スポンサードリンク

2009.03.05 (Thu)

ぬくぬく…

寒い日が続いていますね…皆さん体調はいかがですか?
我が家は先週末からバタバタしていて、パパが風邪を引いちゃいました。。
私はうつらないようにと、必死です(;^ω^A


お天気が良くない日が続き、ポテチもお散歩に行けないまま(*u_u*)
前は喜んで歩いていたけれど、最近は抱っこも多く。。
寒いからなのか、歳のせいなのか( ̄∇ ̄*)ゞエヘ

椅子


そう、今年の冬は寝てばかりのポテチなんです(;´▽`A``
小さい時から、家では遊ぶ事もせず寝てばかりだったけれど
ほんと最近はどれだけ寝るの~って感じで(O_O)


私のひざ掛けだけでなく、パパが使っているのも取ってしまいます。

椅子1

ポテチが寝ているのはパパの椅子!
椅子用のホットカーペットがあるので、ぬくぬくなんです( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
私も使ってますが、暖かくて気持ちがいいですよ♪


しばらくすると…(^ー^* )フフ♪

椅子2

顔埋めて寝ています(笑)
でも、わんこって熟睡しないですよね?!
ポテチは怖がりなのか、物音にはすごい反応するんですよo(≧~≦)o


ちょっと、「ポテチ」って呼んでみると

椅子3



反応はありますね(*≧m≦*)ププッ
でも、すぐ目を細めて…

椅子4

3月だというのに毎日寒い…
早くポカポカ陽気になってほしいですね(*^エ^*)








デザインTemplate Shop






デザインTemplate Shop



☆本日の1枚☆

椅子5

トイプードル・ポテチもトイプードルランキングに参加しています
寝てるのを起こされて迷惑そうなポテチにポチッと応援お願いします”(*>ω<)o"

バナー いつも温かな応援ありがとうございます(*'-'*)

バナー1 宜しければご一緒に☆



EDIT  |  00:12 |  トイプードル  | CM(14) | Top↑




ブログバナー横長







Comment

そちらも雪が降ったのですか?
急にまた寒くなっちゃって、春が近づいてきたと思ったのにねぇ~~
でも、今日の静岡は朝から晴天ですよ。

ポテチ君は寝てばっかりっていうけど我が家のぷーちゅらも寝てばっかりで゜す。
たぶん、起きてて元気がいいのは1歳くらいまでのチビちゃん達だけですよ~~(^。=)
それでも、お外に行けば元気に追いかけごっこもするし、5歳も過ぎるとこんな感じでしょう。
ちょっと寂しい気もしますが・・・仕方ないですね(O.;)

パパさん、風邪大丈夫ですか?
うちでは、どっちかが怪しいとふたりしてお部屋でもマスクをしてます。
こじらせないように、お大事に・・・
ぷーちゅらママ |  2009.03.05(木) 09:40 | URL | 【編集】

今年の風邪は長引きますよ~
パパさんお大事にそしてポテママさん気を付けてくださいね。

うちのノアも運動不足になるとおしりの背骨あたりがすぐにぶよぶよしてきます(^▽^;)

寝てても物音にぱっちり目を開けてへそ天でも私と目が合ってもじっと動かないんですよ(*゚▽゚)ノ

ひざかけもあったかそうでポテチくんいい夢みてるね♪
ノアモコまま |  2009.03.05(木) 18:17 | URL | 【編集】

ポテチくんのぬくぬく姿可愛いなぁ(^-^)
春眠はまだまだな感じですが、ポテチくんのおねむ姿もまだまだ続きそうですね(笑)

今日もポチっとだわさ♪
浮雲 |  2009.03.06(金) 00:17 | URL | 【編集】

ぱぱさんお大事にv-22
ポテチくん気持ちよさそうにねんねしてますねv-10
ハグも一日中寝てます(笑)
丸くなってお鼻を隠して寝たり、時には白目むいていたりして(・・;)
今日もおひざの上でで寝てました~♪
は・ぐっさん家 |  2009.03.06(金) 00:32 | URL | 【編集】

ポテチくん、ぬくぬく気持ち良さそうだね~v-238
コロンもパパが居ないと寝てばかりだよ(苦笑。

ポテパパさんお風邪ですか~?
先週末、無理しちゃったからかしら…?v-356
どうぞお大事にね~。
ポテママさんも気を付けてね!
コロンママ |  2009.03.06(金) 00:33 | URL | 【編集】

●適正価格の見つけ方

ファンになっちゃいました。価格比較に関するサイトを運営していますので、よかったらいらしてください。
のぞみ |  2009.03.06(金) 21:21 | URL | 【編集】

●ぷーちゅらママさんへ

雪降りましたよ(¨;)
軽く車に積もるほどでしたが、ほんと寒かったです…
ぷーちゃんやちゅらちゃんも寝てる事が多いんですね(*'-'*)
ちゅらちゃんはボールくわえてるイメージだったけど(笑)
今日も寒かったからストーブの前でしょうか(*´ω`*)ゞ
ポテパパの心配ありがとうございます☆
我が家は、風邪をひいてるパパより私がマスクしてます(^ー^* )フフ♪
うつったらほんと大変ですものね~!!
ポテママ |  2009.03.07(土) 00:55 | URL | 【編集】

●ノアモコままさんへ

長引くんですかぁ~(((( ;゚д゚)))アワワワワ
早めに薬飲んで気をつけているんですが…
私ももっと気をつけないとですねo(≧~≦)o
ノアちゃんは運動不足になるとすぐ分かるんですね!
私も最近、運動不足でぷよぷよで危険(;・∀・)
適度に運動しないとやっぱり駄目ですね…
ポテチも大好きなぬくぬくを卒業しないと(;´▽`A``
ポテママ |  2009.03.07(土) 00:59 | URL | 【編集】

●浮雲さんへ

寝姿が可愛いだなんてありがとうございます(*'-'*)
春眠…まだまだ続きそうな予感です。
今日も雨で寒かったのか、猫のように丸くなって
朝からグーグー寝ています(*u_u*)
ポテチの睡眠時間て何時間になるんだろう…
ポテママ |  2009.03.07(土) 01:02 | URL | 【編集】

ポテチ君、もうから春眠暁を・・ですか?v-411
まだまだ寒い日が続きますよねv-356
昨日の夜なんてとっても寒かったですよぉ~~~!!!

パパさん、大丈夫ですか??ポテママさんも風邪をもらわないように
気を付けてくださいね。
あっ!ポテチ君もねv-392

『寒い日は寝るにかぎるでし!!』まったくそうでしっ!!
仕事したくないでしっ!!!(笑)
知 |  2009.03.07(土) 08:14 | URL | 【編集】

●は・ぐっさん家さんへ

パパの心配、ありがとうございます(*^エ^*)
薬を飲んでいたので、落ち着いてきたかな…
今日もポテチは寝てばかりでした(〃 ̄ω ̄)σモジモジ
ハグさんも気持ち良く寝んねしてたのでしょうか?
そうそう、たまにお鼻隠したり、白目むいたり(*≧m≦*)ププッ
最近、へそ天だけはしなくなりましたね。。
ポテママ |  2009.03.08(日) 00:24 | URL | 【編集】

●コロンママさんへ

ぬくぬく気持ち良さそうに寝てるでしょ゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
毎日、寝てばかりでグータラ犬だよ(笑)
コロンちゃんは、パパがいないと寝てるのね(*≧m≦*)ププッ
ポテパパの心配してくれてありがとう☆
先週末はとっても楽しかったから、気にしないでね(≧ω≦)b
ちょっと忙しかったからね~
私もうつらないように栄養とって頑張るよぉ(*´ω`*)ゞ
ポテママ |  2009.03.08(日) 00:30 | URL | 【編集】

●のぞみさんへ

遊びに来ていただき、ありがとうございます☆
ファンになっちゃっただなんて、嬉しいです(*'-'*)
マイペースブログですが、良かったらまた覗いてくださいね!
ポテママ |  2009.03.08(日) 00:32 | URL | 【編集】

●知さんへ

寒くなくても、寝ているポテチですよ(*≧m≦*)ププッ
ほんと寝過ぎでしょ!って突っ込みたいくらいです(笑)
ポテパパの心配もしてくださって、ありがとうございます(*'-'*)
私もうつらないようにホント気をつけないとですね!
もちろん、ポテチの体調管理もしないと(≧ω≦)b
お仕事落ち着きましたか~?
ゆっくりお休み出来るといいですね゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
ポテママ |  2009.03.08(日) 00:35 | URL | 【編集】

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |