スポンサードリンク

2009.04.05 (Sun)

まだ、ムリでし…

3月12日

ポテチとグランベリーモールに行きましたU^エ^U

コジマ



とくに用事があった訳ではないけれど
通り道だったのでぶらりとお散歩しながらo(^^ )o-----⊆^U)┬┬~

コジマ1



この日のポテチはサッカーウェア(*'-'*)
可愛い格好の方が好きだけど、たまにはスポーティーも(笑)

コジマ4



でも、食いしん坊は変わらず…

コジマ5



グランベリーではいつも通り、JOKERさんとペットパラダイスさんへ

コジマ2



ポテチの求めと違い、洋服を買っちゃいました.。゚+..。゚(〃▽〃)+.。゚+..。゚
フィオルッチ◇スマイルつなぎです♪

コジマ8



納得しなかったのはポテチだけ…
頭の中はおやつのみ(-"-;A ...アセアセ

コジマ3



この後、移動…
近くのペットショップやホームセンターに向かいました!


そこで、可愛いコとの出会いが ((o(>▽<)o))

コジマ6



3ヶ月の男のコ(*'-'*)
小さくて動きもとても可愛かったです♪

今年で6歳になるポテチ…
そろそろ下を迎えてもいいのかなぁ~って思いだしてます。
でも、それがポテチにとっていい事なのか疑問ですけど(;´▽`A``


ポテチとの相性を見るために出してもらいました☆
が…ポテチの反応ときたら( ̄- ̄) シーン…

コジマ7


まだまだ一人っ子がいいみたいです(^ー^* )フフ♪
下を迎えるのは当分無理みたいね…









デザインTemplate Shop







デザインTemplate Shop



☆本日の1枚☆

コジマ9

トイプードル・ポテチもトイプードルランキングに参加しています
弟よりおやつが欲しいポテチにポチッと応援よろしくお願いします”(*>ω<)o"

バナー いつも温かな応援ありがとうございます(*^エ^*)

バナー1 宜しければご一緒に♪

EDIT  |  01:41 |  トイプードル  | CM(16) | Top↑




ブログバナー横長







Comment

ぶらっとお散歩で行ける所にグランベリーモールがあるんですね。
いいなぁ~~
みなさんのブログで良く見かけるので一度行ってみたいと思っているんだけど、なかなか・・・
おしゃれなお店も多そうだし、ワンコのお店もあって良いですよね。
ポテチ君のお洋服、また可愛いのですね(=^0^=)
今日のサッカーウエアーもお似合いですよ~~~

(^o^)ハハハ、いきなりこんな小さい子見せられたら困っちゃうよね。
ポテチ君?
一緒に暮らすようになると自然に仲良しになるって我が家では実証済みですよ。
ぷーちゅらママ |  2009.04.05(日) 09:09 | URL | 【編集】

ポテチくんに弟v-405
かわいいですね。
多少の相性もあるのかも知れないけれど
ぽてちくんならきっと仲良くできると思うけどな~ぁv-343
ちがうでしか(笑)
は・ぐっさん家 |  2009.04.05(日) 10:55 | URL | 【編集】

わぁい♪コメント欄開いてるe-343
ポテチ君とってもオシャレさんですねe-266
↓オシャレなお店も沢山で羨ましいです(^^♪

きっとポテママさんもオシャレさんなのね(*^^)v

お写真も可愛くて楽しくて
いつも楽しみにお邪魔してますv-344
ミルキーのおかーちゃん♪ |  2009.04.05(日) 15:31 | URL | 【編集】

●ぷーちゅらママさんへ

グランベリーまでは車なら近いんですよ”(*>ω<)o"
もし、こちらへ遊びに来るような事がありましたら
ぜひ声かけてくださいね(*^エ^*)ポテチと飛んで行きます♪
ペットには優しいアウトレットモールですが、店内OKの
カフェがないのがいたいところですね(;^ω^A
そろそろ弟でも迎えたいな~という気持ちはあるんですが
なかなか「このコ」ってコに出会えなくて…
ぷーちゃん&ちゅらちゃんのように仲良く
寝んねしてくれる仲になれるといいな(*'-'*)
ポテママ |  2009.04.05(日) 22:47 | URL | 【編集】

●は・ぐっさん家さんへ

弟…迎えたかったんですけど(-"-;A ...アセアセ
ポテチは全く興味をもたず、目も合わせなかったんですよ(汗)
まだまだ、先の事になりそうな感じです(^ー^* )フフ♪
一緒に生活していけば慣れるんでしょうけど
ポテチのストレスも考えるとなかなか先には進めないですね(*u_u*)
ポテママ |  2009.04.05(日) 22:51 | URL | 【編集】

●ミルキーのおかーちゃん♪さんへ

久しぶりにコメント欄あけてみました( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
最近はバタバタしていてブログ更新も遅れてて…
ポテチがオシャレだなんて、ありがとうございます(*'-'*)
ミルキーちゃんのお洋服もとっても可愛らしいなって
いつも思っているんですよ.。゚+..。゚(〃▽〃)+.。゚+..。゚
>『きっとポテママさんもオシャレさんなのね(*^^)v 』
それはないです。会ったらビックリしますよ(-"-;A ...アセアセ
写真も褒めてくださって、ありがとうございます♪
そう言っていただけると、嬉しいです(*/∇\*)
ポテママ |  2009.04.05(日) 23:11 | URL | 【編集】

