スポンサードリンク

2009.03.23 (Mon)

3ワンデート♪ 前編

2月28日

ポテチ、初めて『青山』に来ました(*^エ^*)
design f さんは、寄っただけです(笑)

代々木



向かった先は、『SHIZEN
メニューは和食で、店内ワンコOKですU^エ^U

代々木1



この日のデート相手のご紹介☆
まずは、『コロコロコロン』のコロンちゃん゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.

代々木2



LOVE ラブ らぶ』のラブちゃん.。゚+..。゚(〃▽〃)+.。゚+..。゚

代々木3



そして、我が家のポテチ U^エ^U
今回もハーレムで遊んできました♪

代々木4



この日、コロンちゃんの可愛い姿が見れました(*'-'*)
ちょっと人見知りな所があるコロンちゃんが、さちぼんさんに話しかけていたんです!!
ちょいちょいって呼んだり、お膝に手を置いちゃう姿がとっても微笑ましかったですね(*/∇\*)

代々木5

パパラッチのように、激写してましたよ(*≧m≦*)ププッ


ラブちゃんは、その様子をバッグの中から見ていました♪
ラブパパさんが手を添えてるこの写真も自然でお気に入りです(*´ω`*)ゞ

代々木6



ポテチはというと…
膝の上で寛いでるかと思えば外を見に行ったり、
パパに立たされたりと( ̄∇ ̄*)ゞエヘ

代々木7



ポテチにまたアクセサリーを作っちゃいました☆
男のコだけどハートで可愛いのもありかなぁ~って σ(^▽^;)

代々木8


楽しくランチをした後は、ショップ巡りをしましたo(^^ )o-----⊆^U)┬┬~
本当は、代々木公園のランに行く予定でしたが、この前日は大雨で…


最初に行ったのは、Pink goldさん。そして、次にパリエロさんへ!
試着はしたけれど、サイズが微妙…
ピチピチかブカブカかでどれも駄目でした(;´▽`A``

代々木10



お散歩しながら次のお店へU^エ^U

代々木9



外観が可愛らしい『パフェクチュール』さんです。
白い階段でパチリ(^ー^* )フフ♪

代々木11

こちらでも試着はしたんですが、ポテチには可愛すぎて断念(*u_u*)
どちらかと言えば、女のコ向けのショップでしょうか…
アクセサリーのチャームだけ買いましたよ(*'-'*)


この後は、地下鉄に乗って移動!
その様子はまた後日に(*^ー゜)v







デザインTemplate Shop




デザインTemplate Shop




☆本日の1枚☆

代々木12

トイプードル・ポテチもトイプードルランキングに参加しています
肩車して『子供かっ!』って突っ込みたいあなたもポチッと応援お願いします”(*>ω<)o"

バナー いつも温かな応援ありがとうございます(*'-'*)

バナー1 宜しければご一緒に♪

EDIT  |  01:52 |  トイプードル  | Top↑




ブログバナー横長







 | HOME |