スポンサードリンク

2009.03.18 (Wed)

レイ君のお家へ

2月20日

とっても可愛い笑顔で迎えてくれたのは
『モヒカン レイくんのお散歩日記』レイ君です.。゚+..。゚(〃▽〃)+.。゚+..。゚

レイ家



いろいろお話ししたいですね♪ってやり取りしていたら
『我が家へどうぞ~♪』ってお誘いいただき、遊びに行って来ちゃいました(*^エ^*)

レイ家1

とても綺麗なお部屋にドキドキ(*'-'*)

レイ君のお家にワンコ友達が遊びに来るのは初めてという事で
心配もありましたが、ポテチを大歓迎してくれて嬉しかったです(*´ω`*)ゞ


ママ達はケーキを食べながら楽しい時間を♪
お喋りには甘いもの欲しいですよね( ̄m ̄*)

レイ家2

これは、ママ達のですσ(^▽^;)


ふと横をみると、ポテチがレイママさんのお膝に手をかけて
キラキラ光線…おやつを催促してました(;´▽`A``

レイ家3

どこでも食いしん坊発揮です…
レイ君のおやつをいっぱい食べちゃって、ごめんなさいm(_ _"m)ペコリ


その頃、レイ君は…
大好きなボールに夢中でした((o(>▽<)o))

レイ家4



両手でガシッとボールを押さえて、あむあむする姿はホント可愛かったです!!
その中でもこの1枚が私のお気に入り゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.

レイ家5

レイ君、とっても可愛いよぉ~♪


ポテチもレイママさんやレイパパさんに甘えたり、おやつ貰ったりで
楽しそうに動き回っていました(^ー^* )フフ♪

レイ家6



この日、一気に2ワンの距離も縮まったかなU^エ^U
仲良く2ショットです☆

レイ家7

レイ君&レイママさん・レイパパさん
いろいろお話が出来て、とても嬉しかったです(*^□^*)
ありがとうございました♪
レイ君、ポテチとまた遊んでね(*^エ^*)







デザインTemplate Shop





デザインTemplate Shop



☆本日の1枚☆

レイ家8

トイプードル・ポテチもトイプードルランキングに参加しています
レイ君のお家で嬉しそうなポテチにポチッと応援よろしくお願いします”(*>ω<)o"

バナー いつも温かな応援ありがとうございます(*^エ^*)

バナー1 宜しければご一緒に♪


EDIT  |  00:11 |  トイプードル  | Top↑




ブログバナー横長







 | HOME |