スポンサードリンク

2009.04.12 (Sun)

おにぎり注文!

3月16日

朝、出かける支度をしていると
自分からバッグに入って置いてかれないようにするポテチ…

4カット



置いていくわけないでしょ~
今日はポテチのトリミングの日なんだから(^ー^* )フフ♪

4カット1



と、いうことでいつもの『Good Friends Trimming』さんへ

4カット2


今回も三角おにぎりを注文(*´ω`*)ゞ
ブーツカットも変更無しで伸ばしていますよ!


3時間後お迎えに行ってきましたo(^^ )o-----⊆^U)┬┬~
出来上がりは…

4カット3



頑張って伸ばしたブーツカットもほぼ完成かな(*'-'*)
短いのが好きな私がここまで伸ばしたな~って(笑)
でも、このふわふわを保つのって大変で(;^ω^A

4カット4



三角おにぎりも注文通り((o(>▽<)o))
ふっくらした感じが栗にも見えるけど♪

4カット5



トリミング後はなぜかテンション高いポテチ U^エ^U
トリマーさんに「ゆっくり休ませてあげてくださいね♪」って言われるけれど…

4カット6

また吠えまくりです(-"-;A ...アセアセ
お耳がぴろ~んとなる姿にハマっているのでいいですが
大きな声で吠えられるのちょっと迷惑…


「外から帰ってくる=おやつ」の癖がついてるので
あげるまでは納得しない食いしん坊ポテチ(T∇T)


4カット7

こんな時、育て方間違ったかな…って思います。


そうそう、今回カラーに付けてくれたリボンは
可愛いアヒル(?)ちゃんでした(*^□^*)

4カット8

耳には付けないけれど、毎回どんなリボンなのかなぁ~って
楽しみにしちゃいます(*/∇\*)
同じリボンにならないのが不思議ですね(笑)









デザインTemplate Shop






デザインTemplate Shop


☆本日の1枚☆

4カット9

トイプードル・ポテチもトイプードルランキングに参加しています
三角おにぎり君にポチッと応援よろしくお願いします”(*>ω<)o"

バナー いつも温かな応援ありがとうございます(*^エ^*)

バナー1 宜しければご一緒に♪


EDIT  |  01:03 |  トリミング  | Top↑




ブログバナー横長







 | HOME |