スポンサードリンク

2009.04.22 (Wed)

初めてのお店♪

3月27日

朝からバタバタと支度をして…

ブレ



向かった先は『カフェ&ベーカリー Le Ble(ル・ブレ)』さん
ずっと気になってたお店です(*^エ^*)

ブレ1

こちらのお店はテラス席のみワンコOKです☆



この日、ご一緒してくれたお友達☆
ポテチとおやつ同盟!! どんちゃん U^エ^U

ブレ2



ランチは3種類あったかな…いつもならパスタだけど
パン屋さんだからハンバーガーランチにしました☆ヽ(▽⌒*)

ブレ3

チーズとアボカドのハンバーガーが2個(*^エ^*)
熱々でとっても美味しかったです♪


お肉のいいにおいがワンコ達にはたまらなかったかな~
静かに訴えるどんちゃんがすごく可愛かった゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.

ブレ4



それに比べてポテチの催促は(;^ω^A
横からチョイチョイとうるさいんですよね…

ブレ5


ランチしながらいつものお喋り♪
気がつけば殆ど写真撮ってなかったです( ̄∇ ̄*)ゞエヘ

この後は、近くの公園でお散歩o(^^ )o-----⊆^U)┬┬~
さらに違うカフェに移動してお喋りでした(笑)

どんちゃん、お付き合いありがとうね(*゚▽゚)ノ








デザインTemplate Shop






デザインTemplate Shop



☆本日の1枚☆

ブレ6

トイプードル・ポテチもトイプードルランキングに参加しています
おやつ貰えてご満悦なポテチにポチッとよろしくお願いします”(*>ω<)o"

バナー1いつも温かな応援ありがとうございます(*'-'*)

バナー2 宜しければこちらもご一緒に♪


EDIT  |  00:44 |  トイプードル  | Top↑




ブログバナー横長







 | HOME |