スポンサードリンク

2009.05.19 (Tue)

誕生日前日は…

鶴間


ポテチの誕生日にたくさんのお祝いメッセージ
ありがとうございました.。゚+..。゚(〃▽〃)+.。゚+..。゚
16・17日はポテチとお出かけして楽しんできました♪
その為、お返事&ご訪問できなくてすみませんでした…
今日から、また遊びに寄らせていただきますので
どうぞよろしくお願いします(*^エ^*)

゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。


5月15日

誕生日前日の事です☆
お天気だったので、ポテチと出かける事にしました(*'-'*)
向かった先は…『鶴間公園』

鶴間1



久しぶりにポテチと2人だけ(笑)
「明日で6歳か~」なんて思いながらのデート(^ー^* )フフ♪

鶴間4



広場に着いたら、くんくん隊!!

鶴間3



飽きるのも早く、すぐ戻ってきますσ(^▽^;)
私は片手にリード、そして片手にカメラ…

鶴間2

写真を撮りたくても撮れないo(≧~≦)o
年齢を重ねるにつれて走らなくなってきたポテチ…
公園に来ていたワンちゃんのママさんにも
「6歳じゃ走らないですよね~」って言われて(´・ω・`)ショボーン


運動はしなくても、食欲はあるみたいで
すぐおやつを求めるんですけど( ̄∇ ̄*)ゞエヘ

鶴間5

食欲旺盛なのは元気の証拠!!
まだまだ6歳だもんね(*≧m≦*)ププッ


公園を出て、いつものグランベリーへ♪
JOKERさんでポテチのケーキとおやつを購入(*^□^*)

鶴間6



早速、おやつを食べましょう((o(>▽<)o))

鶴間7

このクッキーはポテチのお気に入りですU^エ^U
サクサクと音を立てて美味しそうに食べるんですよ♪


鶴間8

しばらく誕生日ネタが続きますが
良かったらまた遊びに寄ってくださいね(*´ω`*)ゞ









デザインTemplate Shop



デザインTemplate Shop



☆本日の1枚☆

鶴間9

トイプードル・ポテチもトイプードルランキングに参加しています
頑張った振り向きポテチにポチッとお願いします”(*>ω<)o"

バナー いつも温かな応援ありがとうございます(*'-'*)

バナー1 宜しければこちらもご一緒に♪

EDIT  |  01:59 |  誕生日  | Top↑




ブログバナー横長







 | HOME |