スポンサードリンク

2006.09.16 (Sat)

おジャマなプードル(>_<)

トイプードルの『ポテチ』くん
最近は甘えたい盛りなのかしら…
ソファに座れば隣にくるし、移動すればついてくる(・ω・;)

今日もパパが部屋でお仕事してると、かまって光線100%だしてみる。
20060916001602.jpg



あ~あ、パパもそのウルウルに負けたのか乗っけちゃった(^^ゞ
もう、ポテ光線には弱いんだからっ…(u_u)
20060916001638.jpg

ポテチ、良かったね(^▽^)


パパの近くに居れるようになったんだから、おとなしくしてるんだぞぉ(o^-')b
って、おいおい…

20060916001701.jpg

そこはジャマだろぉ~(;・∀・)

ポテチ、パパ困ってるよ(u_u)




P.S. ポテパパ
さっきおもちゃでさんざん遊んであげたのに。
どこまでもかまって欲しいのね。。。(;´д`)ゞ

このおもちゃ、いろんなブログでも結構見かけましたが
とっても人気のある商品みたいですね。
かわいい?と言われれば微妙ですが。。。
噛もうとすると逃げていくのがいいみたいです。

新型?似たおもちゃも出てました。こっちの方がかわいかったかなぁ。。。
スリーアローズ スヤスヤタマゴ




ブログランキング   にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
ペットブログランキング、トイプードルブログランキングに参加しています。
EDIT  |  00:42 |  トイプードル  | TB(0)  | CM(13) | Top↑




ブログバナー横長







Comment

いやぁ、こんな愛くるしい瞳で見つめられたら、たまりません。
パパの腕枕で甘える姿、幸せそう。
ウサコ |  2006.09.17(日) 13:14 | URL | 【編集】

●ウサコさん

ポテはホント甘え上手で困りもんです^^;
かまって光線はどんどん力を増してますよ!!(笑)
ポテママ |  2006.09.17(日) 14:19 | URL | 【編集】

カワイイv-10ポテチちゃんは甘えん坊なんですねぇv-7パパさんが好きなんですねぇv-10くつろいでるとこがたまらなくかわいいですv-10
★K E I ★ |  2006.09.18(月) 00:46 | URL | 【編集】

●いいな~

ポテチちゃん、机の上にいても
そんなに邪魔にならないんだね~!!
小さくてうらやまし~。
ガウディがもし机の上になんてのったら、
もう絶対モニターもキーボードも
見えなくなりますよ~。
だから机の上には乗せませんが
よく仕事中に膝の上に抱っこしてあげることはありますよ。
それでも長時間はきついです・・・重くて(笑)
ガウママ |  2006.09.18(月) 11:39 | URL | 【編集】

●パパ良かったね☆

パパにも甘えるようになったんだね☆よかったね(^^)/
今までは、ママにべったりだったから、たまにはパパに甘えるのもいいんじゃない?
いっくんのママ |  2006.09.18(月) 11:55 | URL | 【編集】

●久しぶりに見ました!

ブログの最初に頃は、時々見てましたが、最近久しく見てなくって・・・
かわいいポテチ君をまたいろいろ見せてくださいねv-10
tomoko |  2006.09.18(月) 12:02 | URL | 【編集】

●お返事

>KEIさん
甘ちゃんですぅ…昔はママッ子だったのに、
私が働きだしてから家に居るパパにくっつく
ようになっちゃいました(^^ゞちょっと寂しいですねv-409

>ガウママさん
ポテは親も小さかったから小柄な方なのでしょうか?
でも、親体重はとうに超してるんですよ…(^^ゞ
ガウディくんも抱っこ好きですか?
私のとこは抱っこ専門です(笑)


>いっくんのママさん
パパは嬉しくて仕方ないみたいです.゚+.(・∀・)゚+.゚
もう…と言いつつも顔がほころんでるもんv-398

>tomokoさん
ありがとうございます(*^▽^*)
またいつでも遊びに来てください!!
ポテチの写真も頑張ってupしますね☆
ポテママ |  2006.09.18(月) 18:42 | URL | 【編集】

あらあら、ポテちゃん
ゴロンしちゃって・・・
ホント、ワンちゃんって、いくら遊んであげても甘えたがるもんですね!
anan |  2006.09.18(月) 23:07 | URL | 【編集】

●ananさん

どこのワンちゃんも同じなのでしょうか?
ポテはかまってかまってが強い気がするんです…
知らん顔されてるよりは可愛さがあっていいかな(笑)
ポテママ |  2006.09.18(月) 23:20 | URL | 【編集】

いいなぁ~~!!ぽてちゃんに腕枕して欲しい★
超かわいいじゃないですかっ!!
カメラ目線がまたかわいいです~~♪
aporute |  2006.09.19(火) 11:21 | URL | 【編集】

●可愛い~

ポテチちゃんの光線、誰でも負けちゃいますね(^^;そんな微笑んだ様な可愛いお顔されたら【うんうん】ってなってしまいます(;^-^A

でも。。。ぷぷぷ(笑)
腕枕姿可愛過ぎ≧∀≦

ママさんに【良いでしょぉ~】って言ってるみたいにも見えますね(*^-^*)

ポテチちゃんのおもちゃ、パジルも黄色持ってますよ(^^)v
パジコママ |  2006.09.19(火) 12:18 | URL | 【編集】

ポテちゃん…。
ダメですよー。パパの邪魔しちゃ。

って。
どこのワンちゃんも同じですねー。
うちのコロンもかまって光線だしまくりです…。
逃れられません(^^;
まちゃる |  2006.09.19(火) 14:32 | URL | 【編集】

●お返事

>aporuteさん
ありがとうございます(*^▽^*)
あのまま、しばらくパパの腕枕でした(笑)
きっと居心地よかったんですね(^^ゞ
パパは仕事が進まず困ってましたが…


>パジコママさん
そうなんです、なんだか私に訴えてますよね(>_<)
何でしょうか…私にも要求してくるのかな…(笑)


>まちゃるさん
まちゃるさんもコロンちゃんの光線には負けてるんですね(*^▽^*)パパと同じだ(笑)
下から見上げられちゃうとやっぱり弱いですよねぇ~(^^ゞ
ポテママ |  2006.09.19(火) 20:25 | URL | 【編集】

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |