スポンサードリンク

2009.05.26 (Tue)

食べ放題♪

お散歩&買い物を楽しんだ後は
美味しいDinner timeです(^ー^* )フフ♪

どこに行こうか迷ったけど
ポテチも一緒♪が条件でこちらに…『肉菜工房 うしすけ 鷺沼店

うしすけ



久しぶりに来ちゃいました(*'-'*)
やっぱり店内OKは嬉しいですよね♪

うしすけ2



美味しいにおいにポテチはワクワクU^エ^U

うしすけ1



何やら見つけた様子のポテチ…

うしすけ3



そして、催促の始まり(*≧m≦*)ププッ

うしすけ4

誕生日だもんね!
今日は特別にお外でご飯頼みましょ(*^□^*)


私達はヘルパワごはんの食べ放題コース☆
ポテチにはわんちゃんチキンを注文(*´ω`*)ゞ

うしすけ5



焼くのもちゃんとチェック(笑)
そんなに見ててもすぐには焼けないよぉ~

うしすけ6



焼き野菜も一緒に(*^エ^*)
ポテチの好きなカボチャ&さつまいも♪

うしすけ7



もう待てないみたい(*≧m≦*)ププッ

うしすけ8



『ヨシ!!』の声でがっつく!!

うしすけ9



一気に食べてしまったポテチ(((( ;゚д゚)))アワワワワ
やっぱりお肉は好きなのね~

うしすけ10

私達もお腹パンパンになるまで食べ続けましたよ( ̄m ̄*)
しばらくはお肉いいかも…って
ポテチは足りないって顔だけど(笑)







デザインTemplate Shop




デザインTemplate Shop



☆本日の1枚☆

うしすけ11

トイプードル・ポテチもトイプードルランキングに参加しています
食いしん坊万歳のやる気にポチッと応援よろしくお願いします”(*>ω<)o"

バナー いつも温かな応援ありがとうございます(*^エ^*)

バナー1 よろしければこちらもご一緒に♪

EDIT  |  01:47 |  トイプードル  | Top↑




ブログバナー横長







 | HOME |