スポンサードリンク

2009.04.03 (Fri)

おじゃまむし…

3月8日

お友達からのメールをきっかけに、ポテチと出かけてきましたo(^^ )o-----⊆^U)┬┬~
向かった先は、『Sorriso』さん☆ 店内ワンコOKです

so.jpg



ここで待ち合わせしていたお友達は…
お馴染みラブちゃん.。゚+..。゚(〃▽〃)+.。゚+..。゚

so3.jpg



そして、ラブちゃんのデート相手の…
レイくんです((o(>▽<)o))

so2.jpg



『グランベリーモールでデートしてるのよぉ』ってメールをいただいたので
夕食をご一緒させていただきました( ̄∇ ̄*)ゞエヘ

so4.jpg



外は寒かったので、店内OKは助かりますね。
注文したピザもパスタも美味しかったですよ(^ー^* )フフ♪

so1.jpg



レイくんはラブちゃんのお誕生会をしていたそうです☆
そのケーキをポテチもお裾分けしていただいちゃいました(*/∇\*)
とても美味しかったみたいで、ポテチの首が伸びましたよ~(笑)

so6.jpg



この日は、用事もなく家でゴロゴロしていたので
ラブちゃん&レイくんと会えて嬉しかったね、ポテチU^エ^U

so5_20090403003513.jpg



でも、よく考えてみたら…

so7_20090403012907.jpg

だよね。。(´・ω・`)ショボーン
レイくん&ラブちゃん…ポテチがおじゃまむしでごめんね~








デザインTemplate Shop







デザインTemplate Shop



☆本日の1枚☆

so8.jpg

トイプードル・ポテチもトイプードルランキングに参加しています
参加したのに、まったりしてるポテチにもポチッと応援よろしくお願いします(-"-;A ...アセアセ

バナー いつも温かな応援ありがとうございます(*'-'*)

バナー1 宜しければご一緒に♪


EDIT  |  01:25 |  トイプードル  | Top↑




ブログバナー横長







 | HOME |