スポンサードリンク

2009.04.25 (Sat)

ジャパンペットフェア

3月28日

パシフィコ横浜で開催された
ジャパンペットフェア2009に行ってきましたo(^^ )o-----⊆^U)┬┬~

フェア



去年より出店社数も減ったような気がします…

フェア1



それでも会場内の盛り上がりはすごかったです。
人とワンコで溢れていましたよ(((( ;゚д゚)))アワワワワ

フェア2



私も早速サンプルを配ってる列に(笑)
でも、長蛇の列なのでとりあえず並んでしまうと
ウサギのご飯だったりして(-"-;A ...アセアセ

フェア3



いつでも配っている訳ではなく、時間が決まっていましたよ(*/∇\*)
ポテチと新しいおやつ求めて並ぶと♪

フェア4

ちゃんとワンコ用に辿り着けました(*≧m≦*)ププッ



会場はフードだけでなく、洋服やベッドなども!!
そして、ポテチ家大好物のこんな物まで.。゚+..。゚(〃▽〃)+.。゚+..。゚

フェア5

見事なアフロ犬に変身です(笑)
1000円で販売してましたが、コレは買わなかったですよ!
コレはねっ(☆∩艸∩)ウフフ



この日の戦利品はこちら↓
フードもいくつか貰いましたけど( ̄∇ ̄*)ゞエヘ

フェア8



そして、購入したカラー&リード!!
柔らかくてお気に入りです((o(>▽<)o))

フェア9



ペットフェアにはsoftbankのお父さん『カイくん』も登場したのに
なぜか見ていない…会場に長くいたのに何をしていたのか…(´・ω・`)ショボーン

フェア6



更にショックな事も…
ポテチが付けていたアクセサリーのチャームが(π0π) ウルルルル・・・

フェア7

気がついた時にはなくなってました(泣)
後日同じチャームを買いに行ったら、もう廃盤とΣ(っ゚Д゚;)っ
お気に入りだっただけにショックです…








デザインTemplate Shop




デザインTemplate Shop



☆本日の1枚☆

フェア10

トイプードル・ポテチもトイプードルランキングに参加しています
こっちを1000円で買ってしまった親ばかにポチッとよろしくお願いします( ̄∇ ̄*)ゞエヘ

バナー いつも温かな応援ありがとうございます(*'-'*)

バナー1 宜しければご一緒に♪


EDIT  |  00:05 |  イベント  | CM(16) | Top↑




ブログバナー横長







Comment

ご無沙汰してしまって ごめんなさい!!
ポテチくんの元気な お顔を見て
こちらも パワーをいただいています☆

しかし・・最後の お写真・・(笑
かなり好きかも~。
横浜だけに「ハマの番長、三浦風」風ですね☆
これは あたしも欲しいなぁ・・・
わんわん |  2009.04.25(土) 06:42 | URL | 【編集】

●うけた

ポテチ、相変わらず笑わせてくれるね~e-454

最後のズラつけて、近所の公園のバイク(年賀状の写真のように)乗って写真撮って~e-420

また、遊んでねe-249
いっくんのママ |  2009.04.25(土) 07:57 | URL | 【編集】

すごい戦利品e-317
おかーちゃんも「ペット王国」頑張ってこようe-271

カラー&リード、キレイでオシャレ~e-420
さすがぽてままさん(*^^)v

被り物・・めっちゃ可愛い(*^▽^*)ノ♪
こんなに楽しめたらハマってしまいますね(^^♪
ミルキーのおかーちゃん♪ |  2009.04.25(土) 08:33 | URL | 【編集】

ペットフェアー、良いですね!!
サンプルもらうのにも大変そうだけど、それもまた楽しいものかも。。。
アフロすごーく似合ってたのに、買わなかったとは・・・
まさか、最期のリーゼントを買った?ププ

ポテチ君のチャーム、残念でしたね(O.;)
人が多くてごちゃごちゃしている所だとそんな事があるんですよね。
お気に入りのものだとよけいに悲しいですねぇ~~~
でも、カラーとリードを買うことが出来たからそれでなんとか我慢ですね。
今度、人の大勢いる所にお出かけするときは大事にものはしていかないように・・・
ぷーちゅらママ |  2009.04.25(土) 09:28 | URL | 【編集】

ハマの番長だぁ~ウキャキャヾ(>▽<)ゞヾ(▽^ )ゞヾ( >▽)ゞウキャ
ぽてちくんめっちゃきまってるぅo(^▽^)oキャハハハ

カラー&リード素敵です・・・
気にいってたチャームがなくなってしまったのは残念でしたねΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

かっこいいぽてちくん番長また見せてくださいね
楽しみにしてます♪
ノアモコまま |  2009.04.25(土) 11:45 | URL | 【編集】

買ったの~~(爆)
我が家では大うけでし!!
もう~ポテママさんたら~(笑)
は・ぐっさん家 |  2009.04.25(土) 11:47 | URL | 【編集】

ペットフェアv-286
試供品とかいっぱい貰えるんですね。
これだけでも行く価値があるかな??
お気に入りのおやつはあったかな~???

1000円でゲットしたのはリーゼントの方だったんですね。
ぷぷぷ。やけどするでしか??
アフロだったらなんて言うのかな?
おされなカラー&リードもゲットかぁ~。

おされとは程遠い、知さんプルコンビでしたv-411
プルのリードなんてずっと前に買ったホームセンターの安もんなんですよ~~(笑)
知 |  2009.04.25(土) 19:47 | URL | 【編集】

●わんわんちゃんへ

こちらこそ(;^ω^A
ポテチは相変わらずバカやってますよ(笑)
リーゼントのポテチを気に入ってくださって
私も嬉しいです(☆∩艸∩)ウフフ
ハマの番長…改めて見ると似てるのかも(爆)
わんわんちゃんも被っちゃいますか(*^ー゜)v
ポテママ |  2009.04.25(土) 22:07 | URL | 【編集】

●いっくんのママへ

笑えるでしょ~(*≧m≦*)ププッ
確かにこのヅラならバイクが似合いそうね♪
じゃあコレに合うつなぎを買わないと( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
揃ったらライダーに挑戦するね(笑)
ポテママ |  2009.04.25(土) 22:13 | URL | 【編集】

●ミルキーのおかーちゃん♪さんへ

たくさんのサンプルをいただきましたよ(*'-'*)
中には持ちきれないほど貰ってる人も…
おかーちゃん♪さんもペット王国では頑張って下さい(☆∩艸∩)ウフフ
戦利品の報告を楽しみに待っています♪
カラー&リードは2セット買うから更に安くなったんです(*/∇\*)
買うつもりがなかったのに被るとね(笑)
2000円が1000円になったので(*´ω`*)ゞ
でも次はいつ被れるのか…
ポテママ |  2009.04.25(土) 22:26 | URL | 【編集】

●ぷーちゅらママさんへ

ペットフェア楽しかったですよ♪
でも、人が多すぎてちょっと酔っちゃいました(-"-;A ...アセアセ
サンプルを配り始めると長蛇の列!!
途中で辞めようかなって思うほどでした(@_@)
それでも貰えるとやっぱり嬉しいですよね(笑)
アクセサリーは作ったばかりだったのでショックて…
人ごみはほんと気をつけないといけないですね(´・ω・`)ショボーン
ポテママ |  2009.04.25(土) 22:35 | URL | 【編集】

え~~、買ったの~?(笑。
でも、ポテチくん似合ってるねv-290

ネックレスのチャーム、コロンも先日、お出掛け先でいつのまにか
取れちゃってて、なくしちゃいました~v-356
すっごいお気に入りなのだったから、私もショックでv-292
ポテチくんのもすごい素敵なネックレスなのに残念だったね…。

カラー&リードも素敵なの買えたんだね~☆
サンプルもたくさんゲットできて良かったねv-290v-218
コロンママ |  2009.04.26(日) 21:19 | URL | 【編集】

●ノアモコママさんへ

ハマの番長…(*≧m≦*)ププッ
会場で被せてみたら大笑いで買っちゃいました♪
カラー&リードもお安くなっていたのでつい(笑)
王冠のシャームは気にっていただけに
ショックでしたね(π0π) ウルルルル・・・
また、このヅラがいかせるように頑張りますね!!
ポテママ |  2009.04.26(日) 23:08 | URL | 【編集】

●は・ぐっさん家さんへ

買っちゃいましたよぉ~!!
ハグ家のみなさんに笑いの提供(*≧m≦*)ププッ
まさか買うなんて思っていないですよね…
次、どこで被るのがいいか迷いますね(;^ω^A
なんとか使えるようにしないとですね(笑)
ポテママ |  2009.04.26(日) 23:10 | URL | 【編集】

●知さんへ

いろいろサンプルを貰ってきましたよ!!
ポテチのお気に入りもGETしました(☆∩艸∩)ウフフ
会場は物凄い人でしたけどね…
アフロも迷ったんですが( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
ポテチもホームセンターで買ったものですよ♪
今回はフェアで更にお安くなっていたので
まとめ買いです(*/∇\*)
ポテママ |  2009.04.26(日) 23:14 | URL | 【編集】

●コロンママさんへ

買っちゃったのよ…パパが (*´ω`*)ゞ
前回のヅラといい今回もパパ好みですからね(笑)
コロンちゃんもチャームなくしちゃったのΣ(っ゚Д゚;)っ
お気に入りだとショックも大きいよね…
私のは手作りだからまた作り直そう!って思ってたのに
チャームの廃盤にガックリ(´・ω・`)ショボーン
オシャレなカラーに憧れてたから安く買えて
ほんと嬉しかったよぉ♪
ポテママ |  2009.04.26(日) 23:20 | URL | 【編集】

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |