スポンサードリンク

2009.04.18 (Sat)

公園の後は…

前回の続きです(〃^0^〃)/

四季の森公園を満喫したあとは…

四季13



ららぽーと横浜に移動!!
JOKER'S DININGさんで夕食です(^ー^* )フフ♪

四季17



みんないっぱい歩いたから
お腹がすいたよね☆ヽ(▽⌒*)

四季14



コロンちゃんとラブちゃんは、ママ達がご飯を頼んでくれたよ♪

四季15



ポテチは頼んでないけどね(;^ω^A

四季16

ポテチは外でご飯を頼む事は特別な日以外はないんです…
外で食べたのは「ご飯」と思わないのか、帰宅してから催促するので
困っちゃうんですよね~


そんなポテチに、さちぼんさんが「どら焼き」をくれました(*^□^*)
もちろんワンちゃん用です(笑)

四季19



満たされたかなぁ~(*≧m≦*)ププッ
足りない分はお水を飲んで♪

四季22



ここで、コロンちゃんの生着替え(*/∇\*)
代々木デートをした時に購入したワンピーズの丈を
さちぼんさんがお直ししてくれたんですよ.。゚+..。゚(〃▽〃)+.。゚+..。゚

四季18

サイズもピッタリ!!
コロンちゃん、パープルのワンピもお似合いよ(δ≧∀≦)δ


さてさて、JOKERさんと言えば…

四季20

被り物ですよね(*≧m≦*)ププッ
サイズも揃ってるし、自由に使えるのはいいですよね♪


どれにしようか迷った結果…
みんなでライオンになってみました((o(>▽<)o))

四季21

ラブちゃん&コロンちゃんは毛色も似ていてピッタリで可愛い(*^エ^*)
ポテチは呆れ顔ね(汗)









デザインTemplate Shop







デザインTemplate Shop




☆本日の1枚☆

四季23

トイプードル・ポテチもトイプードルランキングに参加しています
ついでに被らされたミツバチにもポチッとよろしくお願いします(*´ω`*)ゞ

バナー いつも温かな応援ありがとうございます(*'-'*)

バナー1 宜しければこちらもご一緒に♪


EDIT  |  01:54 |  トイプードル  | Top↑




ブログバナー横長







 | HOME |