スポンサードリンク

2006.09.20 (Wed)

トイプードル 安心の寝床…?

我が家のトイプードル『ポテチ』くん

ポテチには決まったお気に入りの寝床があります(^▽^)
アルミの上だったり、廊下だったり、パパの部屋もそうだし、
ドアの隙間からのぞく事も大好き(^^ゞ

でも、ポテチにはちゃんとベッドがあります!
普段は放してるので、なかなか自分のベッドでは
寝ません。(>_<)なんでだろう…
20060919230433.jpg



そんな、ポテチも『ママ達もう寝るよぉ~』と一声かけると、
分かってるのか自分のベッドに戻ります(*^-^)ノ (←寝室にあるんです)
いい子だわぁ~!!と親バカなんですが…(笑)



しかし…
朝起きてみるとビックリ(☆o☆)
ベッドにポテチの姿はない!!



キョロキョロ


ポテチ~!!なんて格好してるのぉ…(;・∀・)

20060919230456.jpg


ふぅ…いつの間に横にきたのぉ~(*´・ω・)ゞ

一緒に寝たいのは分かったけど、蹴っちゃわないか心配なママでした


ブログランキング   にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
ペットブログランキング、トイプードルブログランキングに参加しています。
EDIT  |  00:05 |  トイプードル  | TB(0)  | CM(27) | Top↑




ブログバナー横長







Comment

最後の写真~、ポテちゃん可愛すぎるぅ~!
あんな気持ち良さそうな顔で寝てるなんて~、私だったら傍でずっと見ていたいわ!

“夜寝るよ~”と言われて、ちゃんとベッドに行くなんてとってもお利口さんだね~☆
うちは普段はサークルで寝させてるけど、月に2回ぐらい(調子に乗らない程度に)ベッドで一緒に寝てます。
サクラはパパと私の間で寝るのが好きなので、たま~にパパにつぶされそうになってるわ…
やっぱりワンがベッドのどこにいるのか気になって、チョコチョコ気にしながら寝てます。
chika |  2006.09.20(水) 01:17 | URL | 【編集】

●可愛い~

こんにちは(^-^)

ポテチちゃん賢いですねぇ~ママさんの一言でちゃんと自分のベットに行くんだぁ~i-184i-178

家のパジルなんて『ネンネよぉ~』って言っても【まだ遊ぶのぉ~】っておもちゃで遊んで寝てくれません(;^-^A

ぷぷぷ(笑)ママが大好きなんですねぇ^^

おっぴろげ~で寝てる姿ギュって抱きしめたくなっちゃいます(^^;
本当に愛らしい~≧∀≦
パジコママ |  2006.09.20(水) 10:51 | URL | 【編集】

●ポテチったら・・・

ポテチってば、寝相がそんなに悪かったの?
せっかくいいベット買ってもらったのに。。。(作ったのかな?)
でも、そんな笑顔で見つめられちゃったら、パパもママもメロメロだね!!
でも、なぜ布団の横なの・・・?
v-7パパに踏まれないようにね☆☆
いっくんのママ |  2006.09.20(水) 10:54 | URL | 【編集】

●ポテチくんへ

いっくんだよ。
ポテチくん、ちゃんとベットでねんねしないとだめだよ!
ボクはちゃんとベットでねんねしてるよv-9
いっくん |  2006.09.20(水) 10:59 | URL | 【編集】

ポテチ君おなかだしてぇ~v-10カワイイ~♪うちのPOOHTYも熟睡してるときそぉやって寝るんですv-7そぉなったら何しても起きませんよぉ絵文字:v-7]でもポテチ君本当に気持ちよさそぉに寝ていますねぇv-10
★K E I ★ |  2006.09.20(水) 16:16 | URL | 【編集】

●お返事

>chikaさんへ
始めはポテもサークルでした。
でも、パパはワンe-134と一緒の生活(室内)にずっと憧れてたみたいで何でも一緒が好きみたいです(*^-^)ノ
だから、いつの間にか私もそれを許してた感じ(笑)
今では自由すぎ…(^^ゞ 遊びも寝るのもね!


>パジコママ さんへ
パパが『寝るよぉ~』と、言うとなぜか
パパの顔の上にオモチャを乗せてきます(;・∀・)
ポテの中でパパは遊んでくれる人なんでしょうね!
きっと…(笑)そうなるとなかなかベッドには行ってくれないので困りどこです(>_<)


>いっくんのママさん
たまに布団の上にもいるんですよ(^▽^)
でも、やっぱり蹴られる危険を感じてるのかしら(笑)
今日もちょこんと横に寝てました(*^-^)ノ


>いっくんへ
いっくんはお利口さんだね(*^▽^*)
ポテもいっくんみたいにベッドで寝んねしてくれたら
安心なんだけどなぁ…


>KEIさんへ
はい、ポテも熟睡ですv-395
私が起きてもまだ動きません…
あんなにスヤスヤな寝顔を見れるなんて思ってもいませんでしたよ(*^▽^*)
ポテママ |  2006.09.20(水) 21:44 | URL | 【編集】

●寝顔かわいい☆

ポテチくん、寝顔かわいすぎるよ!!
そんな顔されて寝てたら、パパもママも怒れないよねv-9
こんなにかわいいのに、パパは踏もうとするなんてひどいよねv-13
反対に、パパの上に乗って寝ちゃえ~v-218
tomoko |  2006.09.20(水) 22:10 | URL | 【編集】

●tomokoさんへ

熟睡してるでしょ(^▽^)
安心しきって寝るとこんな顔をするんだなぁと思いました。とても怒る気にはならなかったなぁ(笑)
じゃあ、寝てるパパの上にそっと乗せてみましょうか(o^-')b
ポテママ |  2006.09.20(水) 22:35 | URL | 【編集】

●おぉ

v-9かわいい☆
はじめましてヽ(→∀←。)ノ♥
わんこの寝顔って見たこと無かったけど、無防備でかわいいね
わんこにもちゃんとベットってあるんだねv-13
naoko |  2006.09.21(木) 09:03 | URL | 【編集】

すごいシャッターチャンス!
よくこんな格好のところ、写真とれたね~!!
無防備なところって本当にかわいいよね!
ガウディは朝やはりグタグタ寝てますが
夫が起きてもまだいやだよ~って寝てるのに
私が起きると瞬間に起きてしまうので
こういった写真をとるのってきっとすごく
難しいんです。いつかトライしてみたいです。
ガウママ |  2006.09.21(木) 09:22 | URL | 【編集】

●はじめまして(*'-'*)

はじめまして(*'-'*)
昨日はご訪問ありがとうございました♪
実はわたしも昨日こちらにお邪魔していて、ポテチくん可愛い~っo(^o^)oと思っていたのですよー(*^^*)
気持ち良さそうに寝ているポテチくん♪最高に可愛いですね~☆いつまででも見ていたくなります(^ー^* )
ポテママさんちは緑区なのですね!
わたしは南町田なので、ご近所さんですよねo(゚ー゚*o)グランベリーには徒歩5分の距離なので毎日お買い物に行っています。いつかお会いできるかもしれないですね(*´∇`*)
これからもモカ共々どうぞ宜しくお願い致します(*^^*)

kurumi☆ |  2006.09.21(木) 10:48 | URL | 【編集】

●はじめまして☆

こんにちわ
「トイプードルの小太郎日記」のkajaです。
先日はご訪問&コメントありがとうございました。
ちょっとバタバタしておりまして、お返事遅くなってごめんなさいね~~

トイプーつながりができるのはとってもうれしいことです。
コメントよくぞ残してくださいました(笑)

ポテチってかわいい名前ですねー!
顔もとってもかわいい!
ポテチちゃんはクリーム?ホワイト?とってもかわいい色合いですね♪
小太郎もアプリで薄めなので、表情が豊かに見えるんですよ。
↓の光線バッチリの写真も超かわいい!!
私もまた遊びに来ますね~
これからもヨロシクお願いします♪
kaja |  2006.09.21(木) 15:11 | URL | 【編集】

気持ちよく寝てますねぇ。
ポテママさんの近くで寝たほうが安心できるのかもしれないですねー。

ポテママさんの寝相…大丈夫ですか?(笑)
ポテチ君が少し心配です(^^;
まちゃる |  2006.09.21(木) 15:40 | URL | 【編集】

●お返事

>naokoさんへ
初めまして(〃^0^〃)/
ポテにはベッドの他にもハウスもありますよ♪
無防備すぎて笑っちゃいますよね(^▽^)


>ガウママさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
ポテは朝いつもクタクタなんですよね…
だから、チャンスでした(笑)
近くに携帯があってホント良かったです。
たぶん、カメラ取りに行ったらアウトでしょうね(^^ゞ


>kurumiさんへ
こんにちは@(≧▽≦)
ご近所さんにプードル仲間が出来るとすごく嬉しいです。
こちらこそ、可愛いモカちゃんと仲良くさせてくださいね(*^^)人(^^*)ヨロシクお願いします☆


>kajaさんへ
こちらこそ訪問ありがとうございます(〃^0^〃)/
私もトイプー仲間が出来るのがホント嬉しいです!!!
また、小太郎くんのあの表情が可愛くってパパとよく話してます(*^▽^*)
私もまた遊びにいきます☆


>まちゃるさんへ
私の寝相…(;・∀・)
う~ん、これはポテとパパしか分からないですね…(笑)
今度、聞いておきます(^^ゞ
ポテがそこで寝なくなったら蹴られた証拠かな…
今のとこはまだ大丈夫みたいですけど(〃^0^〃)/
ポテママ |  2006.09.21(木) 17:16 | URL | 【編集】

●まちゃるさんへ

寝相、、ここだけの話すごいですよ。。(笑)
ポテパパ |  2006.09.21(木) 18:04 | URL | 【編集】

ご無沙汰しとりました!!

ポテチ。。
今日も可愛すぎです!!w

朝起きてそばでゴロンとしてたら
「もーしょうがないなー」
なんて思いながらも嬉しいですよね!!
魁 |  2006.09.21(木) 18:10 | URL | 【編集】

●わぉ!

ポテパパさんへ

すごいんですかー!
≧∇≦ブハハハハハ

ますます、ポテチ君が心配ですねー。
だとすると…。
またきちんとベッドに戻って寝る日は
近いかもしれませんねー(^^;
まちゃる |  2006.09.21(木) 18:29 | URL | 【編集】

●魁さんへ

魁さんご無沙汰です。ヽ(´∀`*)ノ
北海道は楽しめたようですね~。

ポテがくっついてると嬉しいのですがこっちが動けなくて
辛かったりします。。(笑)
ポテパパ |  2006.09.21(木) 19:04 | URL | 【編集】

●まちゃるさんへ

今度こっそり写真UPしますね。(笑)
ポテパパ |  2006.09.21(木) 19:05 | URL | 【編集】

●え~!!

寝相が悪いのは、ポテパパの方でしょ!!

私が隠し撮りして、ブログに公開しちゃうぞv-7
いっくんのママ |  2006.09.21(木) 20:53 | URL | 【編集】

●まちゃるさんへ

もう、私が居ないとこで勝手に盛り上がらないで下さいよ
(ノ◇≦。)
パパもひどい事載せるわねぇ~!!
しばらくはご飯は作りませんからね(`ヘ´)ぷんぷん。
今度、パパの秘密の写真UPしてやる!!
ママの方が上手なんだからっ(笑)
ポテママ |  2006.09.21(木) 21:13 | URL | 【編集】

●いっくんのママさんへ

もう、パパひどいでしょう(>_<)
今度、是非とも協力して下さいね!!
ヨロシクです☆
ポテママ |  2006.09.21(木) 21:15 | URL | 【編集】

●こんばんは(*'-'*)

ポテチくんはきっと今頃夢の中ですね~☆
またあの可愛い寝姿でおやすみしてるのかな(^ー^* )
ポテママさんちは長津田なのですね(*^^*)ほんとにご近所さんで嬉しいです♪今日、車で長津田を通って都築のIKEAに行ってきました(*'-'*)ポテママさんはもう行かれましたか??凄く広くてびっくりです(ノ゚ο゚)ノ
ただワンちゃんを連れて入ることが出来ないのが残念ですね(・・;)モカはお留守番でした。
ポテチくんのブログをリンクさせて頂いてもいいですか~?
kurumi☆ |  2006.09.22(金) 00:57 | URL | 【編集】

● kurumiさんへ

こんばんは(〃^0^〃)/
IKEAはまだ行ってないんですぅ~(>_<)
きっと混むと思って、落ち着いたら行こうと考えてますよ!
あと、他の人のブログでIKEAはMYカートに乗せるか、
キャリーバッグに入れればワンコは一緒に入れるって載ってましたよ…(*^^)人(^^*)次回はモカちゃんも一緒にお買い物できそうですね♪
あと、リンクもちろんOKです☆喜んで!!!
私も貼らせてくださいね.゚+.(・∀・)゚+.゚
ポテママ |  2006.09.22(金) 01:28 | URL | 【編集】

●ありがとうございます(*^^*)

リンクの件、ありがとうございます(*'-'*)
早速張らせて頂きました。こちらにもリンクして頂いて嬉しいです♪
これからもどうぞ宜しくです(^ー^* )

IKEAはきっと土日はいっぱいでしょうね~(・・;)昨日は平日だったので駐車場もCafeのフロアーも比較的空いていました。
マイカートやバッグに入れればワンちゃんOKなんですね~。まったくダメかと思っていたので教えて頂いて良かったです♪ありがとうございます(*'-'*)今度はカートに入れて行ってみますねv(*'-^*)-☆
kurumi☆ |  2006.09.22(金) 19:30 | URL | 【編集】

あはは。愛らしい。
パパママの傍で寝たかったんだね。
るぼんはリビングで寝ているので、
うちではこういう光景はないのですが、
もしベッドに紛れ込んでも気づかず
蹴ってしまいそうです。
ウサコ |  2006.09.23(土) 00:35 | URL | 【編集】

●ウサコさんへ

るぽんちゃんはリビングなんですね(*^▽^*)
確かにるぽんちゃんは小さいから心配かも…(>_<)
私も蹴らないように毎晩気をつけなくては…(u_u)
ポテママ |  2006.09.23(土) 01:16 | URL | 【編集】

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |