スポンサードリンク

2009.04.14 (Tue)

走り納め!

3月19日

とってもいいお天気だったので、ポテチとお散歩へo(^^ )o-----⊆^U)┬┬~
向かった先は…

ラン



まず最初にする事は、くんくん(^ー^* )フフ♪
いろんなワンちゃんが来てるからにおうよね~(笑)

ラン1



そして、やっと走り出す!!!
こんなにお天気が良かったのにいるのはポテチだけU^エ^U

ラン2



いつものポテチなら走らず、ずっとくんくん隊なのに
この日はなにがあったのか元気いっぱい((o(>▽<)o))

ラン3

スイッチが入ったようでとにかく走り回る!!!


大口開けて楽しそうに目の前を横切って行きました(*≧m≦*)ププッ

ラン4



その勢いでジャンプしたり、逆立ちしたり♪
貸し切り状態だったから気分良かったのかな(笑)

ラン5



とにかく走る!走る!走る!
見ていて気持ちよかったです(*´ω`*)ゞ

思う存分走った後は…

ラン6

こんなに走ったポテチは久しぶりかも(*'-'*)
でも、今年のたんぼランは3月で終わってしまったみたいで残念…
また秋になったら走りに行こうね♪









デザインTemplate Shop






デザインTemplate Shop



☆本日の1枚☆

ラン7

トイプードル・ポテチもトイプードルランキングに参加しています
耳の短い野うさぎポテチにポチッと応援よろしくお願いします”(*>ω<)o"

バナー いつも温かな応援ありがとうございます(*^エ^*)

バナー1 宜しければご一緒に♪

EDIT  |  01:21 |  トイプードル  | CM(14) | Top↑




ブログバナー横長







Comment

●はじめまして

はじめまして m(_w_)m
通りすがりの者でございます~

ポテチくんの写真があまりにも可愛かったもんで
ちと、ご挨拶だけでも…と思った次第でして…

いい表情してますねっ
本当に『楽しい~!』って感じで走ってますもんね~

それにしても
たんぼランはうらやましいっv-237

また寄らせていただきます~
おじゃましました~v-222





はにーち |  2009.04.14(火) 07:50 | URL | 【編集】

ポテチくんが走ってるぅ(*"ー"*)フフッ♪
楽しそう~o(*^▽^*)o~♪

3月で終わりとは・・次は畑をされるんですね(^○^)
ポテチくん当分走れないと感じたのかしらね・・

ドッグランを楽しんでくれたポテチくんにぽちっと♪
ノアモコまま |  2009.04.14(火) 11:12 | URL | 【編集】

たんぼランはいつ見ても気持ちよさそうねっ(^。=)
ポテチ君もお友達いなくても楽しそうだし・・・
お得意の逆立ちもしてるぅぅぅ。

3月で終わっちゃったなんてちょっと残念だけど、また来年も楽しめると良いですね。

最期のポテチ君、風を感じているんだね!!
ホントに気持ちよさそうでこっちまでうっとりしちゃいます(^_^)v
ぷーちゅらママ |  2009.04.14(火) 11:27 | URL | 【編集】

わぁ♪めっちゃ気持ち良さそうe-343
ポテチ君良いお顔してますね(*^▽^*)ノ♪
見ていておかーちゃんも嬉しくなりましたe-266

ポテチ君&ポテママさんありがとですe-68
ミルキーのおかーちゃん♪ |  2009.04.14(火) 11:30 | URL | 【編集】

いつ見てもいいですね~♪
田んぼラン!
この前、熊本の山で自由に走らせてあげたんですけど、
プルも気持ち良さそうだったよなー!
近場でこんな快適な遊び場があれば最高ですよね!!

颯爽と走るポテチ君がとっても格好いいですよv-413
アクロバティックな格好も素敵v-347

秋が待ち遠しいですねv-392
知 |  2009.04.14(火) 13:52 | URL | 【編集】

そうなの・・・何がですよね!
お友達とか義妹が田んぼのランに行って良いなぁ~と
いつも思ってたのですよ!
そうですね、もう、田植えが始まるますよね。
楽しそうなポテチ君にポチッ!
kumiko |  2009.04.14(火) 22:02 | URL | 【編集】

あ、田んぼラン♪
これだけ楽しそうに走ってくれたら、連れて来た甲斐がありますよね~。
本当にいい表情してます。
るぼんなんて最近ぜんぜん走らないんですよ。
ウサコ |  2009.04.15(水) 17:32 | URL | 【編集】

●はにーちさんへ

初めまして(*^エ^*)
ポテチと生活に遊びにきてくださってありがとうございます☆
またコメントまで残してくださって嬉しかったです”(*>ω<)o"
10月位から3月まで楽しく走ってきました!
これから田植えにはいるのでしばらく我慢ですね(;^ω^A
マイペースブログですが良かったらまた遊びに来てくださいね♪
ポテママ |  2009.04.15(水) 17:43 | URL | 【編集】

●ノアモコママさんへ

ポテチが走ってますよぉ~(*≧m≦*)ププッ
こんなに自由に走ってる姿はほんと久しぶりでした!
私もビックリしたんですよ(*^□^*)
3月で終わってしまったのが残念です…
こんな風に走ってくれるんだったらもう少し
連れてきたかったなって思います(;^ω^A
ポテママ |  2009.04.15(水) 17:46 | URL | 【編集】

●ぷーちゅらママさんへ

たんぼランは広くて気持ちがいいですよ♪
開放してくださる地主さんに感謝ですね(*^エ^*)
この日のポテチは何故かスイッチON!!
楽しそうにあっちこっちへと走っていました((o(>▽<)o))
風も程よく吹いて☆風感じてるでしょ~(笑)
また秋の開放を楽しみにしています(δ≧∀≦)δ
ポテママ |  2009.04.15(水) 17:57 | URL | 【編集】

●ミルキーのおかーちゃん♪さんへ

お礼を言われるだなんてΣ(・ω・ノ)ノ!
私もミルキーちゃんのほわほわに癒されてます♪
見上げるお顔がほんと可愛いですよね.。゚+..。゚(〃▽〃)+.。゚+..。゚
たんぼランは秋からの楽しみなんです!!
土なので足にも優しいし、とにかく広いんですよぉ(*^エ^*)
今回は思いっきり遊んだポテチです☆
ポテママ |  2009.04.15(水) 18:04 | URL | 【編集】

●知さんへ

たんぼランが始まるとワクワクします(*^エ^*)
自由に走らせてあげられる所があるのはいいですよね♪
プル君の熊本での走り、覚えていますよ((o(>▽<)o))
たまには思いっきり遊ばせてあげたいですものね!!
走り、カッコイイだなんてありがとうございます(*/∇\*)
でもたま~に転けたりしてるんですよ(笑)
ポテママ |  2009.04.16(木) 00:31 | URL | 【編集】

●kumikoさんへ

急にスイッチが入るとなんで~と言いたくなりますよね(*≧m≦*)ププッ
kumikoさんも言いたくなる時ありますか??
もう田植えの準備に入ったようで終わってしまいましたが
また秋が待ち遠しいですね☆ヽ(▽⌒*)
kumikoさんもこちらへいらした時はぜひ♪
ポチッと応援もありがとうございました゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
ポテママ |  2009.04.16(木) 00:35 | URL | 【編集】

●ウサコさんへ

去年の秋から行ってますよo(^^ )o-----⊆^U)┬┬~
やっぱり自由に走らせてあげる事も必要かなって☆
田んぼだから足にも優しいし(*^エ^*)
この日は久しぶりに走っていたポテチです。
るぼんちゃん、走らなくなっちゃったんですかΣ(・ω・ノ)ノ!
でも、最近のポテチも走らないですね(汗)
ポテママ |  2009.04.16(木) 00:38 | URL | 【編集】

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |