スポンサードリンク

2009.05.01 (Fri)

お花見

まだ、桜ネタ引っ張ってますが
これで最後ですよ(;^ω^A

ポテチの散歩コースにある桜を紹介しましたが
満開でとても綺麗だったので我が家もお花見してきました(*^エ^*)

花見



ちょっと坂を上れば、間近で見れます。
遠くで見るのもいいけれど、近くもいいですよね(*´ω`*)ゞ

花見1



ちょっと見上げれば…

花見3

花見2

この日は荷物になるからとコンデジだったけど
これだけ桜が綺麗だとイチデジもってこれば良かったと後悔(*u_u*)



でも~花より団子の私は。。。
ここにシートを引いてお弁当にしました(☆∩艸∩)ウフフ

花見4



あっ、ポテチのお弁当はないよ
朝ご飯ちゃんと食べたでしょ~!!

花見5

わんわん うるさい…
おやつ持って来て良かった(;´▽`A``


花見6

ポテチを持ち上げなくても桜と撮れるっていいかも♪
また来年もココでお花見したいな(*'-'*)








デザインTemplate Shop







デザインTemplate Shop


☆本日の1枚☆

花見7

トイプードル・ポテチもトイプードルランキングに参加しています
木登りするポテチにポチッとよろしくお願いします”(*>ω<)o"

バナー いつも温かな応援ありがとうございます(*^エ^*)

バナー1 宜しければこちらもご一緒に♪


EDIT  |  00:13 |  トイプードル  | Top↑




ブログバナー横長







 | HOME |