スポンサードリンク

2006.09.13 (Wed)

かくれんぼプードル

今日も雨で我が家のトイプードル『ポテチ』はブゥたれてます(;・∀・)

お散歩が大好きだから雨の日はかわいそう…

でも、『お散歩行く?』と言うだけで、耳をピクッ、しっぽをフリフリ!
その姿が可愛くてちょっとからかってしまう(^^ゞ

そんなポテチはオモチャで遊ぶ事もなく、今日は部屋を走り回ってた…
いったい何があったんだろう(・ω・;)
まぁ、運動したいだけかなぁ~ってほっといたら、また居ない…(>_<)

ポテチ~!!

20060913231023.jpg



見~つけたっ!!!!

って、かくれんぼかいっ…(δ≧∀≦)δ

新しい遊びを覚えたポテチでした(笑)(ノ´∀`*)



犬にもいろいろとアレルギーがあるんですね。。。
このサイトでアレルギーについて詳しく説明してあります。
あなたの家族はアレルギーで苦しんでいませんか?

今は犬の毛を送るだけでアレルギー検査ができちゃうんですね。(・ω・;)


ブログランキング   にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
ペットブログランキング、トイプードルブログランキングに参加しています。
EDIT  |  23:23 |  トイプードル  | TB(0)  | CM(11) | Top↑




ブログバナー横長







Comment

●初めまして

こんにちはv-14

初めまして、私もトイプーの白を飼っています。家の子は【パジル】10歳ですv-218

ポテチちゃん可愛いーですねぇ(^^)

雰囲気が少し家の子に似てるんですよ
(^^;

かくれんぼしてたんだぁー可愛いv-238v-14
昨日も寒かったからもぐっちゃったのかな^^

またおじゃまさせてください(;^-^A
パジコママ |  2006.09.14(木) 10:37 | URL | 【編集】

ここんとこ雨降っててお散歩おあずけなんですよね~;;ポテちゃんも退屈かな~?
そうそうちゃんと言葉に反応するんですよね!
ワンってすごーい☆
aporute |  2006.09.14(木) 12:01 | URL | 【編集】

●かくれんぼぉ!

ポテチったら、いつの間にかくれんぼ覚えたの??
外に遊びにいけないから、ちょっとお家の中で遊ぶこと覚えちゃったなんて、賢くなっちゃったの!!!

ハムちゃんは、いつもかくれんぼしてたよ☆v-274餌置いておくとすぐ見つかっちゃうけどねv-7
いっくんのママ |  2006.09.14(木) 23:02 | URL | 【編集】

● パジコママさん

初めまして(^▽^)
遊びに来ていただきありがとうございます!
うちの子はこう見えて『アプリ』なんです(*^-^)ノ
見えないでしょ(笑)ふふっ。
パジルちゃんの事も教えてください☆
また、いつでも寄ってくださいね(*^▽^*)
ポテママ |  2006.09.14(木) 23:13 | URL | 【編集】

●aporuteさん

そうなんです…かなり退屈してますね(・ω・;)
たまに狂ったように走り回ってます(笑)
雨でも遊べる所があるといいんですが…
ここに来て1年過ぎた所でまだ情報がないんです(-"-;)
梅雨と台風はつらいですね…
ポテママ |  2006.09.14(木) 23:19 | URL | 【編集】

●いっくんのママさん

きっと雨が続いてポテチには面白くなかったんですね…
でも、突然あんな風に遊びだすからビックリ!!
毎日の中でも新しい発見ってあるんですね(*^-^)ノ
まだまだ、ポテチの魅力を発揮させないと(笑)
ポテママ |  2006.09.14(木) 23:25 | URL | 【編集】

●ごめんなさい

ポテチちゃんアプリなんですねぇ~すみません・・・><;

お写真によって白く見えたりするんですね
(T0T)

ストーカーの様に。。。ぷぷぷ(笑)
毎日拝見してます(^^;

私もブログを作りたくって・・・・でも今は作れないのでポテチちゃんの更新を楽しみにしてますv-238(^^)

パジコママ |  2006.09.15(金) 10:14 | URL | 【編集】

●遊びにきました~!

先日はガウディに会いに来てくれてありがとうございました!
誕生日が同じのポテチちゃんに会いに来ましたよ!!
ポテチちゃん、かわいいですね~!
ウン〇の後の逆立ちにはビックリです!
うちは逆立ちしたことないですよ~!
そのかわり、円を一周くらい描いた後、
力みながら歩き続けます(笑)
ガウママ |  2006.09.15(金) 10:20 | URL | 【編集】

最近雨ばかりでしたからねぇ。
でも新しい遊びを覚えて楽しんでますね♪
隠れている姿がとってもかわいいです♪

リンクの件は 問題ないです。
というか、よろしくお願いいたします。
m(_ _)m

それと、うちのブログにもリンク張らせて下さい。
ってすでに張らせてもらいました(^^;
まちゃる |  2006.09.15(金) 11:44 | URL | 【編集】

雨の日が続くと、お散歩好きのワンちゃんにとってはストレス溜まってツライよね。

ポテちゃんはお散歩の言葉に反応するのね~!うちはおやつと餌とボールに異常に反応するけど、散歩と言う言葉にはあまり反応ないです。(うちのワン可愛くないわ~・汗)

かくれんぼ可愛い~!探しに来るまでずっと隠れてるのかな?
chika |  2006.09.15(金) 17:39 | URL | 【編集】

●お返事

>パジコママさん
いえいえ(*^▽^*)実物も白いんでかまわないですよ!
楽しんでもらえるように更新頑張りますね(o^-')b


>ガウママ さん
ガウディくんは力みながら歩くんですかぁ(☆o☆)
すご~い!!犬それぞれ違うんですね(笑)
ちょっと見てみたいです(^^ゞ


> まちゃるさん
リンクの件、ありがとうございます(^▽^)
新しい発見は楽しいですね♪
もっとポテチとの遊び時間をもちたいと思ってます☆


>chika さん
お散歩行けないのはホントかわいそうです(/_;)
空気の入れ替えで窓を少し開けておくと、
そこに行ってクンクン外の空気を吸ってるんです。
行きたいんだなぁ~と感じてしまう時ですね(^^ゞ
ポテママ |  2006.09.15(金) 22:24 | URL | 【編集】

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |