スポンサードリンク

2009.03.12 (Thu)

三角おにぎり♪

2月16日

おはよう、ポテチU^エ^U

16カット



そうなんです…前回のカットから1ヶ月が経ちました(*´ω`*)ゞ
冬でもサマーカットのポテチなので長さはまだ短いですが
伸びてくるとクリクリするのが気になります(〃 ̄ω ̄)σモジモジ

16カット1

ブラッシングしてもすぐクリクリして…
年々、毛質が硬くなってる気もしますね( ̄∇ ̄*)ゞ


と、いうことで
いつものGood Friends Trimmingさんへ o(^^ )o-----⊆^U)┬┬~

16カット2


タイトルで分かった方もいるかな(笑)
今回もいつも通り『耳は短く、あご下スッキリ!』 三角おにぎりカットで(*^エ^*)


3時間後、お迎えに行くと…


外まで響く大きな声で鳴いてました(;´▽`A``

16カット3



トリミングのお迎えはいつも大興奮で、まともに顔が見れません。
落ち着いてカメラを構える事が出来るのは帰宅後…

16カット4



ブーツカットも順調に出来て来てます(*'-'*)
ただ、このカットにしてから「足が伸びたね~」と言われます(笑)

16カット5

やっぱりGパンもそうだけど、ブーツカットは足長効果大なんですね( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
足が伸びたように見えるなんて羨ましい♪


ふわふわな三角おにぎりもお気に入り゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.

16カット6



いつまでも写真撮ってると、おやつくれ!と催促の叫び…
トリミングの後は疲れてるんじゃないの(;´▽`A``

16カット7



しばらくブラッシングがラクになりそうです☆
スッキリして良かったねぇ~(*'-'*)

16カット8

この後、おやつを貰って満足して眠りについたポテチでした(σω-)。о゜







デザインTemplate Shop





デザインTemplate Shop



☆本日の1枚☆

16カット9

トイプードル・ポテチもトイプードルランキングに参加しています
吠えるたびに耳が上がっちゃうポテチにもポチッとよろしくお願いします”(*>ω<)o"

バナー いつも温かな応援ありがとうございます(*^エ^*)

バナー1 宜しければご一緒に♪


EDIT  |  01:38 |  トリミング  | CM(16) | Top↑




ブログバナー横長







Comment

すっきりさっぱり よりカッコよくなりましたね~v-237
ブーツカットもお似合いです☆

だんだん毛質は 硬くなってきますよね。
わんわんも ずいぶん変わってきました。
しかしポテちゃんは いつ見ても小顔だなぁ・・。
わんわん |  2009.03.12(木) 14:30 | URL | 【編集】

ポテチくんすっきりo(*^▽^*)o~♪
鳴いて待ってるポテチくんかわいいヽ(*^^*)ノ
ぴろ~んのお耳とまんまるおめめにぽちっと♪
ノアモコまま |  2009.03.12(木) 14:51 | URL | 【編集】

こんにちは。
ブーツカット、もう少しで完成ですね(=^0^=)
そうそう、うちのちゅらもそうなんだけど、ブーツカットにしてるとみんなに足が長いねぇって言われてますよ~~
ポテチくんもバッチリ足長だね(^^)v

すっきり三角おにぎりカットが可愛いです(^з^)-☆Chu!!
ぷーちゅらママ |  2009.03.12(木) 14:53 | URL | 【編集】

すっきりいいおとこでしv-10
本日の一枚さいこぉー!!にキュートでしv-343
は・ぐっさん家 |  2009.03.12(木) 23:15 | URL | 【編集】

ほんと!足長さんですね~。
一度プルのお耳をポテチ君カットにしてみたいです。
そしたらそっくりさんになるかな??v-392
だけど、ここまで足が長くはないかなぁ・・・プル・・・。

ふふふ。ブラッシングが楽(笑)ポテママさんったら~。
けど、これだけ短くしてるとハーネスや洋服を着せた時の
毛の絡みもなくて楽チンですよねv-411
知 |  2009.03.14(土) 10:49 | URL | 【編集】

●わんわんちゃんへ

スッキリして私もラクになりました(^ー^* )フフ♪
ブーツカットも似合ってるだなんて嬉しいです☆
わんわんちゃんも毛質が変わってきましたか?
ポテチはほんと硬くなってしまって、何をしても
ふわふわにならないので困ってます(´・ω・`)ショボーン
ポテチ、小顔ですか??
年中サマーカットだから小さく見える効果あるのかな(*^エ^*)
ポテママ |  2009.03.14(土) 16:24 | URL | 【編集】

