スポンサードリンク

2009.03.10 (Tue)

お誕生会 後編♪

前回の続きです(*^ー゜)v

Ginger's Beachでランチの後は、ベイクォーターへ移動しました(*^エ^*)
6階にある『ベイガーデン』で軽くお散歩です♪

15誕生会11



お天気に恵まれたので、太陽が眩しくてみんなショボショボの目でした( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
また、それも可愛いんですけどね(笑)

15誕生会12



ここにはカラフルな椅子があるので、みんなで記念撮影.。゚+..。゚(〃▽〃)+.。゚+..。゚
でも、3ワンのカメラ目線は難しいです…

15誕生会13



暑くて喉が渇いた私達はカフェに移動o(^^ )o-----⊆^U)┬┬~
ベイクォーター2階にある「HONEY'S TERRACE」さん☆ 店内一部OKです!

15誕生会14



カフェに着くとポテチはおやつモード(*≧m≦*)ププッ
もう分かってるんですよね~

15誕生会15



フローラちゃんにプレゼントしたバウムクーヘンを
ポテチとクララちゃんも一緒に食べましょう♪と゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.

15誕生会16



フローラちゃんも気に入ってくれた様子で完食(*'-'*)
食べ方がホントお上品なんです☆

15誕生会17



クララちゃんも上手に食べてましたね☆ヽ(▽⌒*)
美味しそうに食べる姿は嬉しいなぁ~♪

15誕生会18



ポテチはいつも豪快な食べっぷりで驚かれますσ(^▽^;)
ガッツクので撮る時はいつもスポーツモード!連写ですよぉ(笑)

15誕生会19


ここでも、楽しくワンコやカメラについてお喋り(*^エ^*)
でも、陽が落ちると急に寒くなるので、早めの解散…


フローラちゃんの4歳のお祝いだったのに、
ママさんから素敵なプレゼントをいただいちゃいました(*´ω`*)ゞ

15誕生会20

いつも優しいお心遣いありがとうございます☆
ポテチのカレンダー、早速リビングで使わせていただいてます(*/∇\*)
ねずみ男&ポ様の月が待ち遠しいです(笑)









デザインTemplate Shop







デザインTemplate Shop



☆本日の1枚☆

15誕生会21

トイプードル・ポテチもトイプードルランキングに参加しています
ポテチの大あくびでクララちゃんがビックリした瞬間にポチッお願いします”(*>ω<)o"

バナー いつも温かな応援ありがとうございます(*'-'*)

バナー1 宜しければご一緒に♪


EDIT  |  01:46 |  トイプードル  | CM(10) | Top↑




ブログバナー横長







Comment

ポテチくんさすがカメラ目線ばっちりですねヾ(@~▽~@)ノ
バームクーヘンおいしそう(*^-^)ニコ
みんな上品そうに食べてますね・・・
うちのルルは私の指まで食べて怪我がたえません(^▽^;)

おおあくびのポテチくんにぽちっと♪

ノアモコまま |  2009.03.10(火) 15:09 | URL | 【編集】

この洋服着てくれてるんだねv-10
やっぱり、ポテチに似合ってるよi-209

ベイクォーター久しぶりに行ってみたくなったよe-454

いっくんのママ |  2009.03.10(火) 17:46 | URL | 【編集】

こんばんわ!先日は偶然にお会いできて嬉しかったです。
ポテチくんもお住まいはY浜ですか?
私もY浜に住んでいますよ。
お近くなのでまた偶然お会いできるかもしれませんね♪

ポテチくんの笑顔はいつ見てもかわいいですね。
大あくびのお顔も可愛いです。

るんなの写真たくさん載せてくださってありがとうございました。
何枚も撮ってくれていた光景を思い出します。
また遊びにきま~す!!


ゆーゆん |  2009.03.11(水) 20:32 | URL | 【編集】

可愛いお嬢さん達とのデート、
ポテチ君、両手に花ですねv-300v-286v-300
男の子はやっぱり食べ方も雑?家のもかっついて食べますよ~。
お上品なんて程遠い・・・・v-404

フローラちゃんは四歳なのかぁ~。
お耳のカットがとっても可愛いですよねv-344

ではではビクッとしちゃったので『ポチリ』♪
クララちゃんの遠い目つきが笑っちゃいますv-411
知 |  2009.03.11(水) 21:16 | URL | 【編集】

お誕生会、イケメン・美女の集まりで羨ましいっ!
みんな同じウマウマ顔も癒されましたが、やっぱり最後のショットに大笑い!!
クララちゃん良いなぁ(笑)

今日もポチっとだわさ♪
浮雲 |  2009.03.11(水) 22:30 | URL | 【編集】

●ノアモコままさんへ

カメラ目線なのは私がおやつ持ってるからですよ(*≧m≦*)ププッ
おやつがあれば必死ですから(笑)
バームクーヘンも美味しかったみたいですね゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
3ワンともパクパク食べてくれました♪
ルルちゃんは、指までパクリですかΣ(・ω・ノ)ノ!
たまにポテチも勢いよく来るので怖いですね…
今日もポチッとありがとうございます(*'-'*)
ポテママ |  2009.03.11(水) 23:57 | URL | 【編集】

●いっくんのママさんへ

サイズもピッタリで着させてもらってるよ☆ヽ(▽⌒*)
いつもステキなプレゼントありがとうね☆
ポテチには持っていない色だったから
とても新鮮に感じてるよ~(*^エ^*)
ベイクォーターはポテチも一緒に入れるカフェがあるから
けっこうデートで行ってるんだよね(^ー^* )フフ♪
ポテママ |  2009.03.12(木) 00:00 | URL | 【編集】

●ゆーゆんさんへ

遊びにきてくださって嬉しいです(*^エ^*)
ブログUPが遅くなってしまって本当にすみませんでした…
るんなちゃん、可愛かったです.。゚+..。゚(〃▽〃)+.。゚+..。゚
ちょこんと抱っこされてる姿を今でもはっきり覚えています。
ゆーゆんさんもY浜なんですね☆ヽ(▽⌒*)
私達は越して来て4年が経ちました!
クララちゃん&ラブちゃんとも近いんですよ(*´ω`*)ゞ
また、どこかでお会い出来そうですね♪


ポテママ |  2009.03.12(木) 00:08 | URL | 【編集】

●知さんへ

お忙しいのに、遊びにきてくださって
ありがとうございます゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
ポテチ、両手に花でウハウハな1日でした♪
プル君もおやつはガッツキ系なんですね(*≧m≦*)ププッ
お仲間がいて嬉しいですぅ~(笑)
フローラちゃんのお耳はほんと可愛くて私も
お気に入りなんですよぉ(*^ー゜)v
ポテママ |  2009.03.12(木) 00:11 | URL | 【編集】

●浮雲さんへ

美女の集まりですよぉ.。゚+..。゚(〃▽〃)+.。゚+..。゚
フローラちゃんもクララちゃんも大人しくて
とても可愛らしい女のコなんです☆ヽ(▽⌒*)
ポテチが仲良くさせていただいてるのが不思議で…
うまうま顔は見てて気持ちがいいですよね(*≧m≦*)ププッ
浮雲さんも、最後は笑ってくれましたか! 嬉しいです♪
ポテママ |  2009.03.12(木) 00:15 | URL | 【編集】

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |