スポンサードリンク

2009.05.21 (Thu)

ケーキでし♪

5月16日

JOKERさんで買ったケーキでお祝い(*^エ^*)
改めて、ポテチお誕生日おめでとう!!

ケーキ



朝ごはんもちゃんと食べた後だから、
半分だけ食べようね.。゚+..。゚(〃▽〃)+.。゚+..。゚

ケーキ1



自分のものだって分かってるのね~
テーブルの前で待ってましたよ(≧m≦)ぷっ!

ケーキ2



でも、写真を撮りたいから『待て!!』だよ(;´▽`A``

ケーキ3



お待たせ~♪
ポテチ、どうぞ召し上がれ(*^エ^*)

ケーキ4



始めは可愛くもぐもぐしていたのに
だんだん勢いついて…(((( ;゚д゚)))アワワワワ

ケーキ5



あっという間に完食!!
半分では足りなかったようで催促され(汗)

ケーキ6

美味しいって顔してるね(^ー^* )フフ♪
この後、誕生日プレゼントを買いにお出かけしてきましたよ☆
それは次回に(*'-'*)








デザインTemplate Shop






デザインTemplate Shop



☆本日の1枚☆

ケーキ7

トイプードル・ポテチもトイプードルランキングに参加しています
待ちきれないポテチにポチッと応援よろしくお願いします”(*>ω<)o"

バナー いつも温かな応援ありがとうございます(*^エ^*)

バナー1 宜しければこちらもご一緒に♪

EDIT  |  00:26 |  誕生日  | Top↑




ブログバナー横長







 | HOME |