●ノアモコママさんへ

一回りちょっと小さくなりましたよ☆ヽ(▽⌒*)
スッキリしすぎて、ふわふわ感はないんですけどね(笑)
鳴いて待ってる現場はすごいうるさいんですよぉ(;´▽`A``
可愛いなんて言えず、「うるさ~い!!」って叫びたいかも…
今日もポチっとありがとうございます゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
ポテママ |  2009.03.14(土) 16:32 | URL | 【編集】

●ぷーちゅらママさんへ

もう少しで完成なんですが、その少しが
なかなか伸びないポテチなんですよね( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
ちゅらちゃんも足長さんって言われるんですね♪
ブーツカットってすごいんですね(〃 ̄ω ̄)σモジモジ
パパは短い足が好みらしくここまで伸ばしましたが、
また考えてみなくてはと思っています(;^ω^A
ポテママ |  2009.03.14(土) 16:39 | URL | 【編集】

はいv-222タイトルでわかっちゃいました~v-290
ポテチくん、すっきりしたね~。可愛いよ~v-10
足がいつもより長く見えたのは、ブーツカットのせいだったのね。
カラーに付けてもらったおリボンも可愛いねv-238
最後の1枚、すごいね~。
ナイスショットですv-218
コロンママ |  2009.03.14(土) 23:55 | URL | 【編集】

こんにちはe-343
先日はありがとうございました
とっても嬉しかったですe-266
いつもステキで可愛いお写真に癒されてました♪

ポテチ君すっきり可愛くなりましたね(^^♪
ミルキーはモシャモシャMaxです・・
すっきりしたポテチ君みてたら
「さんぱつ」行かなくっちゃって思いました(#^.^#)
ミルキーのおかーちゃん♪ |  2009.03.15(日) 09:30 | URL | 【編集】

●は・ぐっさん家さんへ

スッキリしましたよ.。゚+..。゚(〃▽〃)+.。゚+..。゚
1年中短くしていると、ちょっと伸びただけでも
気になってしまいます(;´▽`A``
本日の1枚も気に入っていただけて嬉しいなぁ♪
ありがとうございます(*^エ^*)
ポテママ |  2009.03.15(日) 16:34 | URL | 【編集】

●知さんへ

プル君のお耳、ポテカットにしてみますか???
でも、ここまで切っちゃうとなかなか伸びなくて
一度に切るには勇気がいりますね(;´▽`A``
ポテチも元々は足長くないんです…このカットにしたら
急に足長さんって言われるようになって(^ー^* )フフ♪
ブラッシングとってもラクですよぉ~(笑)
毛の絡みはほんとないですね(*^ー゜)v
ポテママ |  2009.03.15(日) 16:37 | URL | 【編集】

●コロンママさんへ

タイトルで分かってくれたなんて嬉しい(*^□^*)
スッキリ&さっぱりしたよ♪
ブツーカットにしたら、スタイルよく見えるみたい(^ー^* )フフ♪
足長効果あるなんて羨ましいよね(笑)
最後の1枚は偶然撮れたものなの(〃 ̄ω ̄)σモジモジ
この時、わんわん吠えてうるさかったんだよね…
ポテママ |  2009.03.15(日) 16:47 | URL | 【編集】

●ミルキーのおかーちゃん♪さんへ

コメント残してくださって嬉しいです(*^エ^*)
こちらこそ、ありがとうございました♪
勇気を出して、良かったです(^ー^* )フフ♪
やっとミルキーちゃんに会えた~って思たんです☆
モコモコでとっても可愛いですよ゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
ポテチは私がラクするために短いんですよ(笑)
ミルキーちゃんみたいにふわふわも憧れるんですが
ブラッシングしても硬い毛質は無理ですよね(´・ω・`)ショボーン
ポテママ |  2009.03.15(日) 16:54 | URL | 【編集】

●すっきりさん☆

先日はブログへコメント、ありがとうございました!
お返事が遅くなってしまってごめんなさい・・。
レスを返しておきましたので、よかったら見に来てください♪

ポテチ君、ずいぶんすっきりしましたね♪
でも個人的にはくりくりの毛のお写真も
好きだったりします(*´ω`*)子羊みたいだー♪
ちなみにカットはシュナウザー風なのでしょうか。
毛のふかふかしたプードルだからこそできるカットですよね!

最後の一枚、お耳がかわいいです。
ごちそうさまでした♪
アプリ |  2009.03.16(月) 00:02 | URL | 【編集】

●アプリさんへ

こちらこそ、素敵に紹介してくださって
ありがとうございました.。゚+..。゚(〃▽〃)+.。゚+..。゚
アプリさんはクリクリが好きですか?
子羊…確かにモコモコしてますよね(^ー^* )フフ♪
でも、ポテチの中身はオオカミかも(笑)
カットはトリマーさんにほぼお任せで、耳と口周りだけ
短く&三角にお願いしてるんですよ(*^エ^*)
ポテママ |  2009.03.16(月) 18:34 | URL | 【編集】

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |