スポンサードリンク

2009.05.10 (Sun)

モトヤへ♪

さぁ~、前回の秘密デートが徐々に明らかになりますよ(笑)
サクサクっといきたいところですが、写真をうまくまとめられなくて…
分けさせていただきます(;´▽`A``


4月23日

久しぶりにモトヤ.さんへ行ってきました(*^エ^*)
こちらはテラス席のみワンコOKです!

motoya.jpg



ご一緒したお友達は…
先日会ったばかりのモカちゃん&kurumi☆さん

motoya1.jpg



そして今日は、どんちゃん&ぱんださんも一緒です(*^エ^*)

motoya2.jpg



最後に我が家のポテチ☆

motoya3.jpg

はい、3wan揃って『ポテモカどんデート』でした(☆∩艸∩)ウフフ
それも…3wanおソロの洋服です♪
って、アップすぎて分からないですよね(-"-;A ...アセアセ


モトヤと言えば、ふわふわパンケーキ!
私はブルベーリーパンケーキを注文(*^ー゜)v

motoya4.jpg

オムレツのセットも気になったんですけどね…


食べていると、何やら横で…

motoya6.jpg



こんな風にいじけられると食べにくいので
ポテチもおやつを( ̄∇ ̄*)ゞエヘ

motoya7.jpg



今の季節はテラス席が気持ちいいですね゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
でも、もう少しで厳しい日々が…

motoya5.jpg

楽しいランチの後は、ワンコの時間☆
次回は『公園でお散歩編』をアップします≧∀≦








デザインTemplate Shop




デザインTemplate Shop



☆本日の1枚☆

motoya8.jpg

トイプードル・ポテチもトイプードルランキングに参加しています
ちょっとやる気のないポテチにポチッとお願いします”(*>ω<)o"

バナー いつも温かな応援ありがとうございます(*'-'*)

バナー1 宜しければこちらもご一緒に♪


EDIT  |  01:30 |  トイプードル  | Top↑




ブログバナー横長







 | HOME |