スポンサードリンク

2009.04.07 (Tue)

ランチのお誘い♪

3月13日


ランチのお誘いを受け、お出かけしてきましたよo(^^ )o-----⊆^U)┬┬~

みー



先日買ったばかりのスマイルつなぎを着て
スマイルのアクセサリーを付けてみましたU^エ^U
み-1

向かった先は、またまたグランベリーモール☆
ワンコに優しい所なのでよく行きますよ(^ー^* )フフ♪

この日、モカちゃんのお友達の『トイプー・みらん&ママ』みーのママさんが
富山から遊びに来られたんです!
そこにどんちゃん&ポテチもお誘いいただいたんですよ。
残念な事にみらんちゃんはお留守番で会えませんでした(´・ω・`)ショボーン
でも、みーのママさんのお嬢さんもご一緒して賑やかなランチタイムになりましたよ☆

では、ワンコ達の紹介を(*^エ^*)

大人しくて、癒し犬といえば…モカちゃん♪

み-2



ポテチとおやつ同盟で息もバッチリ!お靴姿といえば…どんちゃん♪

み-3



ランチに選んだのはもちろんロコモコのあるWIREDKITCHEN(*≧m≦*)ププッ
この日のロコモコはパイナップルの乗ったテリヤキ味でした☆

み-4



今年初めてのポテモカどんの集まりだったけれど
3ワンは何も変わらずみなマイペースで( ̄∇ ̄*)ゞエヘ

み-5



みーのママさんからポテチに美味しいおやつをいただきました♪
ポテチの大好きなボーロ!!すぐに食べちゃいました☆ヽ(▽⌒*)

み-6

それだけでなく、私にまでたくさんのお土産ありがとうございました(*/∇\*)
とても美味しくいただきました♪

また、ポテチの事でバタバタしてゆっくりお話できなくてすみませんでした…
みらんちゃんも一緒に遊べる日を楽しみにしています(*^□^*)








デザインTemplate Shop






デザインTemplate Shop




☆本日の1枚☆

み-7

トイプードル・ポテチもトイプードルランキングに参加しています
テーブルの下でおやつ光線だしてるポテチにポチッと応援お願いします”(*>ω<)o"

バナー いつも温かな応援ありがとうございます(*^□^*)

バナー1 宜しければご一緒に♪


EDIT  |  01:34 |  トイプードル  | Top↑




ブログバナー横長







 | HOME |