スポンサードリンク

2009.04.16 (Thu)

四季の森公園で♪

3月21日

四季の森公園にお散歩に行きましたo(^^ )o-----⊆^U)┬┬~

四季

土曜日だったので、近隣道路は渋滞…
また、駐車場に入るにも並びましたよ(;^ω^A


駐車場からすぐの入り口に噴水があります。
ポテチの写真を撮っていたら虹が現れました゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.

四季1



この日のお散歩は、お友達と一緒ですU^エ^U

ポテチ号に乗って一緒に来たのは…
ラブちゃん(*^□^*)

四季2



さらに、公園で待ち合わせしていたお友達は…
もうお分かりですよね(笑)

コロンちゃん(*^エ^*)

四季3

いつものハーレムデートです(*≧m≦*)ププッ


早速、公園内をお散歩o(^^ )o-----⊆^U)┬┬~
ポテチはコロンちゃんを優しくリード(笑)

四季4



橋の所で集合写真を!!
オスワリしてるとみんな同じくらいの大きさに見えるけど
立つとやっぱりポテチが大きいのね(^ー^* )フフ♪

四季5



菜の花が綺麗に咲いていました(*^□^*)

四季6



近くにはパンジーも♪
今度はコロンちゃんと2ショット.。゚+..。゚(〃▽〃)+.。゚+..。゚

四季8

四季9



なに桜なのかな…(花の名前とか分からなくて)
こちらも満開☆ヽ(▽⌒*)

四季7



ぐるりとまわってきて、最初の広場へ!!
まだまだ走りますよ~(δ≧∀≦)δ

四季10



遊び足りない様子だけど、四季の森公園は17時まで。
閉園のアナウンスが流れて来たので、移動!!

四季11

はい、このまま夕食をご一緒する事に…(〃 ̄ω ̄)σモジモジ
続きは、また☆








デザインTemplate Shop






デザインTemplate Shop



☆本日の1枚☆

四季12

トイプードル・ポテチもトイプードルランキングに参加しています
ウハウハ顔のポテチにポチッと応援よろしくお願いします”(*>ω<)o"

バナー 00-25-10 いつも温かな応援ありがとうございます(*^エ^*)

バナー1 00-25-10 宜しければこちらもご一緒に♪



EDIT  |  01:26 |  トイプードル  | Top↑




ブログバナー横長







 | HOME |