スポンサードリンク

2006.09.23 (Sat)

トイプードルなのにファルコン…?

みなさん『ファルコン』って知ってますか???

そう、ネバーエンディングストーリーのファルコンです(〃^0^〃)/
私、恥ずかしながらファルコンは『犬』だと思ってたんです(>_<)
だって、見た事がなかったんだもん…

でも、この前テレビで放送されて『あれ~!!(☆o☆)って』!!!
ファルコンってトイプードルに似てませんか?
(トイプー好きなみなさんには失礼かな…) (-"-;)

あっ、ファルコンは『幸せを呼ぶドラゴン』みたいなんで、
あまり悪く思わないでくださいね!

特に我が家のトイプードル『ポテチ』くん、似てるんですよね(笑)
ほら…

本物ファルコン↓
20060923003705.jpg



ポテチくん↓
20060923004516.jpg



みなさん、笑ったでしょう!!(^▽^)

確かにポテチのおかげで、我が家は幸せですよ(///∇//)
話題はつきませんからね。うふふっ(*^▽^*)


でも、ポテチにはつらかったみたい…
ママ達の遊びにつき合ってくれてありがとうね☆o(^^o)(o^^)o
20060923004538.jpg




ポテパパです。
以前も紹介したこのおもちゃ、友人達から「欲しいんだけどどこで売ってるの~?」
って質問が3件もきました。
専門店でも見かけましたが「大人気商品」ってPOPが貼ってありました。

ん~~何でそんなに人気があるんでしょう(*・ε・*)???

素材が柔らかいのでくわえるとすぐに音がするのとチョコレートの匂いがするところが
いいのでしょうか。。。

確かにポテチも喜んで遊んでいますが。(。-`ω´-)ンー

このブログを見て下さっている方でも結構持っている方がいらっしゃいますね。
なんだか不思議なおもちゃです。


ブログランキング   にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
ペットブログランキング、トイプードルブログランキングに参加しています。
EDIT  |  01:02 |  トイプードル  | TB(1)  | CM(18) | Top↑




ブログバナー横長







Comment

●すごい親近感!

うわ~、なんだか興奮、すごい嬉しいですよ!
ファルコンを話題に出してるなんて~!!!!
私、この映画とくに1作目がすごく好きで
このファルコンの飛行の時に流れる曲を
着メロにしたかったくらいなんです。
だから、以前から思ってました。
モデルは犬だろうって。
もちろん身体つきとか架空の生き物になってますけど、
顔はホント犬ですよ。
ポテチちゃん、そっくりですよ!!
ガウママ |  2006.09.23(土) 10:06 | URL | 【編集】

ファルコン・・・・

犬だと思ってた(;´∀`)

さい |  2006.09.23(土) 14:40 | URL | 【編集】

似てる!似てるっ!

なにげに見ると、似てるかも?!
anan |  2006.09.23(土) 23:06 | URL | 【編集】

●ポテチ?

私も犬だと思ってた・・・違うんだ・・・
いっくんは、この写真見たら、叫んだ・・・???
何かを感じたのかなぁo(^▽^o)(o^▽^)o
ポテチ、遊ばれてるねo(*^▽^*)o~♪
いっくんのママ |  2006.09.24(日) 07:35 | URL | 【編集】

●たまごちゃん

ポテパパさんへ
いっくんも、たまごちゃん見ると大興奮v-7
赤ちゃんも遊べるのかなぁ??
ポテチといっくんは、同類??
いっくん |  2006.09.24(日) 07:39 | URL | 【編集】

●買いました!!

たまごちゃん、昨日、届きました!!
思わず笑っちゃうおもちゃですよねv-9
tomoko |  2006.09.24(日) 07:50 | URL | 【編集】

●うちも・・

うちも前に飼ってた犬はマルチーズだったんですが、白くてファルコンに似てたから、家ではたまに「ファルコーン」って呼んだりしてました(笑)
ポテチちゃんも似てるーー!かわいーぃ!
頭に乗せられてもジーッとしてて、おりこうさんですね♪
kaja |  2006.09.24(日) 14:43 | URL | 【編集】

ファルコンって身体ニョローンと長いんでしたっけ?
CMとかでしか見たことがないので記憶がおぼろげ…。
確かに顔は犬っぽい。
ポテちゃんの写真、うけました。
頭に乗ってるのはパグ?
ウサコ |  2006.09.24(日) 22:40 | URL | 【編集】

面白い~!
見比べると似てますね~!
笑ってしまいました。(ポテちゃん、ごめん…)

頭に乗せられてもジッとしていられるなんて~スゴイ!!お利口さんだね~。
ポテちゃんは、どんなポーズも出来るのね~☆
chika |  2006.09.25(月) 01:26 | URL | 【編集】

ファルコン!?
映画は見たことないですがプードルっぽいですね(笑)
ポテチちゃんファルコンになったのおおお!???
とってもカワイイ(笑)
たまごちゃんうちも持ってますよ~☆
ルークのお気に入りです♪
aporute |  2006.09.25(月) 12:18 | URL | 【編集】

ポテチ君の頭に乗せてるアトレイユは一体何♡→ܫ←♡
私もパグちゃんに見えるけど・・・
パグ飼いたいなぁ(*´I`*)ポョ
tomoko |  2006.09.25(月) 20:15 | URL | 【編集】

●似てます!!

ファルコンにてますねーーー!
ポテチたんまっしろでかわゆい♪

※入院中はコメントありがとうございました!
おかげさまで退院してきましたー!
桃 |  2006.09.25(月) 21:23 | URL | 【編集】

●ファルコン

いわれてみれば…。
確かににてますねー。
アトレイユが(o^-')b グッ!

タマゴちゃんは人気みたいですねぇ。
うちも買おうかなぁ。
まちゃる |  2006.09.25(月) 22:08 | URL | 【編集】

●お返事

みなさんからこんなにコメントをいただいたのに
お返事が遅くなってごめんなさいm(_ _)m
パパのお仕事で(金)~(月)まで帰省してました…。
こんなにコメントいただけて嬉しかったです。
ありがとうございます.゚+.(・∀・)゚+.゚

>ガウママさんへ
あの曲いいですよね♪
私もそう思いますよ。パパに言ったら横で歌ってくれました(笑)ファルコン顔は犬ですよねぇ~!!ポテ似すぎでしょ。(^^ゞ


>さいさんへ
仲間がいて嬉しい~!!!(〃^0^〃)/
犬だと思いますよね!!!!
パパは冷たく『ドラゴンでしょ…』悲しかったわぁ~


>ananさんへ
似てるでしょ!とくにポテが似てるから笑えちゃう(^▽^)
前から思ってたんですよね。でも、こうやって写真撮って
並べちゃうと余計…うふふっ〃'-^)-☆


>いっくんのママさん&いっくんへ
いっくんには写真キツかったかなぁ…(@_@)
ごめんね…
似てるって思ってから一度撮ってみたかったのよね(笑)


>tomokoさんへ
たまごちゃん届きましたか(^▽^)
アトレイユは主人公の名前ですよ!
そう、ポテに乗ってるのはパグです(〃^0^〃)/


>kajaさんへ
やっぱり呼んじゃいますよね@(≧▽≦)
うちも『ファルコ~ン』って呼んでました(笑)
でも、。ポテは知らん顔ですけどね…(^^ゞ


>ウサコさんへ
はい、パグです(*^▽^*)
パパのお気に入りのフィギアです☆
どういてもコレが良かったみたいなの(笑)
えっと、ファルコンは体なが~いです!
私もそれを見てなかったから、犬だと思ってたんですよね(>_<)


>chikaさんへ
似てるでしょ!(*^▽^*)
写真撮って笑いました。誰もが認めそう(笑)
どんなポーズもさせちゃうんだろうな…そして、
ポテはつき合ってくれてるんでしょうね(///∇//)


> aporuteさんへ
この写真でファルコンを覚えちゃいましたか(*^▽^*)
もし何かでネバーエンディングストーリーを見る機会が
あった時は、もうポテチにしか見えないはずですよ(笑)


>桃さんへ
退院おめでとうございます(*^▽^*)
ポテチどんどん白さが増しました(-"-;)
アプリにはもう見えないわ(@_@)
でも、白いからこそファルコンですよね(笑)


>まちゃるさんへ
アトレイユが分かるとはさすがです(δ≧∀≦)δ
嬉しいです☆
たまごちゃん、ボール遊びとか好きならお薦めかも☆
音もなるし、興味はもってくれるんじゃないかな??
ポテママ |  2006.09.26(火) 00:38 | URL | 【編集】

●勉強不足ですね・・・

1回もこの映画を見たことが無かったので・・・
v-12
レンタルに行かないと!ですね* ̄O ̄)ノ
tomoko |  2006.09.27(水) 01:10 | URL | 【編集】

ご実家はいかがでしたか~?
わたしは今日戻ってきました(*'-'*)
ファルコンとポテチくん、似てますね~(*´∇`*)
ポテチくんの「何やってんの?まったく・・・」って表情がたまらないです(^ー^* )
kurumi☆ |  2006.09.27(水) 22:30 | URL | 【編集】

ポテチ君の姿に笑わせていただきましたぁ♪かなりかわゆい♪今度我が家でもやってみよぉ(*^。^*)本物よりよっぽどカワイイファルコンだよぉ♪
★K E I ★ |  2006.09.27(水) 23:34 | URL | 【編集】

●お返事

>kurumi☆さんへ
おかえりなさい(〃^0^〃)/
最後の1枚のポテはホントあきれ顔なんですよね…
さんざん遊んどいてコレは可愛そうだったかな(^^ゞ


>★K E I★さんへ
ポテチで笑っていただけて良かったです(*^▽^*)
ファルコンに似てると思ってから挑戦したかったんですよね(δ≧∀≦)δ
ポテママ |  2006.09.28(木) 00:37 | URL | 【編集】

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

ネバーエンディング・トイプードル

大好きな映画「ネバーエンディングストーリー」に出てくる、 白い竜(?)、ファルコ...
2006/10/10(火) 13:29:51 | ↓トイプードル愛好家のためのブログ&リンク集 U^ェ^U/トイプードル専門ドットコム↓
 | HOME |