コメント欄が開いてるわぁ~~
ポテチ君!可愛いお洋服買ってもらったのですね!
弟?早くないよ~~
チョビが7歳でのあをお迎えしたのだけど
7歳ってシニアでしょう・・・あんまりにも一緒に遊べる時期が
短く感じましたから~!
弟君も楽しみにしてますよ~。
kumiko |  2009.04.06(月) 09:12 | URL | 【編集】

ポテチくんお洋服買ってもらったんですねぇ~いいなぁ(*´∇`*)

弟ができる・・・うちもモコを迎えた時ノアとの相性が一番気になったところでしたでも仲良くもなく悪くもなく・・・
今年でノアも7歳モコ3歳間に生まれたわんこも1歳5か月になりましたヽ(*^^*)ノ
家族が増えると楽しいことも多くなりますが・・・

まんまるおめめのポテチくんにぽちっと♪
ノアモコまま |  2009.04.06(月) 15:22 | URL | 【編集】

いいなぁ~。こんな可愛いお洋服が売ってるとこがあって!
近所にあったら絶対買うのに!!
ポテチ君のサッカーウェア、とっても似合ってますよv-398
新しく購入したお洋服も似合いそう!
是非、次は新しい服を着たポテチ君を!!

好みの可愛い子を見ると、ついついもう一匹・・・・って
思っちゃいますよね。
家はきっと焼きもち焼いて、粗相の嵐の予感がするので
欲しいけど、我慢です(笑)

いいお兄ちゃんになれるんだったらもう一匹、飼いたいんだけどな~v-392
知 |  2009.04.06(月) 16:08 | URL | 【編集】

フィオルッチさんのつなぎ、我が家も昨日お買い上げしようと思ったんですっ。
(色違いでピンクがあったのご存じですか?)
ところがサイズがなくて…(涙)
ポテチくんとお揃いになりかけたことを思うとますます悔しい~~っ!!

可愛いぷーちゃんに出逢ったんですねっ!
でもポテチくんは一人っ子が良いような、なんとなくそんな気がしちゃいました(^-^)

今日もポチっとだわさ♪
浮雲 |  2009.04.06(月) 20:40 | URL | 【編集】

可愛いトイプーちゃんいたんですね。
ポテチくんの反応がとっても可愛いです。
るんなもきっと同じような態度とるだろうなって思いながら見ました。
グランベリーモールはワンコの散歩にいいところですよね。
ゆーゆん |  2009.04.06(月) 22:12 | URL | 【編集】

●kumikoさんへ

見つかっちゃいましたね( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
久しぶりにコメント欄をあけてみました(笑)
コメント残してくださってありがとうございます(*'-'*)
のあちゃんを迎えられたのは、チョビくんが7歳の時でしたね!
シニア…ポテチもその事をよく考えてしまいます{{(>_<;)}}
弟を迎える時期もちゃんと考えないとですね。
ポテママ |  2009.04.06(月) 23:48 | URL | 【編集】

●ノアモコママさんへ

スマイルが可愛くて買っちゃいました(*´ω`*)ゞ
つなぎは着せるにもラクなんですよね♪
やっぱり相性って気になりますよね(*'-'*)
ポテチは去勢手術をしてからというもの甘っコ度が
ほんと酷くなってしまって…
下を迎える事もいろいろと考えてしまいます( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
いつもポチッとありがとうございます☆
ポテママ |  2009.04.06(月) 23:57 | URL | 【編集】

●知さんへ

スマイルが可愛いですよね~♪
迷って迷ってお買い上げしちゃいました(^ー^* )フフ♪
早速、この服を着てデートして来たので
UPを楽しみにしていてくださいね(*^エ^*)
プル君は知さんに忠実ですからね~
下を迎えると確かにヤキモチやいて大変でしょうね(*´ω`*)ゞ
でも、プル君なら面倒見が良さそうだけどな☆
ポテママ |  2009.04.07(火) 00:03 | URL | 【編集】

●浮雲さんへ

浮雲さんも、このつなぎを見ていたんですね゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
ピンクがあるなんて知らなかったです…
女のコ用なのでしょうね(*^エ^*)
でもサイズがなくて買えなかったのが残念です。
可愛いプードルと出逢えたんですが、ポテチの反応が
ほんとイマイチで諦めたんですよ(;^ω^A
やっぱり一人っ子がいいんでしょうね~
ポテママ |  2009.04.07(火) 00:14 | URL | 【編集】

●ゆーゆんさんへ

久しぶりに「可愛い~」と思うコに出会えたんですが
ポテチはチラッと見るだけで(´・ω・`)ショボーン
下を迎えるには相性の心配もあるので迷う所です…
るんなちゃんもいつかは迎えるのかなぁ~(*^エ^*)
ほんと難しい問題ですよね。
グランベリーはワンコに優しいので好きな場所ですよ((o(>▽<)o))
でも、店内OKのカフェがないのは痛いです…
ポテママ |  2009.04.07(火) 00:19 | URL | 【編集】

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |