スポンサードリンク

2009.05.03 (Sun)

Pepper & 橋本くん

みなさんGWいかがお過ごしでしょうか?
我が家はパパの仕事の為、今回は遠出も帰省もなし(;^ω^A
のんびりポテチと過ごしていますよ…
ETC割で1000円のため朝から高速の渋滞もスゴかったですね(@_@)
おでかけしなくて良かったのかも…(笑)

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


今回は我が家の片付けをしていた時のお話。

私、小さい時からぬいぐるみが大好きなんです(*´ω`*)ゞ
(もういい歳で恥ずかしいのですが…)
ずっと捨てられないで今でも実家に眠ってます…
その中でも、忘れられず一緒にお嫁入りしたのがこのコ達(*^エ^*)
置いていっても実家も困るでしょうからね(汗)
ペッパー

犬が「Pepper」・豚が「橋本くん」です(笑)
もともと名前がついて売られていました(≧m≦)ぷっ!

我が家は狭いのでいつも肩身狭くいるのですが、
お天気が良かったので久しぶりに日向に出すことに!
ただコレを出すにはあれこれ移動しなくてはいけなくて大変でした(-"-;A ...アセアセ

ふと振り返ると…

ペッパ-1

真ん中に居座る白い奴(*≧m≦*)ププッ
『マテ』の声をかけて急いでカメラを撮りに走りましたよ(笑)


リビングにぬいぐるみを持って行くと

ペッパー2

何やら企んでる顔だけど…


お耳も短くてこうやって見ると
何だかポテチに似てるような気も…(^ー^* )フフ♪

ペッパ-3



その後、橋本くんにも乗っかり

ペッパー4



見事な寛ぎっぷり!!
日向ボッコにふわふわは気持ちいいでしょうけどσ(^▽^;)

ペッパー5



案の定、ポカポカ陽気に誘われて…

ペッパー6



ポテチのベッドにひよこ買ったばかりなのに(*u_u*)
寝心地がいいとは思えないんだけどな…
ペッパー7









デザインTemplate Shop






デザインTemplate Shop



☆本日の1枚☆

ペッパー8

トイプードル・ポテチもトイプードルランキングに参加しています
GWもマッタリなポテチにポチッとお願いします”(*>ω<)o"

バナー いつも温かな応援ありがとうございます(*^エ^*)

バナー1 宜しければこちらもご一緒に♪


EDIT  |  00:31 |  トイプードル  | Top↑




ブログバナー横長







 | HOME |