スポンサードリンク

2009.05.14 (Thu)

お祝いしましょ☆

前回の続きです(^ー^* )フフ♪

山下公園を満喫した3wanはカフェに移動 U^エ^U

motoya17.jpg

やっぱりカフェの方が嬉しそうねっ(笑)


先日、kurumi☆さんと計画していた事とは…
『どんちゃんのお誕生日パーティー』でした((o(>▽<)o))

motoya21.jpg




モカちゃん&ポテチから一言(*^エ^*)

motoya19.jpg



ちょっと早いお祝いになっちゃって、ごめんね(*u_u*)

motoya20.jpg



どんちゃんのお祝いだけど3wan分のケーキを用意して♪
可愛い3種類を選びましたよU^エ^U

motoya18.jpg



どんちゃん、気に入ってくれるかな~

motoya22.jpg

パクパク・もぐもぐ美味しそうに食べましたよ♪


モカちゃん&ポテチも幸せのお裾分けを(*^□^*)

motoya23.jpg

こちらも完食!!
カフェに行くと美味しいおやつが出るから、
ポテチがいい顔するはずだっ(≧m≦)ぷっ!


motoya24.jpg


どんちゃん、お誕生日おめでとう☆
この1年間も元気に毎日が過ごせますように゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
ポテチとの距離も縮むといいなぁ~(笑)




デザインTemplate Shop







デザインTemplate Shop



☆本日の1枚☆

motoya25.jpg

トイプードル・ポテチもトイプードルランキングに参加しています
食い意地が張ってフォークまで食べようとするポテチにポチッとお願いします”(*>ω<)o"

バナー いつも温かな応援ありがとうございます(*^エ^*)

バナー1 宜しければこちらもご一緒に♪

EDIT  |  01:45 |  誕生日  | Top↑




ブログバナー横長







 | HOME |