スポンサードリンク

2009.04.27 (Mon)

今頃ですが…

やっと4月の記事になりました( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
約1ヶ月遅れのUPですね…


4月9日


近所の桜を見に行ってきましたo(^^ )o-----⊆^U)┬┬~

桜



ここは、いつものお散歩コースです♪
この時期は桜が綺麗で、お弁当ひろげてお花見してる人もいるんですよ(*'-'*)

桜1



とっても綺麗に咲いていました☆
近くに桜を見れるので私もお気に入りの場所です(*^ー゜)v

桜2



ポテチにはどうでもいいのかな(笑)
食いしん坊万歳です(*≧m≦*)ププッ

桜3



また近くにはパンジーも!!

桜4



もちろんこの前でもパチり(*´ω`*)ゞ
色とりどりのパンジーが可愛かったです。

桜5



お天気もよかったし、可愛いお花に囲まれて
ポテチもウットリ…(≧m≦)ぷっ!

桜6



お花見だけでなく、ちゃんとお散歩もしましたよ。
ポテチはこっちの方が嬉しいみたい(*^□^*)

桜7



もう葉桜で新緑の時期になってしまったけど
こうやって写真で振り返るのもありかな(笑)

桜8

次回も桜ネタ続きます…(;´▽`A``
いつになったらリアル更新できるのか(汗)







デザインTemplate Shop




デザインTemplate Shop



☆本日の1枚☆

桜9

トイプードル・ポテチもトイプードルランキングに参加しています
桜の中にスポッと入ってしまったポテチにポチッと応援よろしくお願いします”(*>ω<)o"

バナー いつも温かな応援ありがとうございますU^エ^U

バナー1 宜しければご一緒に♪

EDIT  |  00:53 |  トイプードル  | Top↑




ブログバナー横長







 | HOME |