スポンサードリンク

2009.04.29 (Wed)

駒沢&中目黒♪

4月6日

駒沢に行ってきましたo(^^ )o-----⊆^U)┬┬~

中目



ある目的があって駒沢に来たのですが
その前に腹ごしらえ( ̄∇ ̄*)ゞエヘ

中目1



ランチのパスタもカレーも美味しかったですよ!!

中目2



お腹がいっぱいになったので、次はポテチの散歩。
駒沢公園内を歩きましたU^エ^U

中目3



ドッグランに行かなくても十分楽しめる広さ!
気持ち良さそうにお散歩してる人が多かったです(*'-'*)

中目4



この日はとてもいいお天気だったので
見上げるお顔が眩しそう(笑)

中目5


この後、目的のお店に行ったのですが
欲しかった商品は無し…

お店の方が「中目のお店ならありますよ~」と教えてくれたので
そのまま中目黒に移動しちゃいました(☆∩艸∩)ウフフ

中目6



初めての中目黒♪
ちょうど桜祭りをしていて賑やかでした(〃^0^〃)/

中目7

満開の桜だったのに、写真がイマイチ…


ポテチは、綺麗な桜を見てなのか
たくさんの人に驚いていたのか、この顔(*≧m≦*)ププッ

中目8



桜を見ながら川沿いをお散歩しました(*'-'*)
てくてく歩いていたら、ずっと行ってみたかったお店『Bul-Bu-Bu』さんを発見!!

中目9

店内は可愛いの一言…
女のコ向けでポテチには1着もなかったです( ̄∇ ̄*)ゞエヘ



さて、目的のこちらのお店『snobbish babies』さんへ

中目10

asさんの犬服「お着替えシリーズ」は、トップスとボトムがスナップでジョイントでき
とても気に入っていましたが、新商品はスナップが変更になってしまいました…

持っているボトムはお気に入りなので、
旧式のトップスを今のうちに買っておこうと思たんです( ̄∇ ̄*)ゞエヘ

中目黒店は桜セールで、全部ではないですが50%オフでした!!
更に3点買うと500円引きでお得((o(>▽<)o))
となれば、3点買いですよね(笑)

中目11

3枚で通常の1着分!! 満足(*´ω`*)ゞ


ついでに、おやつも買っちゃいました(≧m≦)ぷっ!
ポテチはこれが1番嬉しいね!

中目12



駒沢だけの予定が、中目黒まで行っちゃったけど
桜祭りも桜セールも堪能できて大満足(*^ー゜)v

中目13

でも、今度はオシャレなカフェでも探して
ゆっくりお散歩してみたいです☆ヽ(▽⌒*)







デザインTemplate Shop






デザインTemplate Shop



☆本日の1枚☆

中目14

トイプードル・ポテチもトイプードルランキングに参加しています
おやつ光線をだしてるポテチにポチッと応援よろしくお願いします”(*>ω<)o"

バナー いつも温かな応援ありがとうございます(*^エ^*)

バナー1 宜しければこちらもご一緒に♪


EDIT  |  00:46 |  トイプードル  | Top↑




ブログバナー横長







 | HOME |