スポンサードリンク

2009.03.15 (Sun)

Birthday Party♪

2月18日

ポテチと駒沢に行ってきましたo(^^ )o-----⊆^U)┬┬~
向かった先は『TARLUM』さんです☆

18誕生会



この日は、ポテチのお友達のお誕生会をしました(*^エ^*)

18誕生会2



1月26日で3歳になったラッキー君
2月13日で1歳になった妹のココちゃんのお祝いなんです.。゚+..。゚(〃▽〃)+.。゚+..。゚

18誕生会1



一緒にお祝いしたのは、おなじみモカちゃん☆ヽ(▽⌒*)

18誕生会3

パジルちゃん&杏ちゃんのママさんも参加予定でしたが
体調不良でご一緒できず残念…次はぜひ(*'-'*)


この日のランチはパスタ♪
ベーコンと春野菜のオイルソースです(*^ー゜)v

18誕生会4



ラッキー君&ココちゃん、お誕生日おめでとう☆
この1年も健康で毎日楽しく過ごせますように゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.

18誕生会6



お誕生会といえば…やっぱりケーキですよね(o≧▽゚)oニパッ
kurumi☆さんが手配してくれました。ありがとう♪

18誕生会5



フルーツたくさんでボリューム満点☆ヽ(▽⌒*)
みんなで仲良く食べましたよぉ!!

18誕生会7



ポテチだけ見事完食(;´▽`A``  ほんと食いしん坊です(汗)
楽しいランチの後は…

18誕生会8


お散歩に行きたいよね(〃 ̄ω ̄)σモジモジ


18誕生会9

モカちゃん、正解( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
地下にあるasさんでお買い物しちゃいました。
それはまた後日、UPしますね(*'-'*)



やっと、公園でお散歩タイムですo(^^ )o-----⊆^U)┬┬~
ラッキー君&ココちゃん、お待たせ~

18誕生会10



駒沢公園にはドッグランがありますが、園内広いので
この日もランには行かず近場をお散歩しました♪

18誕生会11



集合写真も頑張ってみたけれど…
やっぱりみんな揃うのは難しいです(*´ω`*)ゞ

18誕生会12



帰宅ラッシュを避けるために早めの解散でしたが
とっても楽しい1日になりました(*'-'*)

18誕生会13

ラッキー君&ココちゃん、もっと遊びたかったかな…(;^ω^A
暖かくなったら、また公園で一緒に遊んでね♪








デザインTemplate Shop







デザインTemplate Shop




☆本日の1枚☆

18誕生会14

トイプードル・ポテチもトイプードルランキングに参加しています
主役よりバクバク食べちゃう困ったポテチにポチッと応援ヨロシクお願いします”(*>ω<)o"

バナー いつも温かな応援ありがとうございます(*'-'*)

バナー1 宜しければご一緒に♪



EDIT  |  21:10 |  誕生日  | Top↑




ブログバナー横長







 | HOME |