スポンサードリンク

2009.03.08 (Sun)

Ginger's Beachで♪

2月15日の事です(*´ω`*)ゞ

この日は、お友達のお誕生会をしました!
場所は、Ginger's Beachさんです(≧ω≦)b

15誕生会



本日の主役!
2月14日で4歳になったフローラちゃん&フローラママさん(*^エ^*)
まん丸お目目に短いお耳がとっても可愛いでしょ♪

15誕生会2



一緒に、お祝いしたのは…クララちゃん&minminさん(≧ω≦)b

15誕生会3



そして、我が家のポテチですU^エ^U

15誕生会4

本当は、パジコママさんもご一緒する予定でしたが体調不良のために欠席…
回復したら、またぜひご一緒してくださいね゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.


さて、お誕生会の始まり~♪
楽しいお喋りをしながら、美味しいランチをいただきました(*^エ^*)
Ginger's Beachはハワイアンダイニングなので、迷わすロコモコを!!(笑)

15誕生会1



いつもなら、ここでわんこケーキの登場なのですが
Ginger's Beachさんは、持ち込みが出来ないため今回はこちらをみんなで用意☆
フローラちゃんの好きなバームクーヘンやドーナツを詰め合わせて(^ー^* )フフ♪

15誕生会6



それから、お誕生日カードを添えました♪
また、フローラちゃんをイメージしたネックレスを手作りしたり(〃 ̄ω ̄)σモジモジ

15誕生会9



ポテチにはこんなアクセサリーを( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
男のコ用のアクセサリ-はなかなか可愛く出来なくて、
ズボン用を作り始めたんです☆
15誕生会5

歩く時に違和感あるかな~と心配もありましたが、平気でした(*^ー゜)v



と、ここに可愛いお友達が声をかけてくださいました(*'-'*)
るんなちゃん&ゆーゆんさんです!!

15誕生会8

1歳のるんなちゃん!お耳の巻きがとても可愛らしいでしょ.。゚+..。゚(〃▽〃)+.。゚+..。゚
ラブちゃんのブログでお見かけしていたので、お会い出来て嬉しかったです♪
この日はゆっくりお話し出来ませんでしたが、またいつかを楽しみにしています(*'-'*)



私達は、11月のクララちゃんのお誕生会以来だったので
お喋りに花が咲き、とても楽しかったです((o(>▽<)o))
ワンコ達も大人しく、ママ達の話に耳を傾けていましたよ(笑)

15誕生会7


この後は、ベイクォーターに移動o(^^ )o-----⊆^U)┬┬~
次回に続きます♪







デザインTemplate Shop





デザインTemplate Shop



☆本日の1枚☆

15誕生会10

トイプードル・ポテチもトイプードルランキングに参加しています
コメント代わりに「おめでとう」ポチッとお願いします”(*>ω<)o"

バナー いつも温かな応援ありがとうございます(*^エ^*)

バナー1 宜しければこちらも♪

*コメント欄は次回開けさせていただきますねm(_ _"m)ペコリ


EDIT  |  02:07 |  誕生日  | Top↑




ブログバナー横長







 | HOME |