スポンサードリンク

2009.04.09 (Thu)

6年もラブ♪

今日は久しぶりにポテチの遊ぶ姿が撮れたので
UPしたいと思います( ̄∇ ̄*)ゞエヘ

何度かブログで書いていますが、ポテチはおもちゃ遊びが苦手です…
いつも遊んでも5分ほどで満足してるんですよ(;^ω^A

今までに買ったおもちゃはいろいろあるけれど
ポテチの1番のお気に入りは、やっぱりコレなんです↓

おもちゃ

これはポテチを家族に迎えてすぐ用意したおもちゃです。
今年で6歳になるわけですから、6年ものになりますね(^ー^* )フフ♪
ちょっと縫った所はありますが、まだまだ遊べます!


他にもたくさんのおもちゃがあるのに、突然引っ張りだして来るのは
このおもちゃなんですよね(*^エ^*)

おもちゃ1



こうやって写真を撮ってると急にスイッチが入るんですよ!

おもちゃ3



じゃあ、遊びましょう((o(>▽<)o))
ポテチ、持っておいで~!!

おもちゃ2

最初のうちはダッシュして取りに行くのに
何度かやっていると、てくてく…と歩いて帰ってきます(-"-;A ...アセアセ


投げて欲しいから持ってくると思うんですが、
ポテチは放してくれず、くわえたままの状態で引っ張りっこo(≧~≦)o

おもちゃ5

そのうち投げても取りに行かなくなり
投げた私が取りに行くんです(〃 ̄ω ̄)σモジモジ


これが5分程の出来事です☆
もっと遊ばないの??っていつも思うんですが
ポテチは満足そう(*≧m≦*)ププッ

おもちゃ4

この遊び方なら6年経っても、おもちゃが壊れないはずですよね~
でも、ボロボロになったとしても捨てれないんだろうな( ̄∇ ̄*)ゞエヘ







デザインTemplate Shop







デザインTemplate Shop



☆本日の1枚☆

おもちゃ6

トイプードル・ポテチもトイプードルランキングに参加しています
珍しく真剣な眼差しのポテチにポチッと応援よろしくお願いします”(*>ω<)o"

バナー いつも温かな応援ありがとうございます(*'-'*)

バナー1 宜しければご一緒に♪


EDIT  |  00:30 |  トイプードル  | CM(16) | Top↑




ブログバナー横長







Comment

ポテチくん投げてほしい時はわんわん鳴くんですねヾ(=^▽^=)ノ
おもちゃ6年もっててもきれいですねぇ~

ポテチくん最初に買ってもらっておもちゃに思い入れがあるんでしょうね
これからも大事に使ってね♪
ノアモコまま |  2009.04.09(木) 15:21 | URL | 【編集】

ポテチ君おりこうさんに遊ぶんですね♪
ミルキーは必死で遊んでほつれてしまいます^_^;
引っ張りっこに満足顔。。
みんな可愛い~e-266

ホント・・癒されますね(^^♪
ミルキーのおかーちゃん♪ |  2009.04.09(木) 19:04 | URL | 【編集】

ポテチくん、6年ものとは思えないくらい綺麗っ!!
我が家はmocoはパピー時は破壊王だし、tetraは破壊までせずとも小さな歯で端っこがボロボロにで(笑)
女子なのにっ!(^▽^;

今日もポチっとだわさ♪
浮雲 |  2009.04.09(木) 19:06 | URL | 【編集】

●初めまして♪

kurumiさんと、みーのママさんの友達のshinoと申します(^O^)

↓グランベリーでのデート、我が家もご一緒したかったです。
ご実家浜松なんですねw(゜o゜)w
帰省された時は、遊んで下さいねo(^-^)o

おもちゃキレイですね~!
我が家のモカの最初のぬいぐるみ…もう原形留めてません(^_^;)
shino |  2009.04.09(木) 21:46 | URL | 【編集】

長年連れ添った(笑)玩具がやっぱり一番!?
あまり玩具で遊ばないポテチ君が唯一自分から引っ張り出してくる
んですね。
でも、五分しかもたないんだぁ・・・v-411

いいなぁ~。プルなんてエンドレスですよ??
しかもちょっと届かないところに置いては、手を出そうとすると
咥えて逃げていくv-412
で、ほっとくと吠えて催促する・・・・・。このやろ~~~!!!

ポテチ君のお利口さんを見習って欲しいわぁ・・・・v-406
でも、ポテママさんが最後は取ってきてるんですね(笑)
ぷぷぷ。もしかして、遊ばれてる?( ̄ー ̄)ニヤリ
知 |  2009.04.10(金) 08:10 | URL | 【編集】

この遊び方、うちのぷーとまったく同じですぅ。
何回かやってると結局こっちがおもちや取りに行かなくちゃならないはめに・・・
だから、結構疲れるんですよね(^。=)
おもちゃもすぐに離さないし、テレビ見ながら適当に引っ張りっこしてると怒るし・・・ププ

それにしてもポテチ君、物持ち良いですよね♪
ぷーも5年ほど遊んだカメさんがいたけど、あまりにも汚くて去年捨てました(O.;)
ポテチ君のおもちゃはまだまだ綺麗だから、この先ずーと持ちそう♪
ぷーちゅらママ |  2009.04.10(金) 15:12 | URL | 【編集】

スイッチが入ると楽しそうに引っ張りっこしますよね~
飽きるのも早いのはハグも同じです(笑)
お耳がひっくりかえったポテチくんかわいい(^^)
は・ぐっさん家 |  2009.04.10(金) 20:53 | URL | 【編集】

●はじめまして。

始めまして^^ブログ拝見させて頂きました。
足跡がてらにコメント書いて行きます♪
更新たのしみにしてるね♪
また見に来ますね(゚∀゚*)
あみ |  2009.04.11(土) 01:04 | URL | 【編集】

●ノアモコママさんへ

最近ポテチに「返事」を覚えさせてしまったので
欲しいものがあるとわんわん吠えてうるさいんです(;^ω^A
変な事教えるんじゃなかったと後悔も…
おもちゃ遊びしないので6年経ってもまだ使えます(^ー^* )フフ♪
洗濯しながらあと何年使えるのか。
ポテチと頑張ってみますね(*'-'*)
ポテママ |  2009.04.11(土) 20:47 | URL | 【編集】

●ミルキーのおかーちゃん♪さんへ

お利口に遊ぶのではなく、家にいても
1人でおもちゃ遊びが出来ないんですよ(-"-;A ...アセアセ
私としてはボールやおもちゃで持ってこい!遊びをしたのですが
ほんと飽きるのが早く一緒に遊んでくれません( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
お友達ブログで想いっきり遊んでるコをみると
羨ましく思うんですよ(*'-'*)
ミルキーちゃんも必死で遊んでくれるなんていいなぁ~♪
ポテママ |  2009.04.11(土) 20:51 | URL | 【編集】

●浮雲さんへ

それでも6年経ってるので近くで見ると
ボロも目立つんですよ(;´▽`A``
mocoちゃんは上手におもちゃで遊んでいましたよね!
tetraちゃんも小さい歯で一生懸命遊んでいるんですね(*^□^*)
我が家の場合は男のコなので、もっと豪快に
遊んで欲しいんですけど(笑)
ポテママ |  2009.04.11(土) 20:54 | URL | 【編集】

●shinoさんへ

初めまして♪
ブログに遊びに来てくださってありがとうございます(*'-'*)
kurumi☆さん&みーのママさんのブログで拝見していました☆
今回、コメント残してくださって嬉しかったです.。゚+..。゚(〃▽〃)+.。゚+..。゚
私もポテパパも浜松出身なんですよ!
shinoさんは浜松にお住まいなんですか??
ちょくちょく帰省しているのでどこかですれ違っていたりして(*/∇\*)
モカちゃんのおもちゃは原型とどめていないんですね…
おもちゃ遊びが出来るコがとても羨ましいです(*'-'*)
ポテママ |  2009.04.11(土) 21:03 | URL | 【編集】

●知さんへ

おもちゃ遊びしないのに愛着あるんでしょうね(笑)
久しぶりにおもちゃを持って来たと思っても5分ほど( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
それも途中からは投げても取りに行かすフセ…
持って来て!と言っても知らんぷりなんですから(´・ω・`)ショボーン
私はエンドレスに遊ぶプル君の方が楽しそうでいいな♪
いつもグゥグぅ寝てばかりのポテチですからね(;^ω^A
ほんとポテチに遊ばれてるのよね…
ポテママ |  2009.04.11(土) 21:08 | URL | 【編集】

●ぷーちゅらママさんへ

ぷーちゃんも同じ遊び方なんですね~((o(>▽<)o))
やっぱり同級生!!仲良しさんですね(笑)
そうそう、取りに行くの疲れるんですよね(;^ω^A
次は取りに行くかな~って投げてみても、やっぱり…
最後はおもちゃほったらかしです( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
ぷーちゃんはカメさんがお気に入りだったのね☆
ポテチのおもちゃも洗ってビックリしましたよ(-"-;A ...アセアセ
6年って汚れますね…さていつまで保つかな
ポテママ |  2009.04.11(土) 21:13 | URL | 【編集】

●は・ぐっさん家さんへ

ハグくんもスイッチ入る事があるんですかΣ(・ω・ノ)ノ!
おっとりなイメージなのでちょっと不思議です。
ポテチの飽きはホント早いですよぉ~(*´ω`*)ゞ
えっ、もういいの~?って聞いてしまいます(笑)
ハグくんも一緒なんですね(^ー^* )フフ♪
ポテママ |  2009.04.11(土) 21:17 | URL | 【編集】

●あみさんへ

初めまして♪
コメント残してくださってありがとうございます(*'-'*)
マイペースな更新なブログですが良かったら
また遊びに寄ってくださいね(〃^0^〃)/
ポテママ |  2009.04.11(土) 21:20 | URL | 【編集】

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |