スポンサードリンク

2009.03.30 (Mon)

しょぼぼ~ん

やっと3月の記事です(;´▽`A``
ブログをやろう!とPCに向かうけれど、
写真も多すぎてなかなか進まないんですよね…と、言い訳してみる(*u_u*)

3月1日

また、パパの仕事が浜松で入り
私とポテチも一緒に帰る事にしました(*'-'*)

1浜松



ポテチはいつものメッシュケージの中でU^エ^U
たまに振り向くと、こんな風にピッタリ顔をつけてます(笑)

1浜松1



この日はまず、海老名サービスエリアに寄りました☆
目的は、『ぽるとがる』のメロンパンを買うためです(*^エ^*)

1浜松2

姪っ子達に一度お土産にしたら、大喜びで毎回催促されます…
いつも、キティちゃんの袋に入った5個セットを買いますよ(^ー^* )フフ♪


焼きたてのいい香りはたまりませんね(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
もちろん自分の分も忘れず買いますが(笑)

その香りにつられて、散歩してたポテチが…

1浜松3

メロンパンは食べれません!!



車で走る事、3時間半…渋滞もなく浜松に着きました(*^ー゜)v
ポテチは私の実家へお泊まりです☆

1浜松4



3月なので、おひな様も飾ってありました♪
ポテチは男のコだけど、記念に1枚☆ヽ(▽⌒*)

1浜松14

ひなあられも食べれません!!


車でずっと寝て来たポテチだけど、やっぱり疲れちゃうのかな…
人間も乗ってるだけで疲れますものね(;^ω^A

1浜松5



クタンと倒れて、そのまま夢の中へ…
夢の中で、メロンパンやひなあられを食べてるのかな(*≧m≦*)ププッ

1浜松6



次の日はとてもいいお天気でした!
ポテチは父と日向ぼっこ゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.

1浜松7

「おじさん」が苦手なポテチですが、父にはベッタリなんです。
添い寝したり、あぐらに乗って行くんですよ(*^□^*)



ちょっと歩いて大きな公園にお散歩o(^^ )o-----⊆^U)┬┬~

1浜松8



『遠州のからっ風』と言われるんですが、浜松の風はホント強いんです!!
この日もいいお天気なのに、風が強くてポテチの耳は上がりっ放しΣ(・ω・ノ)ノ!

1浜松9



右向いても、左向いてもぴろ~ん!!

1浜松10



桜も少しですが咲いていました(*'-'*)
横浜では見てなかったので、今年初の桜です♪(↓桜じゃないのかな…??)

1浜松11



ポテチと一緒に撮ろうと思っても、片手にポテチを持っては無理…
お座りさせてみたけど、上で咲いてる桜とは遠いし(´・ω・`)ショボーン

1浜松12

なにより、ポテチのやる気のなさ…
何枚撮ったかな…全部おなじ顔してました(-"-;A ...アセアセ


そうそう、浜松でこんなもの買っちゃいました(*´ω`*)ゞ
純米酒なんですが、カップの犬に惹かれちゃいまして♪

1浜松15

奈良美智さんがデザインした日本酒です☆
他にも可愛いカップがあったんですが、やっぱり犬かなぁ(笑)
純米酒 AtoZ Cup House カップ酒3個セット


1浜松13

1泊だったけど、やっぱり実家はいいですね☆
ポテチも楽しめたかな(*^□^*)









デザインTemplate Shop





デザインTemplate Shop



☆本日の1枚☆

1浜松16

トイプードル・ポテチもトイプードルランキングに参加しています
たまには「しょぼぼ~ん」の顔にもポチッと応援よろしくお願いします”(*>ω<)o"

バナー いつも温かな応援ありがとうございます(*'-'*)

バナー1 宜しければこちらにも♪

EDIT  |  01:45 |  トイプードル  | Top↑




ブログバナー横長







 | HOME |