スポンサードリンク

2009.05.05 (Tue)

浜松で♪

GWもあと2日でしょうか…
いつもなら浜松に帰省して、浜松祭りを見に行ってたけど(*^エ^*)
今年は174町が参加した凧揚げ合戦、夜は町内の練り歩き
初子をお祝いするお祭りなんですが、あのラッパ隊の音を聞くと
体がワクワクしてしまいます(☆∩艸∩)ウフフ
今年は帰れなくて残念だったな…

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

今回は4月9日に帰省した時の記事です(*´ω`*)ゞ

hama.jpg



ポテチは私の実家U^エ^U
お天気がよかったので、すぐお散歩へ♪

hama1.jpg



外に出ると、くんくん隊!
いつもと違う場所だから、念入りにくんくん(^ー^* )フフ♪

hama2.jpg



そうそう、海老名SAでこんなものを発見しました(〃^0^〃)/

hama4.jpg

東京タワーの形をしたペットボトルにミネラルウォーター☆
初めて見たのでつい買ってしまいました(笑)


そして、姪っ子たちのお土産に選んだのは…
とっても長いイチゴのコロン☆

hama3.jpg

携帯やポテチと比べても長いの分かりますよね(δ≧∀≦)δ
これは姪っ子達に大好評でした。


さて我が家のポテチ、いつもおもちゃ遊びは5分ほどなんですが
浜松に来るとなぜか遊びます(;^ω^A
今回は、お気に入りのボールを持ってきました!

hama5.jpg



ぽ~ん!!と投げると
よく見てるでしょ(笑)

hama6.jpg

片手にボール、反対の手にカメラを持ってって難しい(@_@)


そして、キャッチ!!

hama7.jpg



また投げて~っと持って来てくれたら可愛いのに
そのまま逃げて、カミカミσ(^▽^;)

hama8.jpg

どうしたら持って来てくれるんだろう(T∇T)







デザインTemplate Shop



デザインTemplate Shop



☆本日の1枚☆

hama9.jpg

トイプードル・ポテチもトイプードルランキングに参加しています
ボケボケだけど、真剣な表情のポテチにポチッとお願いします”(*>ω<)o"

バナー いつも温かな応援ありがとうございます(*^エ^*)

バナー1 宜しければこちらもご一緒に♪

EDIT  |  00:29 |  トイプードル  | CM(14) | Top↑




ブログバナー横長







Comment

わぁい♪コメント欄開いてる(^^♪
ポテチ君、くんくん隊お疲れ様♪
ミルキーもいつでも・どこでもくんくんに大忙しです(;^_^A
ポテチ君はボール持ってこないの(・・?
ミルキーはちょっぴり偉そうに『ほいっ!』って
感じで持ってきます・・
きっと遊んであげてると思ってるんじゃないかな^_^;
ミルキーのおかーちゃん♪ |  2009.05.05(火) 08:09 | URL | 【編集】

どこのわんちゃんもやっぱり久しぶりの場所ではくんくん隊へ
変身しちゃうんですね~。
ちょっと安心v-411

コロンも長くて凄いけど、東京タワーのペットボトルは面白いですね~。
これに炭酸系の飲み物を入れてライトアップしたら
シュワシュワ綺麗そうだ~。

ぷぷぷ。咥えたらなかなか放さないのも一緒(笑)
とことことどこへ持っていくのかな?ポテチ君v-343
知 |  2009.05.05(火) 13:18 | URL | 【編集】

いつもポテチくんは 本当に
いい笑顔でお散歩していますね!
こちらまで楽しくなってしまいます☆

海老名SAは 今まで一度だけ
入ったことがあるのですが
いろいろなものを売っていてビックリした記憶があります☆
(我が家は 横浜町田IC利用なので縁遠いんです~)
おもしろグッスがいっぱいですね!
わんわん |  2009.05.05(火) 16:21 | URL | 【編集】

楽しそうに遊んでるわ~
うちはボール持って来るけどエンドレスだから
ほどほどが良いかもですね・・・。
SAって「あっ」っていうものがあるので
結構、楽しいですよね~。
kumiko |  2009.05.05(火) 19:28 | URL | 【編集】

●ミルキーのおかーちゃん♪さんへ

GW中でみなさんお出かけ中だと思って
コメント開けていなかったんですよ(-"-;A ...アセアセ
ポテチはボール持って来ないですよ…
取ろうとするとウ~って怒るし(((( ;゚д゚)))アワワワワ
ミルキーちゃんはお家でも元気に遊んでいましたよね♪
とても羨ましいです.。゚+..。゚(〃▽〃)+.。゚+..。゚
ポテママ |  2009.05.05(火) 22:48 | URL | 【編集】

●知さんへ

初めての場所や、久しぶりの場所に行くと
くんくんばかりでお散歩にならないんですよねσ(^▽^;)
東京タワーのペットボトルは面白いですよね!!
見つけた時に絶対買おう!って思いましたから(^ー^* )フフ♪
知さんならライトアップしてくれそう♪
プル君もくわえたら放さないんですね~U^エ^U
ポテチは隅っこに持っていってカミカミてますよ(笑)
ポテママ |  2009.05.05(火) 22:57 | URL | 【編集】

すご~い、ポテチくんってば、最高のスマイルv
よっぽど楽しかったのね(^^)
東京タワーのペットボトルは面白いですねぇ~
ちょっと買いたいかも♪♪
オモチャで遊ぶ姿もカワユイvvv
ハナ |  2009.05.05(火) 23:28 | URL | 【編集】

いよいよ今日でお休みも終わりですね。
浜松まつり、雨で残念です。
来年は、またお祭りに参加出来るといいねっ!!

そっかーポテチ君はボールを持ってこないんだね。
教えたわけでもないのに、ぷーもちゅらも持ってきますよ。
投げてもらうのが楽しいってわかっているからだと思うんだけど・・・
おやつで釣ったらどうでしょうか?

東京タワーのペットボトル、可愛い(^з^)-☆
今度見つけたら絶対に買いたいな。
ぷーちゅらママ |  2009.05.06(水) 09:57 | URL | 【編集】

●わんわんちゃんへ

いつもポテチの事、褒めてくださって
ありがとうございます(*'-'*)
海老名SAはろいろ面白いものがありますよね!
我が家もすぐなんですが、毎回寄ってしまいます(*´ω`*)ゞ
メロンパン買ったり、お土産見て楽しんでいますよ(笑)
ポテママ |  2009.05.06(水) 21:04 | URL | 【編集】

●kumikoさんへ

この時は遊んでくれましたよU^エ^U
実家ではなぜか遊んでくれるんですよね…
エンドレス…楽しそうで羨ましいです(^ー^* )フフ♪
ポテチは2~3回できれば上出来ですから(笑)
SA見るのって楽しいですよね(☆∩艸∩)ウフフ
面白いものやNEWって書いてあると弱いです。
ポテママ |  2009.05.06(水) 21:07 | URL | 【編集】

●ハナさんへ

いつもと違う場所だと楽しみ方も違うみたいですね(*'-'*)
実家では父もポテチと遊んでくれるし、
構ってくれる人が多いからかも(☆∩艸∩)ウフフ
東京タワーのペットボトルを見つけた時は
初めてだったので、絶対買おう!と思いました(*^エ^*)
他のSAとかにもあるのかな~
ポテママ |  2009.05.06(水) 21:17 | URL | 【編集】

●ぷーちゅらままさんへ

浜松祭り…1日は雨になるんですよね(-"-;A ...アセアセ
来年は帰って楽しめるといいんですけど…
ぷーちゃんもちゅらちゃんもちゃんと持ってくてくれるんですね!!
それも教えていないなんて、とってもお利口さん(*^エ^*)
おやつでつったこともあるんですが、おやつに夢中で
ボールを投げても知らん顔しましたΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
なにをやっても駄目なポテチです(泣)
ポテママ |  2009.05.06(水) 21:20 | URL | 【編集】

●こんばんは(^-^*)/

浜松に帰省されたのかなぁ~と思ってましたが、帰られなかったんですね…
浜松祭いつも雨降っちゃいますよね(-.-;)
若い頃には出た事ありましたよ(^O^)

ボール遊びは、10回位は続きますが、こちらが飽きちゃいます(^_^;)
shino |  2009.05.06(水) 23:36 | URL | 【編集】

●shinoさんへ

こんばんは(*'-'*)
はい、今回はポテパパの都合で帰省できなかったんです…
横浜でポテチとのんびりしていましたσ(^▽^;)
浜松祭りは1日は雨になりますよね~
shinoさんも参加された事があるんですね(*^エ^*)
あのラッパの音は体が反応しますよ!!
10回も続くなんて楽しそう゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
続くも続かないも飽きがあるんですね(笑)
ポテママ |  2009.05.06(水) 23:57 | URL | 【編集】

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |