スポンサードリンク

2009.03.26 (Thu)

3ワンデート♪ 後編

前回の続きです(*゚▽゚)ノ

青山・原宿で遊んだ後は、地下鉄に乗って移動しました!
向かった先は、『TARLUM』さん(*'-'*)
この日も夕食まで一緒♪デートです(笑)

代々木13



お店の前で、集合写真を!
みんな自分のママやパパのカメラを見るから目線はバラバラで(*≧m≦*)ププッ

代々木14



さちぼんさんの横でお利口さんに伏せしてたラブちゃん(*^エ^*)

代々木15



ポテチは店内の美味しい香りと、『ご飯』の響きにワクワク♪

代々木17



コロンちゃんは、まちゃるさんにピッタリくっついて…
いっぱい歩いたもんね(;´▽`A``

代々木16



代々木のTARLUMさんは初めてですが、どこの店舗も雰囲気がいいですね!
お料理どれも美味しかったですよ(*/∇\*)

代々木19


ふと見ると、ラブちゃんも眠たくなっちゃったみたいで
コロンちゃんと一緒のマットで゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
とっても仲良しになったね♪

代々木18



そうそう、パフェクチュールさんで買ったペンダントチャームは
ラインストーンがいっぱいのスマイルです.。゚+..。゚(〃▽〃)+.。゚+..。゚

代々木21

最近、出かけるとチャームばかり探してしまいます。
ビーズなど買いすぎて道具箱がいっぱいなんですけどね( ̄∇ ̄*)ゞエヘ



ランチから始まって、また遅くまでお喋りしちゃいました♪
楽しい時間はいつもあっという間です(*^□^*)

代々木20

コロンちゃん&ラブちゃん
また、ポテチと一緒に遊んでね☆ヽ(▽⌒*)








デザインTemplate Shop






デザインTemplate Shop



☆本日の1枚☆

代々木22

トイプードル・ポテチもトイプードルランキングに参加しています
ハーレムでウハウハだったポテチにポチッとヨロシクお願いします”(*>ω<)o"

バナー いつも温かな応援ありがとうございます(*'-'*)

バナー1 宜しければご一緒に♪


EDIT  |  00:45 |  トイプードル  | Top↑




ブログバナー横長







 | HOME |