スポンサードリンク

2009.05.24 (Sun)

誕生日当日は…

ケーキを食べた後はお出かけしました(^ー^* )フフ♪

港北


向かった先は港北!!
誕生日プレゼントを用意してなかったのでお買い物(*^エ^*)

いつもならカートだけど
お天気が心配だったので、スリングで☆

港北1



まず、ペットエコ横浜でお買い物U^エ^U
その後はノースポートのくろがねやへ移動♪

港北2



そこから更に移動
ポテチも歩き出しましたよo(^^ )o-----⊆^U)┬┬~

港北3



次に向かったのは…
モザイクモール港北(〃^0^〃)/

港北4



こちらの広場でお散歩♪
とっても楽しそうに走ってました((o(>▽<)o))

港北5

6歳だから走らないでしょ…なんて言われた後だったから
とても嬉しく感じました( ̄∇ ̄*)ゞエヘ


この広場は風がよく抜けて、気持ち良かったけど
ポテチはお耳がぴろ~ん(笑)

港北6



お散歩した後は、またまた買い物(*^□^*)
モザイクモール内の『スリードッグベーカリー』さんへ

港北7



そして、またまた移動o(^^ )o-----⊆^U)┬┬~

港北8



てくてく歩いて着いた先は、
港北S.C内の『ILIO』さん゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.

港北9

こちらで洋服とおやつを購入しました☆
この日、買ったものはまた後日改めてUPしますね(*'-'*)


港北10

お散歩&買い物を十分楽しんだ後は…
美味しいDinner timeになりますよぉ(☆∩艸∩)ウフフ








デザインTemplate Shop







デザインTemplate Shop



☆本日の1枚☆

港北11

トイプードル・ポテチもトイプードルランキングに参加しています
たくさん歩くとおやつ催促も増えるらしい(;´▽`A``
今日もポチッとよろしくお願いします♪

バナー いつも温かな応援ありがとうございます(*'-'*)

バナー1宜しければこちらもご一緒に♪

EDIT  |  02:21 |  誕生日  | Top↑




ブログバナー横長







 | HOME |