛すぎるかなって思ってましたから( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
お天気が良かったので、裸んぼでお散歩しちゃいました!
外に出る時は着せてる事が多いので
逆に着てないと恥ずかしかったですね((^┰^))ゞ テヘヘ
ポテママ |  2009.03.03(火) 17:41 | URL | 【編集】

いやぁ~ん♪ かわいいベッド~~~*。(*´Д`)。*°
こういうのお店で見ちゃうと、欲しくなっちゃいますよね~。
リキにも一度ベッド買ってあげたけど、全然寝てくれなかった。。。(TдT)
無駄だったうえに、使わないもんだから、場所ばっかり取ってます。
こんなベッドで丸まって寝てる姿見たら、
自然と顔がにやけちゃいます、きっと(笑)
双葉 |  2009.03.03(火) 18:58 | URL | 【編集】

ポテチ、お家気に入ってよかったねv-290
さっちゃんも入れそうだよねv-352
ってポテパパ日記に書いてあったけど・・・入れそうv-291
ベットがたくさんあって、ポテは幸せだねe-278
3か月浜松にいたのに、また行きたくなったよe-348
いっくんのママ |  2009.03.03(火) 19:43 | URL | 【編集】

●kumikoさんへ

コメント開けたり、閉めたりで(;´▽`A``
応援ポチッといつもありがとうございました☆
実家では家事からはなれ、のんびりしてましたよ(^ー^* )フフ♪
ベッドは買うつもりはなかったけれど、フカフカで
なにより可愛かったのでσ(^▽^;)
kumikoさん、確かにみんなに用意したら大変ですね…
ポテママ |  2009.03.04(水) 12:34 | URL | 【編集】

●浮雲さんへ

戻られたんですね!お疲れさまでした(*'-'*)
mocoちゃん&tetraちゃんもお留守番頑張りましたね☆
ペットパラダイスなら、横浜でも買えたのに
なぜか帰省して買ってしまいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
ひよこちゃん、可愛くてお気に入りですよ♪
ただ、置き場所には困っちゃうんですけどねσ(^▽^;)
ポテママ |  2009.03.04(水) 12:39 | URL | 【編集】

●コロンママさんへ

この間、話したベッドだよ☆ヽ(▽⌒*)
ひよこちゃん、可愛いでしょ!
ポテチ、男のコで似合わないけどいいかな(*´ω`*)ゞ
コロンちゃんのベッド、良いのみつかるといいね!!
いろんなお店見て、お気に入りを見つけてね(≧ω≦)b
可愛さからいけば、イチゴちゃんだよね~♪
ポテママ |  2009.03.04(水) 12:43 | URL | 【編集】

●双葉さんへ

可愛いですよね~゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
お店で見つけた時に惹かれちゃって!!
リキくんは、ベッド嫌いなんですかぁ?
私も買う時に寝てくれなかったら、どうしよう…って
思ったんですが、フワフワがお気に入りの用で( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
でも、使ってないベッドもあって確かに置き場には困ってます(汗)
ポテママ |  2009.03.04(水) 12:46 | URL | 【編集】

●いっくんのママさんへ

そっか、先に写真見てたのね(*^エ^*)
きっと、さっちゃんでも寝れる大きさだよ(笑)
ペット用でも可愛いのが多くて私は嬉しい゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
フカフカだからポテチも気に入ってるよ♪
浜松に帰る予定はないのかなσ(^▽^;)
我が家はちょくちょく帰りそうよ☆
ポテママ |  2009.03.04(水) 12:50 | URL | 【編集】

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |