スポンサードリンク

2009.05.08 (Fri)

秘密のデート♪

GWも終わってしまいましたね…
最後は雨になってしまい、家でのんびりした方も多いのでは?

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


4月20日の事です。
ポテチと出かけてきましたo(^^ )o-----⊆^U)┬┬~

秘密



向かった先はいつものグランベリーモール
『WIRED KITCHEN』さんです!!

秘密1



待ち合わせしたお友達は…
モカちゃん & kurumi☆さん(*^エ^*)

秘密3



この日は、内緒のデートだったんです(笑)
それは後々…(☆∩艸∩)ウフフ
秘密4



ランチを食べながら、ある計画を進める事に!
WIRED KITCHENと言えば…ロコモコですが
今回は『スパム&エッグサンド』を注文(*^ー゜)v

秘密2

ちょっと濃いめの味付けでしたが、美味しかったですよ~


ママ達がお喋りに夢中になっていても
いつもカートで大人しく待っててくれるモカちゃん゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.

秘密5

その姿にとっても癒されるんですよね(*'-'*)



この後、お買い物♪
そして、またカフェでお喋り(*´ω`*)ゞ

秘密6

次回は、この日の計画が明らかになりますよ(笑)








デザインTemplate Shop







デザインTemplate Shop



☆本日の1枚☆

秘密7

トイプードル・ポテチもトイプードルランキングに参加しています
おっさん顔のポテチにも応援よろしくお願いします”(*>ω<)o"

バナー いつも温かな応援ありがとうございます(*^エ^*)

バナー1 宜しければこちらもご一緒に♪


EDIT  |  01:14 |  トイプードル  | Top↑




ブログバナー横長







 | HOME |